諸星雪華の日記

2022年02月27日(日) 休日

昨日一日休日出勤して大きな仕事をやり遂げてきた(帰宅後も持ち帰った仕事をやった。あと2つ残ってる)ので、今日は休日を楽しんだ。
映画を観てきた。ポワロの「ナイル殺人事件」。宣伝を見て、すっごく見たいと思っていたんだー! 面白かった\(^o^)/ エジプトの風景も素敵だったあ\(^o^)/
漫画レンタルした!先週ゲオに借りに行ったら誰かが借りててダメだったから、今日こそと思って行ったらあった!借りてきたー\(^o^)/ 早く読みたい。
明日提出したい仕事を今からやって早く終わらせて、漫画読みたい🎶



2022年02月23日(水) 人生初

白髪染めでなく、髪を染めた。
とは言っても、明るい白髪染めと名前がついているから、白髪染めのひとつだろうけど。今までは地毛と同じ黒で染めてたけど、ちょっと茶色が入っている。ほんのちょっと。どきどき。



2022年02月20日(日) バレンタインチョコ

今年のうる星バレンタインチョコは、全部食べ終わったら、ブログにまとめるつもり(*´▽`*)



2022年02月14日(月) ラムさんチョコ

今年のバレンタインチョコは、たくさんのうる星チョコ。
毎日少しずつ食べよう。



2022年02月13日(日) バレンタイン漫画できた〜\(^o^)/

バレンタイン漫画、完成ー\(^o^)/
めちゃアナログ、完全オール手描き\(^o^)/
気合入れてトーンも貼った\(^o^)/

ここからが問題。
パソコンに取り込んで、ネット上に上げるのが、私には難しい(;´Д`)
うまくできるかなあ。



2022年02月12日(土) 原稿

バレンタイン2ページ漫画は、昨夜、枠線と台詞をペン入れしたところで就寝。今夜はその続き、絵のペン入れをする。
14日に公開できるように頑張る〜。



2022年02月11日(金) ラムさんのグッズ買えた💖

連休初日、朝一で名古屋の本屋に行って、ラムさんのグッズ全種を無事購入できたー(∩´∀`)∩🎶 Mちゃん本当にありがとう💖 今までになかったグッズ(アクセサリースタンド、マスクカバー、エコバッグ、チャームウォッチ)で大満足💖💖

せっかく名古屋に行ったから、ついでに栄の松坂屋に行って、好きな服やさんも見てきた。めちゃ可愛いスカートが売ってて、迷いに迷ったけど、買わなかった…(ノД`)・゜・。 この間、お高いコートを2枚買っちゃったから。(でも超絶気に入っているから後悔はない)

久しぶりに体重計にのったら危険水域にまで上昇してたから焦る。あーあーあー(´Д⊂ヽ



2022年02月08日(火) 張り切って

持ち帰った仕事をやり終えて、さあ、サンデーとマガジンを読むぞー!と思ったら、まだ発売していない…。今日、火曜日だ。



2022年02月07日(月) 名古屋に飛んでいきたい!!!!

どこでもドアってこういうときに要るものなんだな。

いつの間にか、名古屋駅の本屋でラムさん(とらんま)の新グッズが販売されているらしい。お友達がメールで知らせてくれた。Twitterで人様がこのグッズについて触れていたのを少し見たけれど、何せ本当に最近情弱でよく把握しておらず(;´Д`) バレンタインチョコを飛ばされた同じ名駅ビル内で、まさかのラムさんグッズ直販とは!!!!!! Twitterで確認したら、現品限りって書いてあった!!!!!!!! は、早く行かないと無くなってしまう!!!!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]