日々腐女子で候 ayane
mail

2005年11月24日(木)

HG様の本も買っていない私が氷帝ミュのDVDを買っている訳ないじゃない…!
19日にフライングゲットしたCDを通勤中に車中で聞きながら悶々としますよ…嗚呼、やなぎの声は可愛いなぁ…!
一体何時になったら買いに行けるんだろ…見当がつかないよ。時間泥棒さ〜ん、私の時間を返してぇ!

しかし買いに行くためには先に車のガソリンを入れてこなければならぬ。
高いよガソリン。世知辛。
早く休みになって下さい…!

本当にレスしてなくてごめんなさい。毎日いっぱいいっぱい(除・イベント時)
書き込みあるだけで嬉しいです…


2005年11月19日(土)

色々放置中ですが私は元気です。
元気すぎてKENNくんのDVD発売イベントに日帰りで行って来ました…
…たまに自分がどこに住んでいるのか忘れている時があります…。

抽選の整理券はかなり後半で立見。
背の高い人に囲まれてもがいてると頭の海が割れてよく見えた…良かったヨカッタ。
トーク部分はDVDのダイジェスト見ながらお話。
所々で何故か笑いが起こる…すいません私も爆笑してました。
…この監督ちょっと面白すぎのです…
男らしさを表現する為に、車をハンマーで叩き壊すとか…なんなんだ(笑)
KENNくんは自らインドア派と言ってるだけあって、叩いた時に跳ね返って足に当たったとか、ボンネットに跳ね返されたそうです。
…他も何か不思議な所があって(笑)
フツーな所はフツーだけど、黒人風な黒塗り?とか…黒塗りっても浅黒くしたとかそんなんじゃない。
真っ黒に真っ赤な唇で歌ってるんだよ…原型すらないんだよ(笑)
KENNくん「これギャグだからね」
微妙な所も多かったけどある意味、KENNくんらしくてイイと思います(盲目)
一番、問題なのは笑っていいのか悪いのか分からない所なんですがね…
正直、前回のワンマンで流れた自転車男のパロデイの映像で、メンバーの迫真のオタク演技に比べ、ひとり汚れ役をしてなかったのが不満で
「もっと汚れもした方がいいよ!」と憤慨していた私ですが…。
ごめん、すでにアキバのオタクを超える汚れ役をしてたんだね…知らなかったよ…ちょっと見直した…(笑)うんうん。
…そんな色々言っている私ですが、いまだに表紙の写真に惑わされて本編が見られていないチキンなシャイガールです…嗚呼。
オマケで貰った写真がプクプクして年少のお友達みたいで(良く分からない表現)可愛い…!!!

トークは30分位で終了して握手やら撮影会やらへ。
整理券がほとんど最後の方だったのでかなりガン見できましたよ…!
「いつもありがとねー」って言われました。
い つ も っ て 何 ?!
それKENNくんに言われるとシャレにならない…うわぁ!!
もしかして私ってどこにでも居る奴な印象…?
動揺のまま、でもこのまま今日はトンボ帰りなんです〜…みたいな事言ったら
「名古屋?」
うわー!やっぱりそう思われてるー!!
そんな事言われたら、財布の中のはやての切符をのぞみに換えてきちゃうよ?(笑)
でも結局、テンパって無難などうでもいいような事喋った挙句、
『来年もよろしくお願いします!』とか言ってる私。
…なに年末の挨拶してるんですか…!

他の人、凄いなー。何をあんなに喋れてるんだろう…。
でも色々と嬉しいよね。好きなのがKENNくんで良かったです…v


2005年11月18日(金) 矛盾人生

理想の男性はハンマー投げの室伏広治!と何年も言い続けている割にはイケメンヒーローとテニミュのキャストを追っかけてる大変矛盾した人生を送っている私ですが、最近ブラウン管の向こうに気になる方が…テレビ見ない人ゆえ、気付いたのが大変遅かったのが痛恨の極み!レイザーラモン住谷様にMAJIで恋する5秒前ですヨあたし…!フォー!
誰に行っても理解してもらえないのが寂しいわあ…大変素敵なカラダしてると思いません?ガッチリボディに細い足とか…ハァハア。プロレスやってるのもたーまーらーん!サングラス外した姿にきゅんとしました…。声とか渋くてステキ…。
こんなに好きなのに、私の事を知らないばかりか、恋愛対象の性別ですら無いなんて…(笑)XXの染色体が憎いわ…(馬鹿)
…と、切ない乙女心でしたが、たったひとり理解を示してくれた友人が!ていうか、ライバル?みたいな(笑)
んー、なんかいいよね…プロレス見に行きたいよね…ハァハァ。

男色ディーノというレスラーの名前に笑い転げてしまった金曜の夜…。



2005年11月15日(火) merry

元旦に皇居で旗を振る事が私のささやかな夢なのですが、その前にさーやが嫁にいってしまったよ…私が行く時にはそのお姿を拝見できないのが寂しいのですがどうかお幸せに…!<皇室ファン
嫁ぐ娘へ皇后さまが「大丈夫よ」と抱きしめて繰り返して言ったそうな…なんて良いお話なんでしょう…泣ける。

…ところでNHKでご学友がさーやのドレスをクラリス(ルパン)の物にそっくり!とか言っていたのは何?!(笑)
ルパンは黒ちゃんよりも先に日本のプリンセスのハートを盗んでいた模様ですよ?!



2005年11月09日(水) …

今日は怒られてしまったけど私は平気。
だって私悪くないんだもん!
訴えて勝つよ!的な一片の曇りも無く私に失態なんて無い!無い!!
むしろあるのはそちらの記憶り(略)
色々言われたのですが(理不尽)あまりにも私に失点が無いので遠い世界の言語をぼんやりと聞いているような錯覚に陥りました…。他人事のよう。事実、私の事じゃないし。
一通り聞いてから、遮って反論。
ぼんやりしている私がここまで言い返す事は(頭が口についていかないから)ないのですが、これはちょっとね…「常識的に考えて…」なんて言葉滅多に使わないよ!!今日大量に使ったよ!!!!むかむかむかむか。
証人というか、中継ぎ役の方に代わって貰ってから何も言われなくなりました。
ほら、やっぱり。私間違えて無い。

…いい加減、違う方向で心配になってきました…。


×××××

テニミュ冬公演はこんなにけんぬが好きな私が一回も見れない訳ないじゃない!とかキモい事を思いながら色々やってみたのですが、結局一回は行けることになりました…!
変な気合があったのですが、ハッタリにならなくて良かったです…(馬鹿)

12/22 18:00
12/23 12:00
12/24 12:00

以上のチケット探してます!
無駄と知りつつ、ここで募集してみる。

冬コミは落ちました…。
一度は自力でテニスで取りたかったよう。テニスのスペースにいたかったよう。
でも何よりも姉さんのオリジュネが落ちた方がショックです…嗚呼なんてこと!
この返金分でエステにでも行って、次のイベントに臨めという訳ですか…うわぁん。大阪には行きませんよ!多分。
売り子します。←行く気は満々らしい




back next
最新 目次