日々腐女子で候 ayane
mail

2004年09月14日(火) そんな訳で

またもや悪いクセで、飲む予定の薬を調べ、副作用欄を見てビビっている私です。
頭では稀な例と分かっているのですが…(笑)
薬の発ガン性なんて、体の小さいラットに大量に長期間投与しているからなるのであって、それ位の効果なきゃ薬じゃないのよね…!とか、そんなんなる確立なんて、ポリフェノールが良いと言って、ワインの飲みすぎてアル中→肝硬変になるのと同等位ね…とか…
中途半端にそういうの調べるのが昔から大好きで、調べておののく事多数。
進歩してない人生。
お薬辞典と医学百科を読むのがなんとなく好きです。

今週のジャンプ、バレー知らないリョウマさんが激カワなんですが…!!!
…すいません。浮気症で。
ついでに仙台さん、もう決めたかもしれないけど、それじゃあまりにも味気ないので<林檎娘と萩の月>っていうのはいかがかしら…?
仙台銘菓のパッケージのパロディで、娘さんがヒヨコ(傷付)持ってるの…!
または東北不二愛好会。
…私に名づけのセンスを期待するだけ無駄です。

結局、先月のガンガンは本当に見つけられず。
全県的現象らしい…?青森県民はそんなにアルが好きか…ちきしょうめ…(笑)
思い余って大きい街へ行ってみたのですがついに見つけられず。
今月のアラシヤマは最高にキモい(誉め言葉)


2004年09月08日(水) ちょっと聞いてくれ…

はー…最近、色々と調子わるー。
連投で病院ってきっついわー。
ついでにお金もかかっていやーんな感じです。
こんなのにつぎ込む位なら男(注*二次元)につぎ込んだ方がマシだわ…でもお金を使いたくないので、たまりにたまって数千円分のポイントがついたお前一体なに買ってそんなにためたんだ的アニ○イトのカードで、テニプリ25巻とちまちま読み勧めている北斗の拳の続きを購入して家路につく。
私、結構不二兄好きみたいだ。
そして世紀末野郎共はみんなラオウが大好きって解釈でイイのかな?
どうしてもそんな風にしか見えないんですが。
私の目がおかしいんですかそうですか。ついでにヒョウ×カイオウ萌え(死)
あと数巻なので、名残惜しく読んでみるしか。

…とまぁ熱く生きた野郎共に対してバチあたりな事を考えている内に、先月受けたMMR…じゃなかったMRI(しつこい)始めとした各種検査の結果がでまして。

…なんだか微妙…超微妙…良くも悪くも無いぃぃぃ!
自分でも予想していた通りっちゃあ、通りなんだが…素人でも分かりやすい画像で見せられるとへこむ…っていうか覗き込んでしげしげ見てしまった訳だが…自分の中身を。ラインがいつも見慣れたまんまで笑える。
明らかにこれは私の写真!実はプリントして欲しかったのだけど言えず…中身写真も持っているなんて究極のナルシストなのでは?
折角なので、別なヤツをプリントして頂く。

とりあえず、お薬の適量探してみましょうという事に。
最初の初老のドクターがそのまま担当になってくれるみたい。
なんだか優しげな先生で良かった…!
色々と考え直さなきゃなー…。
別に生死に関わるとか痛いとかじやないのですが…へこむ。

あ、別になんでも先天性腐女子思考症候群とかじゃないですよ?(笑)
あるのならば末期DEATH


2004年09月04日(土) リアル夢小説

齢70も半ばの祖父上が深夜急に倒れられて、様子がおかしかったので救急車で、夜間診療に運んでもらい、もしかしたらと最悪の事態まで覚悟していたら…
急性アルコール中毒でした…!
ドクター曰く『お若いですね〜』
祖父上ったら若いお友達(趣味仲間)とハッスルしちゃうから…!
な、何事も無くて笑い話にできて良かった…本当に。
ついでと色々検査してもらう事にして、ドタバタしていた今週でした。

××××

よく夢を見ます。
普段から茫漠と夢うつつで生きているようなモノなので、当然と言われると返す言葉もございません。同時に記憶力も悪いので内容はほとんど忘れているのですが、先日それでも忘れられない強烈な夢をみちまいました。

舞台は某テニス漫画に登場する山吹中のそれがし3年女子で、ひょんな事から(重要)会話を交わすようになった銀髪のヤンキーと段々仲良くなる…もうトキメモもビックリ…!
最終的には林間学校の肝試しで男女ペアにならなくてはいけなくて困ってると「行くぞ…」なんて袖引っ張られてスタートしたりしてました…キャー!!
…こ、こげな乙女ちっく少女漫画全開の内容が自分の脳内で生成された事実に驚愕。ちなみに総天然色!ドリーム小説を超えたよ私!!
おそらく寝る前に有明方面で入手した小説を読み耽っていたのが原因かと。
その割にはテニス部のエースが出てこなかったよ…ちっ。
しかも後日、ファミレスデート(集団)の夢まで見る始末…初めてだよこんな関連性のある夢なんてぇ!
しかもいい感じに二次元→三次元になっててカッコよかったよ。
胸キュンですわ…!
アンタ、そんなに亜久津好きかよ。好きだよ。

…ああ、こんな大人になる予定ではなかったのに…!(笑)
そして黙ってればいいのに、こっ恥ずかしすぎて言わずにはいられない…!
覚えてる夢なんて、『人を殺して死体処理に困ってる』等の怖くて夢でよかった系か、見ている最中は幸せだけど起きた瞬間「あちゃー…」と呆然となるタイプのどちらかしかありません。先日なんて、dreamの追加メンバー(dream10)になる…夢を見てました…もう笑え…(笑)


ところで仙台の方向に問いたいのですが、弟さんについてはどうなりまして?
あえてこことで聞く。だってメールの返事こなさそうなんだもん…(笑)
本気なら全力で応援しますよ。張り切って手帳に記入しましたよ。
裕太オンリーとある手帳を見るたびに、久しぶりにあう彼氏とその日はデートオンリーなのよ…と浮かれて書いた文字と勘違いされたらどうしようと思ってしまいます。
住んでいるのは二次元で、そしてその愛はむしろ母の愛なのですけれども。
次は淑子になってルドルフと青学のユニフォームを洗っている夢を!


back next
最新 目次