諸星雪華の日記

2021年03月31日(水) 衣替え

冬服をしまって、春っぽい服を出したー。
明日はピンクの、桜色のスカートを履いていこう。



2021年03月30日(火) 疲れた

うーん今日は気持ち的に疲れた。
これからのことを考えすぎて悩み過ぎてもどうしようもない。
ふたをあけてみたら、予想外にいいかもしれないし。
ーーーだったらいいなあ。



2021年03月29日(月) 何か損してる

正直、スマートホンで貯まった?ポイント?とか、プレミアム会員?の特典とかよく分からなくて、使えてない。化粧品を買ったらいつの間にかネット上で?ポイントが貯まっているんだけど、よく分からない。さっき思い出して、しせーどーのポイントで2つ注文した。ポイントで買うからタダだ。この間、映画の券をネット予約しようとしたら、何かスマホの?ポイントで買えて、タダになった。やったー(-ω-)/ 初めてそんな制度を知った。知ってたらもっと使ってたのに。少し前に、何かスマホのポイントが貯まった、使用できる期限が3月末までってのがあったと思って、さきから探してるんだけど、どこを見たら見つかるのか分からない(´Д⊂ヽ 期限切れになってしまう。スマホのプレミアム会員は雑誌見放題とかいう特典を今見つけた。えー知らなかった(;´Д`A ``` 今まで知らずに本屋やマン喫で読んでたよ。もったいない。

何か損してる。



2021年03月26日(金) 高い買い物した

今日は名古屋へ行って、人生で3番目に高い買い物をした。何を血迷ったかというアホな買い物だけど、人生の中で一度くらいこんな買い物をしてもいーじゃないか、辛い思いを乗り越えて稼いだ金だよ、と気持ちよく買い物した。あと、仕事用のスーツを新調した。年取ってきたから、年相応のものを😂 そのデパートでたまたま催事をしていて、素敵なIDカードホルダーが売ってたんだけど、それを職場で使うのはちょっと調子のってると見られそうで心配なので(お高いし)、では紐だけでも…と、紐だけのものを購入。春から付け替えよう♪ これでけでも気分が上がるよね(*´▽`*)



2021年03月25日(木) (´Д⊂ヽ眠い

結構根詰めて働いて疲れたのか、或いは春の陽気のせいか。
(´Д⊂ヽ眠い。



2021年03月23日(火) 次が

次の仕事が決まった。使ってもらえるのはありがたいことだと思いつつも、休みなく次がくるなあと、ちょっと気が重くもある。

いやいや、ありがたいことだ。



2021年03月21日(日) サイトが見られない

最近、旧サイトの方が、何か分からないけど見られないときがある。しばらくすると出るんだけど。ずっと更新してないからかな。したくても出来ないんだよ(:_;)



2021年03月20日(土) 映画

久しぶりに映画を観に行ってきた。
映画の券を買うときに、スマホでネット予約?をして買ったら、auかんたん決済で貯まったポイント?で、タダで買えた。
そういうスマホでの支払いがよく分からないんだけど、何かポイントで買えたのが得した気分。



2021年03月16日(火) 大丈夫そう

昨夜は風邪薬を飲んで早めに布団に入り、熟睡。
今日はくしゃみ・鼻水は少しで、自分としては鼻炎っぽい。
発熱してなくてよかった〜。



2021年03月15日(月) まさか風邪??

今朝から、鼻水とくしゃみが出ている。
まさか風邪。それとも鼻炎。
どーか鼻炎でありますよーに(>_<)
今日は持ち帰った仕事をせず、早めに布団に入る。
風邪薬も飲んだ。
神様仏様(>_<)



2021年03月11日(木) 締め切り

仕事の書類の締め切りに日々追われているるるるるるる…ううう(;´Д`A ```



2021年03月07日(日) 新しい美容院へ

昨日、地元に昨年末に新しくできた美容院へ初めて行った。今まで行ってたところも悪くはないけど、たまたま広告が入ってて、どんなもんかなあと思い立ち、行ってみた。
うーん。可もなく不可もなく。



2021年03月06日(土) 座椅子が…!!

最近やけに座っているときに体がだるくて、それは疲れてるのかと思ってたら、今日ふと座椅子を見たら、座るところに大きな段差ができていた!!!
これは座り心地悪いはずだわわわ!!!!
買おう。
新しい座椅子を買おう。



2021年03月04日(木) だる〜

疲れが溜まるうううう(◎_◎;)(◎_◎;)



2021年03月03日(水) あと少し

もう少し。この山を越えねば。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]