諸星雪華の日記

2021年04月30日(金) 畑仕事

母の家庭菜園の手伝いをした。
母の体調があまりよくなくて、心配。



2021年04月29日(木) コナン映画

毎年恒例のコナン映画を観てきた。
これまた恒例で謎解きよりもアクションの派手さの方が目立つけど、まあそれがコナンってことかな。新一と蘭のラブラブシーンもちょっとあってよかった。次回予告のあの声は誰かな。あんま分かってないんだけど、警察学校編の人たち?



2021年04月24日(土) ごろごろ

年取って疲れやすくなったのか、平日も休日も家に帰るとずっとごろごろだらだらしてしまい、何ならお昼寝してしまい、一日が終わってしまう。ダーリンのお誕生日も何もしていない。不甲斐ない(-_-;)



2021年04月20日(火) 減らない(;´Д`)

最近仕事でたくさん歩いているのに、体重が減らない(ノД`)・゜・。



2021年04月19日(月) エヴァ映画観た

気になっていたエヴァの映画やっと観てきた\(^o^)/
元々そんなにハマっているわけではないので、あんまりよく分かっていないけど、でもすごい迫力だった。
見られてすっきりした♪
次はコナンを観に行くぞう♪



2021年04月15日(木) 長い

何か今週長い。まだ明日金曜日がある。



2021年04月13日(火) 顔が痛い(ノД`)・゜・。

新しい化粧品が合わないのか、顔がひりひりと痛い(ノД`)・゜・。



2021年04月11日(日) スマホ買い替え

すまほの電池が、充電しても一日持たず、夜9時には0%になってしまう。仕方なく機種変更…。もー面倒(>_<) 色々操作が違うし、充電器が大きくて、今まで刺さっていたコンセントに刺さらない(;´Д`A ``` もーもーもー(>_<)



2021年04月08日(木) もう少し

あと一日で休日だふぁいとお。



2021年04月04日(日) 運動せねば

雨の中、スポーツクラブへ行って、ウォーキングマシンを20分くらいやってきた。時々走りながら。ちょっと汗かいた。本屋の中にあるから、本屋に行きたかったというのもあるけどね。



2021年04月03日(土) 心配

正直仕事が終わらなくて内心焦っているけど、母をお出かけに連れて行ってあげたいので、月曜に無理やり何とかしようと思っている。
近場の花のテーマパークに母と一緒に行った。朝はこめだでモーニング。帰宅後、疲れが出たのか爆睡してしまった。
夜中、漫画読んでたら、寝ているはずの母が酷く咳き込んでいるのが聞こえてきた。背中をさすることしかできず。薬を吸引して何とか治まったようだ。心配。
来月は母の希望で遠くへ一泊旅行を予約。もう行けないかもしれないからと不吉なことを言う(泣)。そこまで体調悪いとは思えないけど、このコロナ禍、呼吸器が弱い母は心配。
母の望みは極力叶えたい。



2021年04月01日(木) 新たに

今日から新年度。
頑張って仕事した。
疲れたー(;´Д`A ```


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]