諸星雪華の日記

2019年11月29日(金) 大迷惑

来週からしばらく、最大3月末までだろうか、出勤時刻が1時間早くなることになった最悪寒いわ眠いわ時間の無駄だわやだーーーー!!!!!



2019年11月28日(木) 寒く

なってきたなあ。
冬が来たわあ。



2019年11月26日(火) 何故(・・?

先日、レンタルしてきたDVDをDVDデッキで再生しようとしたら、エラーメッセージが出て見られなかった。パソコンで試したら再生できた。

えー何で?!

でも私はテレビ画面で見たいんだけど。

困るわあ。



2019年11月25日(月) 久しぶり過ぎて混乱(◎_◎;)

物凄く久しぶりにヤフオクで落札した。久しぶり過ぎて、やり方があやふやで焦っている。不安(;´Д`) とにかく明日口座に入金しなければ。残金が足りない(;´Д`)あわわわわ(;´Д`)



2019年11月24日(日) 漫画レンタル

昨日、無料お試し漫画をネットで読んで面白かったから、ゲオに行ったらレンタルであったので、借りてきた。
読むぞう〜。



2019年11月23日(土) 終わった…

大きな仕事が今日1つ終わった…。毎年あるんだけど、今回、めちゃめちゃ頑張った。こんなに頑張ったのはいつ振りかという程に、我ながら頑張った。でも成功したと思う。よかった。頑張ってよかった。今日はちょっと燃え尽き症候群。
また来週から、気持ちを切り替えていかねば。



2019年11月22日(金) 昨日は

何か夜、体調が悪くて、今週は土曜まで出勤なので、ここで倒れてはいかんと仕事途中で帰った。幸い熱はなかったけど、どうにもだるかったので、風邪薬を飲んで早く寝た。
今日は特に不調にはならず、いい気分で仕事できた。
さあ、明日もがんばるぞう。



2019年11月19日(火) 嬉しい

仕事で褒めてもらえた。嬉しい(´ω`*)



2019年11月18日(月) 今日の晩御飯

は、ロールキャベツでした☆




2019年11月17日(日) 充実休日

今日は東京へ行って遊び倒してきた。

すがきゅん暦お渡しイベント神保町→なかよし展東大前→なかよしカフェ池袋

カフェがなかなか見つからなくて苦労した(;´Д`)
いやあ遊んだわあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



2019年11月16日(土) るーみっくアニメ投票番組

凄かったーーーーー!!!! めちゃ楽しかった!!!!!一人で叫びながら見てた!!!!! でもうる星4位は悔しいなあ。めぞんに負けるとは正直意外だあ(;´Д`) ダーリン12位なんてあり得ないよ(ノД`)・゜・。 殺生丸3位すげー!!シャンプーが主人公もヒロインも抑えて上位なの凄すぎ…(;´Д`A ``` カラオケ行きたくなったー!!!! あー幸せな時間をありがとうございました!!!!



2019年11月15日(金) 超ハッピー

昨日、仕事でうまくいかないことがあって、とても気落ちした。それが今日、最高にうまくいった。泣きそうなほどに嬉しかった。このままうまくやれるといいなあ。あー本当に本当に嬉しい(*´▽`*)



2019年11月13日(水) 帰宅時刻が

遅くなりがち。いかんいかん。



2019年11月12日(火) 失くした(◎_◎;)(◎_◎;)

仕事で来年も使うものを保管していたつもりだったけど、いつのまにか無くなっていた。もしかしたら、ゴミと間違われて捨てられたのかも。ショック(>_<)



2019年11月11日(月) 今日の晩御飯

は、焼きさんまとしゅうまいでしたー。



2019年11月09日(土) 大分回復

風邪は大分治ってきたけど、まだ喉がいがいがするときがあるので、油断は禁物。なのに、またこたつでうたた寝してしまった(;'∀')
午前中は美容院に行って白髪染め。今度の日曜がすが君のイベントなのだ(*ノωノ)昼ご飯を漫喫で食べて、午後は職場へ。まだやり切れなかったけど、時間切れで帰宅〜。



2019年11月05日(火) 体調不良

まだ風邪は治っておらず、咳が出る。でも仕事はせねば。同僚が偏頭痛で早退し、仕事が半分しか進まず。他にも体調不良らしき人が周りにちらほら。健康第一。



2019年11月04日(月) 休日出勤

三連休最終日は、職場に行って仕事を片付けてきた。昨日、微熱が出てしまったので風邪薬を飲んだが、今朝は一応平熱に下がっていた。まだ咳は出るしだるさもあるので、無理はしないでおく。



2019年11月03日(日) 親子で映画

母が観たいという映画「マチネの終わりに」を親子で観に行った。お洒落な大人の恋愛映画だった…。あのマネージャーありえんだろ!!!と憤慨する私に、映画だから…と呆れる母でした。



2019年11月02日(土) 親子でお出かけ

母がデン〇ークへ行きたいと言うので、帰省中の兄と三人で行ってきた。張り切ってお出かけ用のワンピースを着て行ったら、きつくて苦しかった(;´Д`) 元の形がぴったりしている上に、きつい(;´Д`) 更に、職場の関係者に会ってしまった最悪(/ω\) この服で会ってしまうとは恥だあああ(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]