☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2002年03月22日(金)  電話予約とプレステの話。
いやいや、なかなか日記も毎日更新となると難しいですねぇ(^^;
すっかり「思い出し日記」になってしまっている今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(←は?)

さて。私事ではございますが、今月末から派遣での仕事を再開する事になりまして・・・。
またまた日記のタイトルを変更致しました。
今後、派遣社員らしい日記を書いていけたらなぁ・・・なんて
思っております(* ̄▼ ̄*) デヘヘ←どーなることやら。

ま、仕事に関する事はまた後日日記に書くと致しまして、今回は日曜日の話をしたいと思います。
だいぶ・・・前の話になってしまいましたね(^^;
ま、そこら辺は気にせずに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

日曜日。
この日は私の大好きなお笑い芸人さんが出演するライブのチケット優先予約があったので、
珍しく朝早く起きて(といっても10時ギリギリ(^^;)ひたすら電話をかけていました。

なんてゆーか・・・家って千葉県だからなんでしょーか?



全然繋がらないんですけど(TдT)ダァ



友人からは「公衆電話からのほうが繋がるよ?」
と後日アドバイスを受けたのですが、どーなんでしょう?
彼女自身の経験上では、実際20分くらいで繋がったらしいんですが・・・。

確実に早く繋がるという保証があるなら頑張って外にでようと思うのですが、
どーも着替えたりコンタクト入れたりしなければならないわけですから、
面倒じゃないですか(^^;

別に、ぴあ店頭で発売があるなら私はぴあに並びますけどね。
今回は主催側がやっている優先電話予約だったわけで、ぴあとも関係ないですし、
電話受け付けのみだったわけで・・・。

で、結局ひたすらかけまくって繋がったのは15時・・・(−−;
やっぱり売り切れでした。(TдT)ダァ

まぁ、お昼頃の時点で半分諦めモードでしたけどね(^^;

というのも、この日、ひたすら電話をかけてる最中にあるモノが届いたのです。
私が以前オンラインで申し込んだ物。。。

それは・・・

PS One!

↑今さら?

えぇ。これには色々とわけがありまして(* ̄∇ ̄*) えへ。
まぁ、あまり詳しく話せないのですが、
手元に私の大好きな「BIO HAZARD3」と「DINO CRISIS」が戻ってきたのです!

その時からもうやりたくてやりたくてうずうずしていたのですが、
我が家にはプレステがなくてですね・・・思わずネットで購入してしまいましたv( ̄∇ ̄)v

ゲームって・・・やりだすと止まらないですよね(^^;あはははは。←笑うしかない。

結局、優先予約の電話もそこそこに、すっかりバイオハザード3にはまってしまった私。
もう、止まりませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪


☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン