諸星雪華の日記

2021年02月28日(日) 持ち帰った

仕事を終わらせ、自由時間。ふーーー。
しかし、そろそろ寝なければ。



2021年02月27日(土) 月がきれいだった

一日休日出勤した帰り、車の中から見えた月が満月っぽくて、それがくっきりはっきり見えてとてもきれいだった。
と同時に、休日なのに仕事して日が暮れた、更に終わらなかった分を持ち帰ってきたことを思うと、とても切ない気持ちになった。



2021年02月25日(木) 一山超えた

何とか仕事の山場を一つ越えた。小休止。しかし、また次の締め切りが来る。乗り切らねばああああ(;´Д`A ```



2021年02月21日(日) やらなきゃ

昨日と今日、休日出勤せずに、家で仕事しようと試みてるけど、少ししか進んでいない。でも、今後残業を減らさなければならないことを考えると、家に持ち帰って進められるようにならなければならない。(=やることは減っていない。やる場所を変えるだけ)
ああああああ(ノД`)・゜・。



2021年02月19日(金) 疲れた

仕事溜めてるやらなきゃとは思うけど、手を付けられない。
疲れた。心が疲れたよ。
今夜は怠けるるるるーーー。



2021年02月14日(日) 昨日は

母に付き添って名古屋の眼科に行った。母は目が痛むときがあるのが嫌だから、体力のある今のうちに手術したいと言うが、医者はまだ様子を見た方がいいというので、手術は先延ばしに。
思ったより早く終わったので、松坂屋とPARCOへ。PARCOでかわいい靴を買った。前からネットで見てていいなと思ってたやつ。職場で使いたい。
帰宅後、バレンタイン用のお菓子作りにチャレンジ。プリントチョコとガトーショコラ。今年はかなり頑張った。形は歪だけど、一応できた\(^o^)/電子レンジで湯煎できることをと知った。便利!
夜は仕事した。



2021年02月11日(木) 大分進んだあ

一日休日出勤して大分仕事が進んだ―。
家に帰ってくるとなかなか進まないんだもん(ノД`)・゜・。
でもやらなきゃー。
あああーー。



2021年02月09日(火) 嬉しかったこと

帰りに「さようなら!」って言ってくれた。
離れたところからわざわざ言ってくれた。
嬉しい(*´▽`*)



2021年02月07日(日) バレンタイン

が近づいている。
売り場は結構前からバレンタイン関連になっていて、これとあれを買いたいと目星をつけておいた。
けど、今日売り場を見たら、なかった。完売?! 早い(>_<) みんな早いな(>_<)



2021年02月06日(土) 愚痴

休日出勤してきた。大分進んだー。
けど、家に持ち帰った仕事が目の前に積んである。
㈪までに1つはやらねばねばねば。
でもやりたくない。だって休日なのに。何で終わらないのかな。
何にも気にせず休日したい。



2021年02月02日(火) ドラマ

すがくん目当てでドラマを見てるんだけど、なかなかキツイ(;´Д`A ```
そしてすが君が出ない(ノД`)・゜・。



2021年02月01日(月) 流行りの歌

それまで曲名は聞いてたけど、ちゃんと曲を聞いたことがなくて、紅白で初めて聞いて気になったけど配信しかしてなくてCDがないというから再び聞けず。でも最近CDで発売されたと聞いたから、この間レンタルで探して借りてきた。車のオーディオに録音して、今ずっとリピートしている(*´▽`*)
YOASOBI「夜に駆ける」。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]