日々腐女子で候 ayane
mail

2004年11月27日(土) 田植え最終章/前

※イベントレポではなくタダの私の日記です。いつもの如く。

萩野さんの一連の田植えイベントもこれにて終わりらしいので、今回は早く行って
温泉にマッサージとしけこもむ気満々だったのですが、朝起きたら部屋を片付けろと…。不法占拠した12畳を今から片付けろと?!
…勝手にやられると生きてはいけない品々(笑)ばかりなので泣く泣く自力でお片付け。四時間の時間のロス。
ようやく出発しても、前日からの強風で電車が来ない!また一時間のロス。
到着したのは、夕食開始ギリギリの五時半…すでに負けてるよ私。

次郎さんと合流。今回は洋室。
夕食は結婚式場っポイ所。バイキング形式で肉!!!!!!もう大興奮。
米は今回に限り販売。あの量でこの値段は高いのだけどオリジナル袋でサイン付なので、これが買わずにはおられようか。
ちなみに初めて野口英世のお札を使った買物だったよ…一万円に続き、オタク事。
一葉たんは何に使うか今から恐ろしいです…ガタガタ。
ちなみにパッケージには萩野米って書いてました。グッドモーニング米の予定だったような?(笑)
でもこっちの方が響きよいもんねぇ。
スタッフの人『九時からバーに行くといい事があるかも〜』

肉はおかわり。食べることはしっかりしてから、けんじワールドへGO。
萩野さんがやってくるらしい(←今回のウリ)のですが、どうせすぐに来ないって、と本気で遊ぶ。
真剣ビーチバレーで、来る前に燃え尽きそうになる。
そんなこんなでしばらくしてから、萩野さん登場。
水着じゃないぃぃぃ!!キィィィィ!!
その場にいた、ファン全員の叫びです。まぁ、いつものタンクトップで。
せめてその上を脱いでぇ!
ブーメランかボクサーか、その程度の差異しか想定していなかったので(笑)
…これは、ヤラレタ!『水着持って着てないんだよ〜』とか仰ってました。
レンタルもあるじゃん!とも思いましたがね…ブーブー。
それでも密かに思っていた今回の私のミッション『持参ビニールボールでビーチバレー』は(無理矢理)クリアしたのでまぁよしとする。
ミッションコンプリート。こんな所は抜け目ありませんて(笑)

そこそこ遊んで、ホテル内バーへ移動。
バーという言葉に胸躍る何かを感じるので、部屋へ戻って化粧直しをするつもりが部屋から締めだされる。
別のお店のトイレを借りて、のろのろメイク直し。無駄な抵抗と分かっても一応、ね…。
お店に入ってしばらくして萩野さん登場。バーテン姿で!
黒革の手帳の矢沢ばりですよ!!いやぁん、カッコイー!
もしかして、このイベントに於いて初めて、カッコイイ!って思ったような?!
(ちなみに私の中で頭に何もかない矢沢はイーグルアンデッドだったり…)
カクテル萩野スペシャルは、甘いピーチ系?の味。
他のバーテンさんに話しかけている姿がいちいちアレです。手つきがアレです。
やだわ萌えるじゃないの!MOE!
席はかなり離れていたので、萩野さんとは(他にも色々あって)お話はできなかったのですが、離れていたら離れていたで妄想に余念がございません!っ、キャー!
ほんとタカシったら、普通じゃない格好が似合うんだからハァハァ。
ちなみにカクテルは二杯目から実費でした(笑)

その後、部屋で『崇』と名の入ったうちわ(Sさん自作)を振り回しながら雑談にて夜は更ける…


2004年11月21日(日) 予想の範疇だと思いますが

テニミュでルドルフのDVD見たよー!!
うわぁもう、予想の範疇だと思われますが叫ばせてぇ!!!
KENN最高!!!!
あっだにめんこいおどご、どっから連れで来たんだじゃー!
もう、興奮のあまり感情入りまくりな方言丸出しですヨ。
へー、本業歌手なの?声優もやってるの?それであの外見で?!
…滅茶苦茶初期装備高いなオイ

正直、画像見たときからキてましたが、動いて話すとヤバイ可愛い愛しい裕太が。
リ、リアル裕太だよ…ガタガタ。舞台の上に裕太がいるー!
クセの無いマッチみたいな声です。萌え。
あんなに可愛くては兄貴が一犯罪犯してもおかしくはないと思いますよ。ええ。

なんとなく思った事。
「俺の名前は俺の活躍で覚えさせてやる」「俺は俺の名前で呼ばれたい」なんて苦悩を歌い上げる裕太にうわぁぁん辛かったんだねぇぇぇ!!とホロリと来る訳ですが、そんな裕太に「僕はここにいるよ〜僕はそばにいるよ〜」とラブソング(笑)歌いながら近寄る兄貴…嫌われる理由がすごくよく分かりました…(笑)

ああ、語りたいのに時間が無いわ…


2004年11月20日(土) 貴方と逝きたいSunsetWay

実は私ダメ人間なんです。ごめんなさい。
そんな事は今更感で漂ってますが、更にダメになっているのがパソコンの方。
つーいーに、キーボードがお陀仏。シフトと『つ』が取れましたよ。どうしよう。
今、ノートに父上のキーボード繋げて二重状態。
アルファベットだと『Z』なので、ローマ字打ちにすれば無問題な気もしますが、私かな打ち派なのよね。それにローマ字打ちにすると脳内言語もローマ字になってイヤンなのですが…ってそんなの私だけ?
立ち上げるたびにモーターから奇怪な音が出るわ、CD-R機械がおかしくなってるようで読み込めないわで、いい加減に保障期間がある内に修理に出そうと思います。
って、修理に出すの何回目かしらね…ウフフ。

一度修理に出したら、数週間戻らないのは確実。
でも、ネットするだけなら普通に出来るので、今の内に色々物見遊山。
六角のロミオ様のジュリエットになれる(笑)名前変換小説を求めてふらいている内に、何故か漫画家コノミ先生のドキドキアシスタントになれるドリーム小説を読み耽ってたり…
…あらあら
もちろん、読む時は本名ですよ!!そんなの当たり前ジャン?!!!乙女の常識!!!

そんなオタク腐女子丸出しな私ですが、なんとなく
漫画やアニメで男のキャラソンに手を出したら負けだよね!
なんて思ってます。それが私のジャスティス。

それで今日、鼻息荒くアニ○イトで買った物↓



…ごめんなさい負けました。
千葉の色男に負けました。
大好きなヒカ碁のキャラソンすら恥ずかしくて手が出せなかった私ですが負けました。(冷静に考えるとサイトに自分のコスプレ写真置いている方が恥ずかしいような気するが、気にしてはいけない)
もう完敗。
どーして、髪の毛が二色の男ってこうも私の心をかき乱すんでしょうかね!!
さーえーきー!!このやうな物を買ったのは初めて…ッ
店頭で俺をフリーにしちゃダメだよ、なんて呼んで来るですヨ!!
もう、私、千葉の女になる!次元を超えるわ!
…私、本当に、ダメ人間なんです。ごめんなさい。

メインがルドミュのDVD。同じく負けです。嗚呼。
まさか買ってしまうなんて自分でもビックリ。
発売日購入のこの意気込みよ!!!!

某お茶会の兄弟テーブルは洗脳の如く。だってゆうたが!ゆうたが!!
あの場にいて話を聞いてたら、買わずにはいられなかったのですよ。はぁはぁ>仙台さん
家人が寝静まったら、居間でこっそり見てみよう…!

いつも買うものと言えば、特撮雑誌位?おちつくー。
ヒーロービジョンが、今回も乙女の夢丸出しで悶え。
他、BL漫画大量も同時購入で新札一万円札使った初めてのお買物。
レジ店員が高校の時の同じ学年の人(微妙に知り合い)に似ていましたが、(お互いはっとした顔をしていたので間違いは無いかと)感覚が麻痺していたのでまぁいいや。

早くみんな寝てしまえ!


2004年11月16日(火) 素敵ショッピング


今日のお買物。
時計、ペンダントに続き、なりきりグッズもいいとこです。
後は椿さえいれば!
あー、こうなると橘時計が買えなかったのがいたいなぁ。
スペードの指輪&ペンダントも買いそうな自分が怖い…ヒィィ。
もう、カテゴリーエースの適合者どころか、Kフォームにだって気合でなっちゃうんだから!(無理)

もうひとつメモ。
http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/stage/0037/index.html
生橘見る最初で最後のチャンス。


2004年11月14日(日) 753

マイラブNたんが七五三で着物着てます。
めんこいです。可愛いです。さすが我が血統
凄まじい身内びいきもいいとこです。
でも、あの着物って妹が着てから10年以上は寝かせてあるのよね。
クリーニングに出した気配は無いし、大丈夫かしらん?

その脇で、Nたんのカードコミューン借りて遊んでました。
ブラックでメップル仕様。
へ、変身よ!クイーンのカードはどれ?(多すぎて探せない)
で、スラシュ。
デュアルオーロラウェーブ!
…エラーエラーの嵐。
「もー、へたくそー!」
どうやら遅すぎたらしい。すらすら通す。Nたん。
ちくしょう現代っ子め…(笑)

…メポミポの反応がえらく可愛かったので、飽きたらくれない?
ダメ?(笑)


2004年11月13日(土) 冬備フェア

↑ストーブ屋のチラシより。
冬ソナフェア、って読むらしい。げらげら。

××××

今月のガンガン
恍惚の表情の山南さんが見れただけで幸せです
アーミン、こういう顔描くの上手いなぁ…(笑)
私も一緒に叫びたい!マジカルマージック
そしてたーかーまーつ!←一番好きだったらしい

××××

若い男(裕太くん13さい、弦一郎くん15さい)にかまけ過ぎていたせいでしょうか。
すっぱりさっぱりとコミケ落ちましたです。うーむ2敗だわ!
ほんと、水でもかぶって反省しなさい!という感じなので、けんじワールドのプールにて水でも被ってみようと思います。
ていうか!
例のはぎーの田植えイベント!
回を増すごとにヤバくなっていく(私の思考と行動が)ので、すでにレポすら書く事を躊躇う状況ですが、なんですか次はー!!
前回、稲を刈り終え、次回、ついにクライマックス!

試食、プール遊びですヨー!!

もう、魅惑のプールという文字を前にして、数回の作業を費やした稲なぞ忘れました!ある意味、ファンとして正しい姿。
ホテル併設のけんじワールド(入場料がバカ高い・もちろん実費)で夕方遊んでいると、その内はぎーがやってくるそうですヨ!!!
ととととという事は、きききき期待していいんですよね?!
浴衣ですら、我々ファンの予想以上の姿で現れた位ですから!
そ、そうだよ、ヤツはプロなのよ!
…何かプロという意味を履き違えしているような気もしないではありませんが。
楽しみです。ええ、とっても!!!こんなだからヤバくてレポが書けんというのに!

問題は己がどうするかなのよね。
このはぎー関連のイベントは、ファンに可愛らしい格好をするのを一切許さないイベント!湯上りドロドロ、ジャージ姿の汗でドロドロなとか、見ている訳が無いとは知りつつも、切ない女心。入場料払ってプールに浸からないというのも勿体無いしネー。
だがしかし、私の装備ったら、蛍光ピンクチャイナ水着・正統派カーキ色チャイナ水着、貰い物ビキニ(ヒィ)がデニム・蛍光オレンジ・スカイブルー…
蛍光しかないのかよ!という意見はさておいて。どうしよう。
そうそう、アメリカビキニもあるヨ!(何故)

精神的充実感が激しい引き換えに、失う代償があまりにも大きいわ!
そして体型をまずなんとかしないと…!ああ、でも!!!

返金分は盛岡行きの交通費決定。
冬は冬で残念ですが、次郎さんが当選したので悔いはありません。
推定枠1に、推定申し込み数2だから!(笑)
確実に愛するあさしばのSPが!コミケに!私は喜んで踏み台になるよ!!
ナンバーワンよりオンリーワンってSMAPも言ってましたから!
本気で残念と言うならば、ララビットマーケットで購入のSPD隊員服(デカピンク仕様)が着る機会が失われたという事でしょうか。
コレクションしているので、機会が無くても別に構わないのですが、やはりレイヤー魂が私にデカピンクになれと言っております。くう。

あのー、友人諸氏で冬行く方おられます?
参加すらヤバイっす。


2004年11月04日(木) 掃き溜めに鶴

あらゆる情報に精通している事は素晴しい、それは疑いようの無い事実である。
しかし、世の中には知らなかった方が良かった、という物事も少なからずあるのだ。
あの時、デスクトップの検索の窓にその単語を入れたのは、些細な好奇心からだった。僅かながらも得られたいくつかの情報、その中から偶然クリックしたURLの向こうで、私は貴重な情報を得ることができた。
しかし、同時に何か、大切な物も失う事となるのだ。

…まぁそんな訳で、掃き溜めに鶴っていうか、地獄で天使っていうか。
凄い所で凄い物見ちゃったヨ!あーあ、女心は複雑(笑)

シュシュトリアンが酉年の平和を守りきってから、早くも干支が一周してしまうという事実に驚愕しております今日この頃。
私、あの頃ったら余裕でシュシュトリアンになれた歳だよ…ヒィィ。
このまま行けば、50年後に『ゴーマが復活しない!』とかぼやいている、オタク老人になりそうな予感で一杯です。
あ、正確には40年後か〜(!)

オタク老人…それはそれでいい、かも。ウフフ。


back next
最新 目次