日々腐女子で候 ayane
mail

2005年10月30日(日) けいすた

2004年10月31日の某お茶会で話の流れというかその場のノリで特に興味も無いのに見せられた写真が全ての始まりな訳ですが、そのきっかり一年後にライブの最前で拳を振り上げている私って…。ああでも、一年前の私に見せて言ってあげたい…『貴女の勘は間違ってなかったよ』と…。

実はその前にあった『メンバーと一緒に携帯待受作っちゃおう』という謎のセミナーにも参加していたり…。そもそも定員10名なのでさっくり諦め、テニミュの先行に命掛けようと思っていたのですが、開催一週間前にサイトを覗いてみたら、キャンセルが出たらしく受付画面になっていて…29日に東京行くし、ここで参加しないと女がすたると思ってエラーだったらどうしよう…と内心ビクつきながら申し込んでみたら、本当に参加できちゃったという…あ、ありえない…。
セミナーが始まれば始まったで、いつも舞台上やDVDで見ている可愛いあの子が隣の席で面白げに鼻歌歌ってるYO!
いたって真面目なセミナーの雰囲気が漂い、浮かれた感じは無い室内。
必死にモニター睨んで作業をする私。それでも何か聞こえてくるよヒー。
本業歌手の鼻歌を聞きながらPCいじっている自分という状況…あ、ありえない…!(その状態で2時間)
隣すぎて横が向けないよ…もの凄くテンパってるのに顔に一切現れない自分がありがたく…とにかくありえない状況すぎて…うわぁ(動揺)
終盤に少しお話が出来たのですが(注・世間話)
本当にこの子は、私好みな声で、私好みな仕草をしながら、私好みの話し方をするんだなぁ…と、意外に気分は冷静なままで、話している間に思いました。
…なんだかもう好きすぎて気持ち悪くなってきた…(落ち着いて!)

セミナー参加者特典で、ライブも最前で見させていただきました…珍しくギター弾いてましたよ…もちろんまん前でガン見。
こちら側の場所に決めた私GJ!
とにかく色々とありえない状態がありえてしまい、かなりヤバかったです…。
人間、ハイがすぎるとダウナーになってしまうというのが良く分かりました…。

帰り道、少し時間が経過したあたりに波がきてデレデレになってしまう有様(笑)
一緒に参加したMさんに醜態を晒う始末…ああもう。
私は夢を見ていたのではないかしら…



2005年10月29日(土)

萩野さんのファンクラブのハロウィンパーティーに行って来ました!
何気に田植えばっかりして、東京のファンクラブイベントには初めて参加するような気がします(笑)
場所は渋谷まんだらけの上、地図を忘れるというボケをやらかしましたが、それだけを覚えていたので、おまわりさんに聞きながら到着。
仮装可という事だったので、猫耳・猫しっぽ・猫グローブ(以上、全て過去にコスプレで使った物の流用…ていうかフェリ○ア)+赤いリボンを持参してみたのですが、入ってみて…みんな真剣に仮装してるジャン!!
うわー、わたし超地味!!(何か間違ってるから!)
…それでもコスプレと仮装って違うんだなーと、ひしひしと感じながら席の抽選。
思いっきり後の番号をひいて後ろだよ〜と思ってたら、前から詰めて行く方式で
あらやだ!最前の正面じゃないのさ!キャー!これで遮るもの無くタカシが見れるわ…ウフフフ(壊)

萩野さん登場。
アストロ球団の曲に期待が高鳴ります…が、普通の服…
『…え?』という雰囲気に包まれる会場(笑)

…仮装は?!

「(仮装が)みんなすごいね…なんていうか変態?あはは…」
と萩野さん失礼な事を言ってる(笑)のですがが、みんな『え?え?』な状況。ブーイングの嵐に
「ファンクラブのイベントなのにブーイングやめてくれる?(笑)」
と早々に退場(笑)着替え来ればいーんだろっ!的な(笑)
…だって、萩野さんには前科があるからね…にやにや。

お色直し?一回目は、白い死神風?仮面付なのですが、こちらも『…え?え?』な感じで、またもや早々に退場。
二回目は青いクマちゃんの着ぐるみ…(爆笑)
足が長いからだぼつくはずの着ぐるみがちょうどになってる!
頭が口を塞いで話しずらそうでした。それで、頭だけ外して話している内に
「だんだんこれが好きになってきた…」
そうです。
クマちゃん最高。記念写真もクマちゃんにしたい…とかファンな私ですら思いました(笑)

<続>




2005年10月28日(金) 財布が風邪

若鷹軍団と猛虎軍団の応援感謝セールに行って来ました。
貧乏人なのでワゴンセールに目が向きます。

…またつまらぬ物を買ってしまった…!

しかもセール除外品を…い、意味無いヨ。
化粧品とか服とか今週末に速攻使える物買えばいいのに(と、今気がついた…)

ハロウィン服は無事に着てくれた模様。
『もっと怖いのが良かった』と言っていたけれど、それ無理。
イメージはおじゃ魔女のおんぷちゃんだから(笑)


2005年10月26日(水) ………

26人vs1人という、未曾有の大人数を担当。
数々の要求、ケンカ、ぼやき?を捌ききった…孤軍奮闘。頑張ったよ私。
柔道百人斬りを成し遂げたってこんな感じか?

頼まれ物のハロウィン仮装用衣装(リクエストは魔女)を作る為に、とあるハロウィングッズを必死に探す…が、一足早くお店は既にクリスマスになってる…。困った。
『私のセンスに任せる事』
『完成の暁には一切文句を言わずに着る』
『色は紫』
等、数々の取り決めの後、製作開始。
期限は明日だよ。できるのかしら…。もっと早く言って…!
いつのまにか私がミシン使える事が知れ渡ってるし…使えるって言っても初級〜中級程度だからそんな大層な物は作れませんて。
…まぁ、普通の家にはロックミシン無いわな…。
何気に洋裁できるって普段の生活には全く役に立たないので(笑)たまに役立ててみせるよ…。
週末の自分のはどうしよう…。手持ちの活用しか思い浮かばないよ…。


2005年10月25日(火) お豆腐

※真面目に?日記を書こう週間※

いまだに眩しい水着の輝き(注*キャッチコピー)の衝撃から目が覚めません。ごめん、私あなどってた…!
あんなのが部屋にあったらわたしどうしたらいいんだろう…正視できそうにもない。
正視できないといえば、萩野さんのDVDもなんか…こう…ですが、萩野さんはいかがわしくて当たり前な方なので、まだ動揺も少ないというか…(意味不明)
週末はそんな?萩野さんのコスプレハロウィンの仮装と、ネイのライブ諸々が楽しみすぎてヤバイです。
ほんと、上手く重なったものよね〜、タカシったら私の浮気を許してくれるの…?←バカ

・今朝、仕事前にちょっと外に出る用事があって、ついでにお豆腐やさんで出来立ての豆腐を買ってきた。出来立てで暖かい豆腐がおいしかった。
・今日買ったスキンケアのジェルは失敗っぽい…珍しく高いの買ったのにー。
・今日はKSくんとRTくんの美少年コンビが珍しく揃い、和んだ。ふたりともよいこだね…。某くんにキーキー言ってしまい良心が痛む…でもどうして分かってくれないのさ。本当は言いたくないんだよ。

先行、取るのを手伝ってくれる人いないかしら…。
今なら『なんとなく思い通りの日に取れそう…取れるに違いない』という根拠の無い自信をお付けします…。

自分メモ*10時30分から


2005年10月24日(月) 違いの分かる

KENNくんDVDの表紙が、あまりにも精神破壊度が高いので、動揺がとまりません…最近ちょっと凄くないですか?「俺の魅力は笑顔なだけじゃないんだぜ」的な。もう人間がダメになりそうです。もうなってるって?ああその通りだよ!!キー!

冬の氷帝戦のゲスト発表見ましたよ…。なにそれ。全公演ゲスト出演じゃーん!
…もうミュージカルの裕太は兄貴を越えたね!
私が行けるのは数日だけだけどね…そもそも先行にチケット取れないけどね…。
我が人生に一片の悔い無しだけどね…!
誰か取るの手伝ってよ>杜の都の方向見ながら

メ…
(゜□゜) <アニキヲコエル!

↑原作裕太

〆…
(゜▽゜) <ハヤクカエッテキテネ!

↑ミュージカル裕太

こんな顔文字(と呼べるのか…)を作って遊ぶ私…。
メと〆の違いはいかほどのものなのでしょうか。


2005年10月23日(日) 新創刊

本当に久しぶりに本屋さんに行ったら、ちらしを貰う…
(私、本屋に行く位には元気になったよ…)
『ちゃお』にお姉さん雑誌『ChuChu』(ちゅちゅ)が出来るそうですヨ!
っていうかよりによって、ちゅちゅかよ!
2号か3号でいつ間にか消えた雑誌の名前じゃあ、ありませんことこれ?
それより、ぴょんぴょん復活させてくださいよ。今でも、ぴょんぴょんとちゃおの合併は失策だと小学館に問い詰めたい…!!
あんななりゆきで面白ければなんでもOKみたいな女の子のコロコロみたいな雑誌を消して、色の全く違う恋愛メインなちゃおと合併させるなんて…!
今でも悔しかったりする、私のどうでもいい思い出…。

※拍手にコメントありがとうございました!!


2005年10月22日(土) ちょこっと回復

季節の変わり目なのか気圧の変化によるものなのか…とにかく梅雨とこの時期は体調が最悪で一ヶ月近くうだうだしてました…今回はなんなんだ。酷すぎるよ。しかも休み無いし!無いし!!…いや、根性無しだって分かってるけどさ、体調悪くてようやく明日は休みよ!って休む気満々な時に「明日も明後日も代休も来れる?」なんて言われたら、ダメージ大きいです…しくしく。
…こういう時は何をやってもダメで、私がだらだらしている間にモリゾーとキッコロは森へ帰ってしまうは、萩野さんのPVの申し込みの締め切りを一ヶ月間違えて覚えていたとか(痛恨の一撃)、お腹すいた…と銀行にお金おろしに行ったら故障中で他のATMは遠いから仕方ないな…とスーパーへ向かったら年に何回かの休店日にあたってひもじく帰ったとか、空き缶触ったら手を切ったとか…なんだか可哀想わたし…。

休息&栄養(過多気味)&病院ハシゴ&整体 でようやく少し元気になったような気がする…。そしたらちょっと良い事があったり…(笑)
…某イベントのキャンセル分に潜り込めたこの幸運よ…。
ミュの先行と同時刻だから、チケ取りには参戦できないけど、も、もうそれどころじゃないよね!!!きゃぁあぁぁぁ!!

…ところで冬のテニミュなんですが、わたしの王子様(痛々しい発言)の出演はいつなんでしょうか…早く発表して下さいよ公式…。


2005年10月07日(金) 生存証明

どうも東京で8月にも喰らったエナジードレインを再び喰らってしまったようで、なんか調子最悪悪悪悪。呪われたか私。元からひいてた風邪が大悪化してしまったらしくヒィヒィいいながらようやく一週間乗り越えましたよ。ぐったり。よく頑張ったと自分を褒めたい。メイド喫茶の求人を見てうっとりと夢見て頑張ったよ(何かあったらしい)余力があれば日記を書かねば。萌え死ぬかと思ったよ。なにあのふたり。そんなに私を喜ばせなくても…何これもう社長の陰謀?とまで妄想が発展してする哀れっぷり、そう思うのは私だけなの勿体なー(?)と思ってたら、似たような感想をお持ちの方の日記を拝見する機会があってとても嬉しかったです

電気を消して目を閉じて、5分位しか経過したような気がしないのにもう朝。タスケテ。
今風呂から上がった所でこれから寝ます(^-^)おやすみ(-_-)zz
↑鳳役の中の人のブログ風
日記可愛くてきゅんきゅんする。ひよこたん見守ってる気持ち。
足立くんも同様。


back next
最新 目次