ひかめも。
Hikari



 めめめめめ

眼が腫れぼったい。

先週、先々週くらいから右まぶたが腫れてしまって。
最初はものもらいかと思って、いろんな人に聞いてみたんだけど
どうも違うらしい。ものもらいのように一日でぶわーっと
腫れるんじゃなくて、小さい腫れが何日も続いて。

怖くなって眼科に行きました。

よく聞かなかったんだけど化膿してる、と言われて。
か、化膿ですか…?
その場所が場所だけに超こえー。塗り薬なんてもちろん厳禁なので
目薬もらいました。一日4回。だりー。

最近かなり痒くて困ってるんですよねー。
んで左眼のほうも痒くて…うつっちゃったかなぁ…。


2002年08月24日(土)



 脳内の声は好き

あともうちょっとで弟の誕生日だけどシカト。

あたしは自分の声が大嫌いなので
カラオケは好きだけど録音とかされると怒り狂います。
この前弟が携帯の録音機能を使ってあたしの歌声を
あたしに聞かせたので、すぐにぶちのめしてやりました。

なんでこんなに自分の声ってムカつくかなぁ。


2002年08月21日(水)



 どうしろってんだ

昨日の花火は雨で中止に。すげぇ残念…。

昨日服を買ったんですけれども。
あたしはもともと若い人向け!!って感じの店に行くのが
好きじゃなくてですね。いつもダイエーだとかヨーカドーだとか
そこらへんのおばちゃんに混じって服を選んでるんですよ。

とは言っても、シニア向けの服を買うってわけではなくて
そういう店舗の中の割と流行をちょっとだけかじってるような
売り場に見に行くんですが。

いつも思うのは、どうしてダイエーのあの売り場は
サイズがMしかないのか、ってことなんですよ。
というか、本当にワンピとかつなぎの服以外はこれでもかってくらい
Mしかありません。Lサイズの人間は服を買うなってことですか。

売られた喧嘩は買う人間なのでMサイズを無理して着ます。
つんつるてんでも見ないふりしてください。


2002年08月19日(月)



 うぎゃぁぁぁ

今度の日曜ミーティングの後に花火をやることに決まった。

今日の営業は最悪だった…。
営業中に2回もゴッキーが出現。お客様わんさかいるし…。
はっきり言ってお料理の遅延や衣類汚損なんかのクレーム対応より
はるかにバツが悪いです害虫・害獣のクレームは。

だってあたしゴッキー嫌いだもん。その場から取り除くことすら出来ないもん。
だからゴッキー免疫のある男の子呼んで退治してもらって
副店長呼んでクレーム対応してもらって、あたしはただ「うわーうわー」
って言ってました。<役立たず

男の子はゴッキー退治できるとポイント上がるなぁ、と思った木曜でした。

2002年08月16日(金)



 燃えるぜー

今週は月水木金土と仕事。そして日曜はミーティング。

昨日友達がお台場に花火をしに行った、と聞いて
思い切りうらやましくなってしまった。
お台場に行った、ってだけでもかなり羨ましいけど、そこに
プラスされる花火。花火なんて全然やってないなぁ。

去年は横浜のほうまで行って国際花火大会?みたいなものを
観たけど、今年は花火大会なんてどれも見逃したし。
今年の夏に体験した風物詩が蚊取り線香だけなのは素で泣けるから嫌だ…。

火をつけると煙が出るのは花火も同じだけれども。

2002年08月13日(火)



 ぶよーん

仕事中は余計なこと考えないで済むからいいよね。

何が駄目ってこのおなか周りの贅肉が駄目だと思う。
中年、と言ってしまっていいようなレベルの肉の量だ。
かなりやばい。なんとかしないと。…と思って3年になる。

本当に駄目だ…。


2002年08月11日(日)



 えーっと…

何回も日記書き直してる。

書きたいことがまとまりません。
ただ単純に今日あったことを書くならば、

16時に起きて18時に仕事に行って
23時半に仕事を終えてそのあと店長と魚民にご飯食べに行って
3時に帰ってきてネット繋ごうと思ったらメンテナンス中で
繋げられなくて、寝ようと思ったら眠れなくて
メンテも終わったらしく、今こうしているわけです。

魚民の店員はマナーがなってないので、気分を害しました。
終わり。


2002年08月10日(土)



 死ぬかと思った

早あがりさせてもらった。ちょー胃が痛い。

胃薬を持ってないので、誰かにもらって治そうと思ったんだけど
結局誰も持っていなくて、仕事中に立っていられないほどになり。
店長が「俺、家に帰れば薬はあるから、取ってきてやろうか?」
うわーマジ有難いっす店長!!っつーことで取って来てもらうことに。

20分くらいして悲痛な顔してフロントに立ってるあたしに
チャリンコで爽やかに帰ってきた店長が言った言葉は

「薬どこにも見当たらなかった…。ごめん。」でしたー。

期待してただけにこの胃の痛みがますます厳しく感じるよ店長ー。
でも早あがりさせてくれたのはマジ感謝してますー。

明日あたりスタバでお礼しないといかんかなぁ。(お財布覗きつつ)


2002年08月09日(金)



 ビールは飲めないが

初期化した。疲れた。

誰かに奢ってもらってディズニーシーに行きたい。


2002年08月07日(水)



 重いとイライラするね

パソコンの調子が凄く悪いです。

変なウイルスにでもかかったのか、パソコンを起動したまではいいものの、
インターネットに接続できなくなったり。
今日は「しゃーねーなー、初期化かぁ…」と思いながら起動したんですけど
普通に接続されたり。どういうこってすか。

用意したこの復元ウェアなどはどうしてくれるのか。<しまえよ


2002年08月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加