☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2002年06月23日(日)  東京腸捻電、リベンジ編!
いやぁ、本当に公衆電話って繋がるんですね!v( ̄∇ ̄)v

ワタクシ少々ビックリしております。


以前の雪辱を果たすべく、今日は公衆電話にてチケット取りをしてきました。

なんでも、「グレーの公衆電話」が繋がりやすいとかで・・・。

グレーの公衆電話を求め近所をうろうろとさまよって、やっと見つけました。

意外とないもんなんですね、グレーのヤツは。コンビニの前はたいてい緑電でした。

最初はそれでかけていたんですが、電話中だったり繋がらないといちいちテレカが

「ピピー、ピピー」と出てきてしまうので、恥ずかしい上に、

またテレカを入れるところから始めなければならないので、とてもめんどくさい!


そんな理由もあり、やっぱりグレーの電話でかけることにしました。

やっとみつけてひたすらかけていると、20分くらい経って突然繋がった!!

「ほえ!?」

まさか繋がるとは思っていなかったので、妙な声を発しつつ、

「チケットまだ取れますか?」と丁寧に確認。すると

「何部を何枚ですか?」と逆に聞かれてしまった。(このライブは3部構成)

でも、これを聞かれたということは、まだチケットが残っているという証拠なので、

この時点で私はウキウキ状態。

約一年ぶりに「東京腸捻転」に行ける!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

グレーの公衆電話よ、ありがとう!!

また君を使わせていただくよ!





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪




2002年06月09日(日)  懐かしい物達。
突然先週から、週末にちょっとずつ部屋の片付けをするようになりました。

私って、結構物とか置きっぱなし&放っぽりっぱなしが多くて、いつの間にやら棚の上には物が溢れ、本棚からは雑誌がはみ出しそうな状況になってるんです。

結構面倒くさがり屋なんですよねぇ(^^;A型なのに。
A型が几帳面というのはウソですよ、皆さん(* ̄m ̄) ププッ

でも、最近インテリアに凝ってみたりしたいなぁ、なんて思い始めて。
夏になって、ちょっと「和」っぽい空間、もしくは「アジアンリゾート」な空間を部屋に作ってみたいなって思ったんです。

それで、今まで物がごちゃごちゃ乗っていた棚の上を片付けて、即席だけど「アジアンリゾート」な空間を作ってみました。

両親がベトナムに住んでいたのもあって、アジアン雑貨は結構あったんですよ。
だからとりあえずそれらを置いてみて。

ま、何よりとってもすっきりしました( ̄ー ̄)v ブイ!
まだまだ素敵な空間とは言えませんけどね。



それにしても、片付けている時に出てくる出てくる、20世紀の品々(^^;

99年とか98年とかの通販のカタログ。
同じ頃の年賀状や暑中見舞いのハガキ。
またしても同じ頃のシングルをダビングしまくったカセットテープ。

確か、今の家に引っ越してきたのが97年なので、それ以降の物があちこちに埋もれていたんですねぇ。

「懐かしい〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ」と叫びながらカセットかけて片付けしてました(^^;

カセットには、鈴木あみのデビューシングルとかトーコの「ふわふわふるる」とか
久保田利伸の「AHHHH!」とか野猿の「叫び」とか。

ね、懐かしいっしょ!?

ちょうど夏頃に出たのシングルが入ってる物だったんで、かなりいい感じでしたよ。
夏気分にひたれました。
と、同時に4年前の夏を思い出してたりして・・・。

・・・うーん、我ながら遊びまくっていた・・・(−−;





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪


2002年06月04日(火)  影響力。
今日はワールドカップ日本戦だった。

普段は大して興味がないサッカーだけど、やっぱり日本戦となれば応援にも力が入る。

帰りの電車はいつになく混んでいて、「みんなワールドカップを見るために早く帰るのかなー?」

と思ったら、ワールドカップってすごい影響力なんだな、と感心してしまった。



私はちょっと寄り道して家に帰った。

普段は大学の授業でいないはずの妹が、今日はワールドカップを見るために帰ってきていた。

やはりワールドカップの影響はすごい。



後半からしか見られなかったけど、前半はどっちも点数が入らなかったみたいだから丁度よかった。

しかも後半は結構点数入ってるし!!

丁度ダイジェスト版を見られたカンジで、ちょっと得した気分だった。



稲本がカッコイイてかカワイイことが判明。

私、普段ほとんどサッカーを見ない人なので、選手の名前もほとんど知らない。

知ってたのは中田と小野と川口とサントスくらい?

そしてそこに今日、稲本が追加された。

私のイケメンリストにも追加された。





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪



☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン