諸星雪華の日記

2019年09月29日(日) 投票した!

昨夜、NHKのるーみっくアニメ特集番組に、投票した!
一安心!



2019年09月28日(土) 投票せねば

NHKのるーみっくアニメの特集に、投票せねば!と思っているんだけど、選択肢が多すぎるし記述する欄があるから、余裕のあるときにじっくりやろうと思ってるんだけど、余裕のあるときは結局だらだらして過ごしてしまい、何もやれてない。

あああああ(;´Д`)



2019年09月27日(金) 三連休

実は今日仕事が休みで、金土日は三連休なのだ。
でも仕事が終わらないから今日は休日出勤してた。

晩御飯は菜飯と揚げ春巻き。私が職場の菜飯と揚げ春巻きが美味しいと話したら、母が作ってくれた。対抗心かな(*ノωノ)



2019年09月26日(木) ピンクハウスが

新商品で出すリボンが可愛くて欲しいがお高い。
鞄につけるリボンが欲しいなあと思っていた矢先に、お高いリボンを発売するこのタイミングの良さ。狙われてるのかなあ。←



2019年09月25日(水) 終わらない

仕事がやり切れず、でも遅くなったので帰ってきた。
明日朝やらねば。
うーんうーん(;´Д`)



2019年09月24日(火) 休日

今日は平日だけど仕事は休みだった。
けど、やることがあったから休日出勤してた(;´Д`)
ふぁいとお。



2019年09月23日(月) 買ってしまった〜(>_<)

先週からずっと迷っていた鞄を買ってしまった〜。
節約せねば…(◎_◎;)



2019年09月22日(日) ひとつ終わった

大きめの仕事が1つ終わった。
しかし、別の大きい仕事が続いている。
準備が終わっていない。
先は長いなあ(;´・ω・)



2019年09月16日(月) 三連休

昨日の午後、職場に行って休日出勤してたんだけど、今日も朝家で持ち帰った仕事して、それを職場に持って行ってちょっとやって、友達と約束してたのでランチして沢山お話して、早めに帰宅。
まだ早いから、スポーツクラブ行く時間あるんだけど、持ち帰っている仕事がもう一つあるから、それをやらねばねば…(/ω\)



2019年09月15日(日) 大赤字

特に8月に遊びすぎて、他にも母にいろいろ奢ったりして、衣料品もよく買ったしetc.で、すごい出費してた。先月の給料使い切ってた(;'∀')
いかん、ほんとーにまずい。浪費癖がついてしまう。

でも今日も可愛い鞄見つけてしまった。でも私にとってはお高くて、とてもいいと思ったけど、保留にした。今使っている鞄も使い易くて気に入ってるし。壊れてないし。

可愛いジャンパースカートも見つけてしまい、これはそんなに高くなかったけど、仕事には着て行けなさそうな可愛すぎスカートだったので、我慢した。

くうううう(/_;)



2019年09月14日(土) 忙しい(;´Д`)

仕事が何か蓄積していく…。
辛かった暑さが今日は涼しくてそれだけでもありがたかった。
明日から三連休で、仕事をできるだけ進めてしまいたいけど、遊ぶ予定を入れてた。
あわわわわ(;´Д`)



2019年09月11日(水) 暑い

とにかく職場が蒸し暑くて辛い。
汗だくになっているので、せめて体重が減ってほしい。
暑さが辛い。



2019年09月08日(日) スポーツクラブ2回目

昼からスポーツクラブ行ってきた。2回目。
いつまで続けられるかな。
ふぁいとー(>_<)



2019年09月07日(土) 痛恨のミス

仕事で大きなミスをしたことが判明し、落ち込んだ(/_;)



2019年09月06日(金) 副音声

初めて、デジタル放送の副音声を聞きながら、番組を見た。
デジタルテレビを買って何年も経つというのに(^^;



2019年09月05日(木) 一週間が長い(◎_◎;)(◎_◎;)

蒸し暑い(◎_◎;)(◎_◎;)
あと一日(◎_◎;)(◎_◎;)



2019年09月04日(水) 蒸し暑い(◎_◎;)

もー職場が蒸し暑くて辛い(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)



2019年09月03日(火) IHになった

台所のコンロが、ガスからIHになった。
母が希望した。
説明書を一生懸命に読んでいる。
今まで使えた鍋が、新コンロに拒否されていた。

ふぁいとー。



2019年09月02日(月) 暑い

まだまだ蒸し暑いなあ(;´Д`A ```(;´Д`A ```



2019年09月01日(日) 疲れた〜(;´Д`)

最近、ケータイで、SDカードが破損してるというようなメッセージが出ていて、どうすればいいのかよく分からなくて、今日やっと店に行ってきた。それに対処するために、その後、家と電器屋を車で行ったり来たりして、店員さんにしつこく質問して、それでも店員さんが根気よく丁寧に答えてくれて、何かなったかな…(;´Д`A ```
つーかーれーたー。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]