日々腐女子で候 ayane
mail

2005年12月21日(水)

そろそろ…
そろそろ見に行きます…
氷帝ミュの再演…!

今回は季節柄なお帽子被って登場だそうで。
王子様じゃなくてサンタさんなの?!キャー!

…なんかもう自分が可哀想になってきた…。
いまだにたった一人で大フィーバー空回りしてる自分がキモい(笑)

今回丁度クリスマス時期に好きな宝塚の元スターのディナーショウがあるとかで東京に行く母上と一緒です。うふふふ…一人じゃない…!(ミーハー遺伝子)
そのスターさんの今迄の集大成な物になるそうでディナーショウも見たかったよう。私が最も好きなのはその方がトップ時代の二番手さんなので、当然↑も思い入れが強く。今、ぷち宝塚ブームなので尚更。そんな演目にするなら早く発表してぇ!!

雪で飛行機が欠航しないように祈ろう。


2005年12月20日(火)

普段は眼鏡っこな私なので、元気なお友達にあいさつ代わりにメガネ女!と呼ばれるのはもはやBGM(大抵おとーさんやおかーさんもかけてるよねぇ?と言うとダマる)全く気にも留めてないです。
メガネザルの絵本見ながら笑ってるとかね…!まーいーんじゃない?それよりも眼鏡で遊ばないで…!
今日も「(私に)そっくりだー!」とみんなで爆笑しているので『また何見てやがるのかしらこのガキャー(笑)』と思って覗き込んだら、古新聞に載ってたごくせんの仲間由紀恵…。

…これは許す(笑)

(当然、髪の長さと眼鏡以外に共通点など見受けられぬ)


2005年12月17日(土)

寒すぎてやばい。やばすぎる。

気温が0度を下回ったら水は凍る…当たり前の事じゃないか…。
先週、この大寒波で生まれて初めて水道管凍らかしましたよ。初体験?
築三十年↑、イマドキサッシじゃない建物。
さむいのは当たり前だけど、12月中旬でここまで寒いなんて。しかも急だし。
お湯をかけようにも水も出ないので(!)違う所から、やかんで運んで沸かして(涙)
元からじわじわと水道管のつなぎ目から漏れ気味だった水が、その日から一気に代噴出するように…もうこの際、修理を依頼するしか。

嗚呼、お家は暖かいなぁ。
最高気温も最低気温もマイナスってなにー?!
道ですれ違った人が「寒いな…」と呟くのをうんうんと同感したくなるって。
(何故かみんな呟いている…)
だいたいこうボヤくのは1月2月位だというのに、東北人でもボヤきたくなる大寒波。
前の風邪が治ったら、今度は新しくせきが止まらぬ…!

最近、家に転がっているので、ブラックジャックを読んでみたらすっかり中毒に…。
押し倒される黒男萌え!とか呟いている有様。BJとキリコはどっちが受で攻なのか、このところ脳内で千日戦争が繰り広げられ…げふげふ
…もう、脳ミソ手術してもらった方がいいよ私。
夏コミで偶然通りかかった手塚SPで気になるのに手に取らなかったのが大変悔やまれます…冬が楽しみねぇ…!
早く続きが読みたい…、と、図書館から借りてきたの…?
一体いつになったら最後まで読めるんだろう…。


2005年12月05日(月)

自業自得から身に覚えの無い事まで色々と精神的にスリリングな毎日を送っております…ヒー。
休みが無いわ風邪が治らないわで(二重音声・宇宙人みたいな声)タスケテ状態ですが、ようやく氷帝ミュのDVDとHGの本買いましたよ…!HGの本に室伏広治の名を見かけた時はまぁなんて趣味が合う!と運命感じました(笑)
DVDは裕太の映像特典を延々と回してます。具体的数を上げられない位にキモすぎ自分!これだけで7140円中4000円の価値あるよ!
あとは跡部代と忍足代と岳人代と+α。忍足キモくていいなぁいいなぁ。あの紹介動画見た時からキてたよ(笑)

…あ、あれ?
テニプリの30.5巻が置いてない?!
売り切れなのか、未入荷なのか、はなから入荷予定無いのか…どれよ…。
発売日はアテにならないし…。
日本は縦長いと実感…雪降って寒い田舎だよ…。


back next
最新 目次