日々腐女子で候 ayane
mail

2011年07月30日(土) ギャー!

諸事情で後楽園近辺にいてシアターGロッソ脇の売店でゴーカイジャーの玩具をニヤニヤ見ていたのですが!!!
明らかにオタクではないイケメン二人組み同じコーナーにいて、結構長い間、周囲の子供の反応をみて楽しんでるんすよ!
中背で若干ロンゲで帽子被って目の大きなイケメンと少し小柄で派手なお顔立ちのイケメンが!!
明らかにオタクではないけどおしゃれな大学生風な!!
恐ろしい位この場に似合ってないけど、まぁ甥っ子とかいたら興味あるのかな?的な!!またはウケ狙いとか懐かしさで眺めてるのかな的な!!

でもなんかひっかかるんすよ!
ロンゲのお兄さんゴーカイブルー役の人に似てるって!!
でもまさか後楽園のGロッソ隣の売店にゴーカイブルー役の人がゴーカイジャーのロボ見てる訳ないじゃん?
しかも気になってちらちら見てしまったけどどうって気に留めた様子も無いし。
お子様誰も気にしてないし。

ないないそんなの!
うんうん!

でも気になって(笑)
ブログ見てみたら!

うん。
いたね。
あの時のイケメン二人がいたね。
間違いなかったね。
ゴーカイブルー、後楽園の売店でロボ眺めてたね。
子供の反応見て楽しんでいたね。

ギャー!!!!

凄いものを見てしまった!!(笑)


2010年04月19日(月) Talk Live!

K/ENNのトークライブなるものに参加して参りました!
あら、何気に私このシリーズ今まで3回全制覇してるような…!
最初は2005・6年?うわー!!
隣の席のお嬢様の初々しさが眩しすぎる…ッ!

うろ覚えで
・勝負下着は黒?
・新弟子みたいな髪型だな(人によって印象が違うヘア)
・ハンバーグビーフシチュー
・サボテンを買いに花屋に行った話
などなど。

アゲアゲすぎな司会者さんで、恐縮・若干困り照れな様子を感じたのですが、それもまた萌えの一興。
原作付以外のアニメ・ゲーム等の話はサッパリ分からず。
(ヘナチョコで申し訳ない)
しかし台詞的な事を仰る度に上がる歓声に
「立派に声優さんになったんだなぁ、頑張ったんだなぁ」
と何だか嬉しくなりました。
どうやらファン歴が長くなってくるとお母さんの心境になってしまうらしいです

握手やら写真やらは最初パスしようと思っていたのだけど結局やってみた。
待ってる間にテンションが下がった挙句、話す事が特に無いので?
グダグダなまま終わってしまったのが残念無念。
握手もしなかったような気がするよ〜。

2年後くらいにまたあるといいなぁ!








2010年04月10日(土) エア/ミュに行ってきた

エア/ミュ見てきました〜
カズは相変わらず地味な役割を完遂していました(笑)
…が、

鰐島の兄貴が登場すると全てがどこかに行ってしまう…!!!!

ど、どこから登場なさるのかしらハァハァ…と、前の日からヒィハァしていた私。
銃声と共に背後の扉から華々しくご登場した瞬間に何かが吹っ飛びました
キャー!!!キャー!!!

あとヤスカ君がイイね!
彼はコスプレの申し子なのではないかと言う結論に達しました。
一切絡みが無いはずなのにキャラ写真に兄貴との2ショは素晴らしいです!
萌えのなんたるかが分かっているね!ハラショー!!

エア/ギア楽しいなぁ…!
観客のオーディエンス役でミュージカルに参加!みたいな感じで、
小烏丸等の曲を定番にして、客も簡単な振りを一緒にしてOKにして「盛り上がれ〜」にしたらもっと楽しいのにな☆
(という妄想)

×××見た回メモ
10日 13時・18時
11日 13時・18時


2010年03月29日(月) あら?

NHKの「総合診療医 ドクターG」っていう番組がとても面白いです。

未来のスーパードクター予定な4人の研修医さんが、問診(再現VTR)のみで
病気を予測し、本物のドクターが指導する…みたいな内容。
前半の問診で研修医の意見が二分するのに、診断できる決定的な要因が分かるはずの後半の問診で全員の意見が分かれたりとか。
細かい所を見逃さない研修医とそれを上回るドクター!

…ッ、かっこよすぎる…!
推理ドラマ並みにハラハラ…!
お医者さんすごい…!
リアルに病院行くときにも役に立ちそうです。
NHKは面白い番組がおおいなぁ。


ところでせっかくやる気を起こしたのに(笑)
サイトが落ちたのでしょーか?
削除したのじゃないですよ〜
掲示板のURLが分からないこのていたらく。
メールフォーム設置したので気になる方はご連絡を!


2010年03月18日(木) 三日坊主

心配しないで私は元気。

なんということでしょう。
1年以上日記を記入していなかったようです(他人事)
1年っていえば↓の跡部様もライダーに変身後にイケメン俳優になっちゃう位の時間ですよ!

その間、テニプリ原作が終わった悲しみのあまりジャニオタに返り咲いてみたり
新テニ連載で毎月ハピネス!!とかそんなご様子。
あまりにも変わっていなくて自分が恐ろしいです。ゾッとします。

とりあえず↑なタイトルつけている辺り、すでに怪しい感じを醸し出していますが、
出かけた感想なんかは残しておいた方が楽しいよね!なので、ぼちぼち記入して行こうかなと思います。


back
最新 目次