ひかめも。
Hikari



 腕だけ小麦色

土方焼け。

梅雨、明けなくてもいいと思う。
明けちゃったらアツいじゃん。
ていうかうまい具合に梅雨明けが遅いから
東京電力の人たちは「奇跡?」って思ってるはず。

日焼け止めを顔中に塗りたくっていたのに
唇が日焼けしてエライことになっとります。
さすがにリップクリームはUV対策モノじゃなかった…無念。

新発見:「唇は日焼けすると黄色くなるらしい」


2003年07月31日(木)



 なーるほどザッ

あなたの街の宣伝部長(だっけ?)の、キン○ンに会っちゃった!!!

って全然ふつーのおじ様でした。もっと愛想いいかと思ってたのに。
林家ペーとパー子以外の有名人に初めて会ったのは嬉しかったけどね。

話は変わって、最近有り得ないくらい早起きしてます私。
平均5時起き。…バァさんですか。
おかげで昼間眠い眠い。あくびが1分おき。

でもそのおかげでキ○キンに会えたからいっか。


2003年07月25日(金)



 ドッキドキ?

久々にゲーセンに行ってピグレットGet。

そして人生で初めて下北沢の地に降り立った。
これがあのシモキタかー…。お気にの古着、見つかるかなぁ(何
と思いつつ歩いて行くと、全然フツーの商店街なんスけど。
むしろ田舎っぽい。カフェとか古着屋が多いイメージだったけど
ごはん処のほうが多い。大戸屋とかおはちとか。

夢みていた下北沢はこんなんじゃなかったハズなのに。
もっとオッサレーな服屋とか雑貨屋とかがいっぱいだと思ってたのに。

って、実は南側しか見てないんだけどね☆
でもホント南側は地味すぎ。

2003年07月21日(月)



 フリールーティン

デデューって名前にも驚きだけど芸術点満点ってすごいや。
しかも鼻栓なしって。

2週間に一回くらいの割合でビッグサイトに行っているんだけど
そのたびにコミケの時の混み具合は尋常じゃないことを
思い知らされるわけです。
あのね、おかしいんだよねアレ。
ビッグサイトは広すぎるし、出展者も遊びにくる人も小さすぎるのよ。

かの有名なアニメに登場するちょっと頭の線が違ってしまっている彼のように
「人がゴミのようだー!!」
って本気で思うからね。

普通のInteropとかワイヤレスとかは来場者3万人とかで
それですら「すげーいっぱい来んなぁ」って感じだけど
ホール2つ分くらいしか使ってないしね。

でもコミケではビッグサイト貸りきって東も西もうごめく人、人、人。
みんなひとつのことに熱中できるってすごいなぁ。(目はそらし気味に)

2003年07月17日(木)



 金さえあれば過食症

あーーーーーー。

最近おおよそのものを我慢しているので
ストレスがものすごーくたまってます。
主に食べ物を我慢しているのでいつか爆発して
一気に食べて急激に太るかも。

とりあえずは寿司とパフェが食べたい。
酒も飲みたーい。

この時点ですでに一日に3キロくらい太れるよね絶対。

2003年07月16日(水)



 ぬぁー

上司にサボりっぷりを見抜かれていた。あー…。

今週のマガジンに載ってる小倉なんとか、っていう
女の子はなんですか?あれで19歳とか…有り得ん。
可愛すぎるっちゅーねん。いるんだね、やっぱあぁいう子。

明日から新しい一歩を踏み出します(またかよ)。応援よろしく。

2003年07月11日(金)



 みるきーうぇい

今年の七夕は本気でお願い事しちゃいそうだー。

彦星と織姫は一年に一回しか会えないのに
よく我慢できてるよなー…と思ったりしませんか皆さん。
私ならまず無理だね。自信もって言えるよ(言うな)。

あっそうそうポップンの新作ソフトを買ったのですよ。
お金もないのに予約してしまった、っていうアレです。
見事にいろんな特典がついてきて、バッグとかししゃもぬいぐるみとか。
さすがに22歳であのバッグを持ち歩くのは結構罰ゲームちっくですコナミさん。
というかその前に予約特典込みでの値段だってこと考えて
予約しとけっつー話ですね。トホホー

話は変わって。
友達カップルの相談にのったんだけどやっぱ
聞かなきゃよかったなーって感じです今。
女の子側の話のほうが筋道通ってるし、応援してあげたいから
男の子側に対して親身になってあげられないのですわ。
ごめんよK。
彼女らの関係だけでなく私との関係まで壊れそうかも。
あーでもやっぱ相談のるんじゃなかったー。くそーぅ。


2003年07月07日(月)



 明日使える

トリビア大好き。けどCMのあとのつなぎが下手だね。

えー、友達カップルが別れるだの別れないだの言ってて
巻き込まれつつあります。かなり迷惑してます。
しかもここ3日くらいイベントで忙しいというのに。

自分らの問題は自分らで解決して欲しいもんです。

…って言えたらどれだけスッキリするんだろうか。
放っとけなくてつい相談にのる(巻き込まれる)私は意気地なしです。


2003年07月02日(水)



 どうしようか

金もないのにポップンを予約していたらしい私。アホか。

明日から幕張メッセで仕事ですうわーたいへーん
早起きとかつらいっつーのに!


2003年07月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加