ひかめも。
Hikari



 ガオレッド

お笑いってホント面白いよね。

家の電話をヤフーのBBフォンにした。
以前にも増して家中ケーブルだらけになったけど
BBフォン同士の通話がタダ、っつーのはものすっごい魅力だ。

さて、今副業でやっているガードマンのバイト。
まわりが荒っぽい初老の男性ばっかりで華がない。
少しは金子昇みたいなカッチョマンがいてもいいんじゃないの。
いたと思ったらいかにも「俺モテません」みたいな風合いのヤツ。
そして30手前とか。 話かけんなマジで。

どの仕事をしてようと目の保養って大事だと思う。


2003年08月30日(土)



 ホロスコープ

ヤフーの占いを毎日かかさず見てる。

来月からまた某居酒屋で働くことにした。
というのも、完全歩合制な今の会社で自分の実力なんて
ないことに気づいてしまったのだ。実力がないのでお給料が稼げない。
それくらいだったらまたバイトに戻ったほうがマシだということで、
しかもK田店長自ら私をご指名くださった(!)ので
来月中旬にはまた夜のお仕事に逆戻りいたします。エヘ。

いやー会社員ってのをやってみたくて入ったはいいけど
こうも人生の負け組っぷりを味わうこともなかなかない事だね!

K田店長、出戻りですがよろしくお願いします☆(←死んどけ)


2003年08月28日(木)



 ななななんだってー

世も末だ。(21世紀は始まったばかりだけど)
この私がよりによって赤羽駅付近でナンパされた。

ここで注意すべき点が2つばかりある。
ここは赤羽だぞ、と。渋谷とか新宿じゃないぞ、と。
ちょっと駅前が拓けてきたからって浮かれすぎだぞ、と。
そして失礼ですが君は眼科に行きなさい、と。
著しく視力が低下したことが今、まさに今確認されたから、と。

あ、もしかしたら「すみません今手相の勉強してるんですが」軍団の
新しい作戦かもしれない。
考えたなぁ!!


2003年08月23日(土)



 えへへへへ(嬉)

5年ぶりに会った人にCD「MIJ」やネックレスをもらった。ラッキー☆

他にもプラダ(本物かどうかは謎)の財布とか
アンクレットとかpicoのキャップをもらった。
前から新しい財布がほしいなーと思っていたし(未だにあのデニム柄使用)
ネックレスも買いたいのを必死に我慢していたんだけど
我慢しててよかったなー私!!!と3週間前の自分を誉めたい。

とりあえずこれからこの財布が本物か調べようと思いマース☆


2003年08月20日(水)



 梅雨明けしたよね?

こう雨降りばっかじゃぁ買い物行くのもだりーよ。

早く秋がこないかなーなんて思ってたら
早くも秋雨前線きちゃってるらしいっすね。万歳。
なんていうの、やっぱ私を中心に世界がまわってるって感じで。

…来週にはうんと暑くなるらしいですね。死。

暑いときはさ、もう引きこもっていたいくらい暑いんだもんね。
ありえないんだよね。炎天下で日中5時間以上立ちっぱなしとか。
脱水症状とかそんなもんは屁ですよ。
日焼け止めって、日焼け止めって日焼けしないためのモノだよね?お母さん?
みたいな。そんな感じで毎日が日焼け止めの無駄遣い。

いいよ。どす黒い人生を歩むよ。フン。


2003年08月16日(土)



 学ラン

男子高校生はそれだけでブランド。

話は変わりますが。
女々しい奴ってのが私は一番嫌いなんですよ。
いや女の子は女々しくて構わないんですけどねもちろん。
でね、この前女友達と恋愛の話をしたわけですよ。
この子がまた、私と正反対。女々しい奴大好きな子で。
あのね、メールの語尾とかに「にゃぁ」とかつけられると
母性本能を刺激されちゃうんだって。

…(´Д`;)えー…。

さすがに「にゃぁ」はないっしょー…。
笑いながらも心の中でちょっとヒイた瞬間。


2003年08月12日(火)



 もう戻れなくて

ケミストリーの「愛しすぎて」がエンドレス。

ケータイの機種変更をしてから10ヶ月たったけどまだSH251iのまんまだ。
本当ならちょうど10ヶ月目の7月13日に颯爽と変えてやるつもりだったのに。
なんでまだ変えてないかというと。
実はSH251iって使い込むほどに味の出てくるニクいケータイでして。
ポッケから落とすたびにできる傷もだんだん愛着が湧いてくるし、
裏側に貼ってあるプリクラもかなりのお気に入り。

…って別にSH251iじゃなくてもいいじゃんそれ。

そうなの。本当は全然そんなこと思ってないの。
毎回メール作成するたびに使いづらさに辟易させられるし、
計算機の機能すらついてないし、いろいろカスタマイズできもしない。
カメラ機能がついたばっかりに削られた機能の大事さを思い知ったよ。

けど、機種変更できてないのは自分の稼ぎが足りないっていう
自業自得からきているのでストレスのぶつけドコロなんぞありゃしない。

とりあえず叫んでおきます。
ちくしょぉぉぉぁぁぁぁーーーー!!!!!


2003年08月07日(木)



 パパの輝き

原宿はイケメンばかりですね。

今日電車の中にちょー格好いい男の人がいまして。
うわー、かっけぇー目の保養ーとか思ってたら
赤ちゃん抱いてました。

なんかショック。

そして隣に可愛い奥さんまでいました。
男の人は多分すっごくお子さんを愛しているんだと思うんだけど
ほっぺにチューとかしちゃってて。
奥さんが電車の揺れに耐えられなくてよろけたときも
いとしそうに抱きしめてついでに頭にチュー。

私の周りの妻子もち男性があんまり幸せそうじゃないのを見てるせいか
彼らがとてつもなく眩しく見えたよ。


2003年08月06日(水)



 起きたら汗だく

嬉し恥ずかし切な悲しい夢を見たよ。(何

「デーヴ」をDVDで観ました。
「タイタニック」とかみたいに大きな感動とかはないんだけど
しみじみいいお話でした。中途半端なラブロマンスがもどかしいですが。
主演の俳優さんが、ちょっとジム・キャリーに似てるのもツボでした(w

この前K田店長に久々にお呼ばれしてヘルプに行ってきました。
久々すぎてユニフォーム変わってやんの。えぇー!?何これ、ズボンなの?
しかもエプロンじゃなくって、ソムリエみたいに腰から下にするヤツになってる。
まぁ格好悪くはないんだけど…前のユニフォームのほうが可愛かったのに…。
でも、店長だけ特別着れるベストみたいなのをK田店長が着てて
ちょー格好よかった。反則ですぞ店長(ドキドキ)。

トキメキも久々、っていう枯れっぷり。


2003年08月03日(日)



 データを消去します?

ふ 太った…。ガーン
とか言いつつもアイスがやめられませーんアハハ。

ちょっと今小難しいことを考えていまして。
「人間は忘れる生き物」なので、忘れない努力をするわけですよ。
しかし、「忘れたい」場合どうすればよいんだろうねぇ。

うーん、「小」難しいどころじゃないなぁこりゃ。


2003年08月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加