日々腐女子で候 ayane
mail

2001年02月27日(火)

「悩みが無さそうでいいね」
と言われるのってなんかねぇ…
そういう人に限って恋愛な悩みだったりしてさー。

私だって(そうは見えなくても)人並みにいろいろ思ってるさ(多分)
ちなみに日記は読み返して鬱にならないようにしておりますが(笑)




2001年02月26日(月)

今日、病院に行ってたんですが
待合で読んでた今週のジャンプに前代未聞のときめきを感じる…
なんかドキドキしますねぇ…パンチラの木とか(笑)




























発散場所が無いので(笑)ここで雄叫けぶことに…




*ヒカ碁…
わたしゃてっきり緒方さんは「緒方九段」って名前なのかと(爆)
せいじさん…か、漢字が…じ、次男?(笑)
ヒカルの初めての人(この言い方って…)はアキラなのね
胸が激しくときめくもつかの間、名人倒れちゃいますかァ!!
いい所で親の邪魔がぁぁ(笑)
まるで思春期の息子が彼女を連れてきた時の母親のごとし<違う
ヒカ碁は徹底的なすれ違い漫画であるという事を思い知らされました…

*ジョジョ…
刃牙ちっく(解体グセと「当たる気がしないッ」)&DIO様ちっく(気に入ったッ)
だなぁなんて思ったり。
それよりもアナスイの結婚発言の方が私的には見逃せません(笑)
ヒィー!ちょっとだけ祝福したいーッ!
ミジンコといい、徐倫もてるなぁ…<あれをもてるというのはどうか。

おそらく私と同じ思考の者はいないと思われますが…!!
「どんなにせまられても徐倫の心はパパのものよ
的表紙に萌えすぎておかしくなりそう…ハァハァゼイゼイ
でも絵的には徐倫、女の子の見えませんねぇ(笑)














2001年02月25日(日)

お風呂屋さんに行く。
別にお風呂が故障している訳じゃあないんだけどね。
お風呂代貰ったし。たまに行くのもいい感じ。
お風呂上りにコーヒー牛乳を飲もうと思うけど、ついアイスにしてしまう(笑)
絞った分を取り戻す…(爆)

*エディ
昨日のターミネーター2!!
やっぱりエドワード=ファーロングはいいっス
今、何してるんだろう?!(涙)
私の学生時代のアイドル…写真集はもちろん、CDも持ってる〜。
エディ、好き〜



2001年02月24日(土)

うちの近くのダイエーは9割引はやってないらしい。残念。
入ってすぐのエントランスで『餅つき実演販売』に遭遇…!
ご飯食べたばっかりなのに、のせられてると頭の隅で思いつつも
そばに置いてあったじゅねだれと購入してしまう(笑)
つきたてはやわらかい〜

※ハーゲンダッツ
「ハニー」ってただのバニラじゃん!
でもおいしいからいい…。


2001年02月22日(木)

※例の物
例の貝がまた台所に!ヒィー!
貰ってくる他にも買うなんてよっぽど好きなのね…。<でもイヤ
願わくば片付けが私に回って来ない事を祈る。

※2000(分かる人だけ分かる話)
世の中7弾なのにまだ5弾が店頭に(涙)
多分、下にある新しい箱が6弾なんだろうなぁ…。
減り具合から言って私以外にも買っている人がいるようなのだけど(笑)
早く新しい箱が開くのを願って3つ程購入。「白糖衣嬢」が
ちょっと幸せ。

※UJ
突然、バスタードの続きが読みたくなった。
連載再開したのってどのジャンプでしたっけ?


2001年02月21日(水)

ねむ〜い!
最近、眠くてたまりません〜!
春が近いからかな〜…というには少し無理のある地域というのがなんともです(笑)
でも今日は最高気温5度ですよ♪
明日も+だし、雪がとけてくれるといいな


2001年02月18日(日)





予想通りにケイン、セクハラされまくり!(爆)
顔真っ赤じゃない!!
…いいなぁ、一列目の人…私も触ってみた…(殴)


2001年02月17日(土)

昨日、テレビでやってた「HPを作っている女の子」
のドキュメントを見た妹が
ネットでいろいろ見てみたいと言っています。

…隠れ里のようなここですが…探してくれるな…(爆)





2001年02月13日(火) サスペンス

見るつもり無かったのに、
某2時間ドラマをしっかりと見てしまった…。
私の夜の予定(っていうと怪しいけどタダのパソコンいじり)が…(爆)

でも高橋英樹かっこいいっス…。
 


2001年02月12日(月) 洗車。

何故だか思い立ち、
小雪の舞うマイナスの空の下洗車を決行!

アドバイス通りお湯にて洗車。
汚れも取れて綺麗になりました

だがしかし…
車の下に汚れた水かたまって凍ってる!!
つららができるのと同じ方式で塊になってる〜!
良く見ると車の表面にも所々氷の膜ができてる〜!
瞬間冷凍…。すごいなぁ…。







2001年02月11日(日) 椎名。

妹さんがノートパソコン買ってもらったらしい。
みれにあむえでぃしょん!!
私がパソコン買うとき(もちろん全部自前)は「遊んでばっかりになるからダメ」
とか言ってたのにサ〜。ぶつぶつ…。
(↑しかしその通りになっていると言うことを忘れてはいけない…)

これが長女と末っ子の差なのね?!(違)




2001年02月10日(土) fly

父上に自分用にカスタマイズされた(つまり散らかった)
部屋を見られたァ〜!!
滅多に来ないのに…しかも絶句してるし…(笑)
ち、違ういつもはもっと綺麗なんだよう…たまたま…<言い訳
休みだからって二時まで寝てる私が悪いのだが…
と…飛びたい…(汗)


2001年02月09日(金) ケーエイエヌイー

はぁぁぁ
妹が「お土産」と称して貰って来たデザントのカタログサイコー!!
ケインがいっぱいだ〜
「ケインコスギの第2の皮膚になることが命題」って、私がデサント商品に
なりたいよ?!ならせて?!(意味不明)
こんないい物をダダで配っていいのか〜?!が〜!!

ケイン好き〜!!ラブ〜!!
ケインだったらプロポーズされたら即答OK!!
日本国籍捨てても惜しくはないよう(笑・でも本気)

ところで筋肉番付のトレカって本当に売っているんですか?(爆)


2001年02月08日(木) ガオ

最近、本屋さん等に出かけてなくて今日知ったのですが
新しい戦隊ってば  百獣戦隊ガオレンジャー  というらしい。
しかも知ったのは、スーパーの衣料品コーナーを通りかかった時にみた
トレーナーからだったり。

☆通して見てなじむ前の一見した率直な感想☆
タイトルは〜なんか劇中劇の名前みたい(笑)
毎年ネタひねり大変そう…。がんばれ東映!動物もの(+謎の力で
戦う系)って評判良いのが多いみたいだから、がんばれ東映!
でもこんなにすぐ動物モチーフが来るとは思いませんでした。
人は〜最近の流行かなぁ。細い印象の人が多いですね。なんていうか…
そう!氷川きよしみたいな感じの顔の人(笑)←あくまでも私ビジョン
ちなみにアギトもクウガもそう思いました。

今年もよいヒーローになって欲しいです!


2001年02月07日(水)

実はここ数日、体調不良を原因にとても人様には言えない位寝ておりました…。
寝てばっかり!(笑)
でも今日はさすがにスッキリさわやか〜
仕事も家事もはかどるはかどる〜

…森田療法?(爆)


2001年02月06日(火)

人間、他人から見ると「何故?」と思うような事がツボにはまって可笑しかったり
するものです…。

「トロ」の映像に「となりのトトロ」のテーマ曲が流れているのが本日、一番大笑いした場面でした…。<今でも笑い出しそう。


2001年02月05日(月)

ジョジョというかストーンオーシャンの新刊の表紙いいっすね〜
パパの真似した徐倫の上着がベリィィナイス!!
かっこいい〜!!ヒロヒコさんサイコー!!(5分程鑑賞…)
空条親子が好きすぎておかしくなりそうだ…(爆)
承太郎に一番似合う女は徐倫しかいないと小生は思っておりますゆえ…(爆)

あまりの良さに今日あったイヤな事も忘れ去りました(笑)
こういう時、漫画好きって幸せですよねぇ…。


2001年02月04日(日)

頭痛いよう。
このまま行くと熱が出そうな感じがしたので今日は一日ぼんやりと
お昼寝したり、漫画見たり、服作ってみたり…(笑)

それに外は大雪なのよ?!
こんな日は、よっぽどの理由がない限り外には出ない方がいいんだよ…うん。


2001年02月03日(土) 掃除

部屋の掃除をしてみたり。
掃除というよりも大移動かな〜。
片付けは知ってる人は知ってると思うけどすごくヘタ。
寮時代の部屋は誰かが「雑然としている」と評していたけど、自分でもそう思う(笑)どういう部屋にしようというイメージができない(涙)
それは実家の部屋でも同じ事。

でもコレクションとかそういうの並べている所だけは、気合が入ってる所がなんとも(笑)専用ケースとかあるし。フフ。


2001年02月01日(木) 子供の頃

交換日記しようと誘われたのですが…
誘った子のある日の日記

「今日は疲れたので早く寝ました」(一行のみ・一週間待ち)

今日はまさしくそんな感じかな(爆)
たまに使おうかしら…(笑)


back next
最新 目次