☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2002年07月17日(水)  過去日記其の三。7月17日編。
今日は友達と話題の映画「少林サッカー」を見てきた。

もっと早く見に行きたかったんだけど、友達との都合がなかなかつかなくて(^^;

しかも見に行くなら「水曜日のレディースデーでしょう!」という事になったから

職場の違う私たちは中間地点の上野でアフター5に待ち合わせ。


映画館はライブとは違って飲食OKなのが有難い!

会場には同じく仕事後に来たと思われるOLさんがコンビニ弁当などをかっくらっていた(^^;

「そこまでしていいのね(^^;」

遠慮がちにパンやかおにぎりしか買ってこなかった私たちはOLの図太さを垣間見てしまった。


映画自体は評判通り、楽しく笑える物だった。

ストーリーはだいたい想像がついてたけど、所々の笑いもちゃんとあって。。。

なかなか面白かった。

ただ・・・少林拳を使うっつーことで、見ていて非常に痛々しい場面が・・・(^^;

それがなければ私的には最高だったんだけど・・・。

無かったら無かったで迫力がなくなっちゃうだろーし、なんとも言えましぇん。





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪



2002年07月07日(日)  過去日記其の二。7月7日編。
今日は妹とライブに行って来た。

出演がかなり豪華なその名も「よりすぐり」というタイトルのライブで、かなり楽しみだったんだけど、

私は風邪から来てると思われる頭痛、妹は夜遊びで寝不足という二人共絶不調で行くことに。

でもライブはすごい楽しかった!!

それにライブ前に撮影やってるホーム・チームを間近で見ることができてかなりラッキー♪

客入れが終わった後のロビーでTV用かと思われる撮影をやっていて、

それをタバコ吸いにロビーへ出た妹が発見。

「ロビーに普通にホムチがいる!!来て!!」とわざわざ教えに来てくれて。

(もちろん妹は私がホムチファンなのを知っている(^^;)

他のお客さんは全然気づいてなくて(何人かはいたけど)2人で優越感に浸りながら見てた。

頭痛をこらえながらも行ったかいがあった!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪




2002年07月06日(土)  過去日記其の1。7月6日編。
今日は母と「模倣犯」を見てきた。

映画の内容は・・・(^^;なんとも言えない。

ラストがある意味面白かった。(原作とは違うらしい)

でも結末には私も母も「???」ってカンジだった。

「なんで?」ってところが結構あって、話的にはすきがあるっていうか、

うまくまとまってないっていうか・・・。

原作読んでないってのもあるのかもしれないけど、とにかく「面白い」とは言えない映画だった。

原作も、読んでみたいけど、あれだけ分厚くて長い本になると重くて通勤中には読む気がしない。

文庫本が出たら買おーっと。





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪





☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン