諸星雪華の日記

2019年04月30日(火) 美容院へ

連休に、すがきゅんの対面イベがあるので、髪を染めに美容院へ。その後、何か服とか買ってしまって、かなり散財(;´Д`A ```
いかんなあ。
財布のひもを締めなおさねば。



2019年04月29日(月) いよいよ

留美子先生の新連載が次号から始まる…!
今週のサンデーの予告に載っていた。
いよいよだわあ(´ω`*)



2019年04月28日(日) 連休初日

昨日まで仕事だったので、私のGWは今日から始まった。
今日は、母の手伝いで、家庭菜園と庭の木の手入れをした。
働いたわー('◇')ゞ



2019年04月24日(水) 疲れが出てきたかな

日々眠し。
でも布団に早く入りたくなくて、夜更かししがち。
布団に入って目を閉じたら、また次の日が始まるから。
うーんごろごろだらだらしていたい。
週一勤務がいいなあ。(失笑)



2019年04月23日(火) ふう(^^;

母は医者に診てもらって話をして、ちょっと落ち着いた。手術はまだすぐにはしないそう。犬も良くはならないけど、ちょっとずつ食べている。
ふう(;´Д`A ```



2019年04月22日(月) 母と犬不調

母は前から目が悪いのだけど、先週眼科で手術が必要的なことを言われ、酷く気落ちしている。更に、17年生きている我が家の愛犬がいよいよ寿命が近づいてきて、足が弱っている。あまり食べない。母がそれをまた心配して落ち込む。
家の中が暗い(;´Д`A ```



2019年04月21日(日) ビルダー買った…(;´Д`)

とうとう新しいホームページビルダー21を買ってきた。
ああ〜うまくできるかなあ(;´Д`A ```



2019年04月20日(土) 体重減った\(^o^)/

最近仕事で毎日歩いたり、間食しなかったりの成果か、体重が減ったーー(∩´∀`)∩
GWのすがきゅんの対面イベントに向けて頑張るぞー。(笑)



2019年04月14日(日) 更新できない(ノД`)・゜・。

昨日、とりあえず過去絵でもいいからトップページを春仕様にしよう…と、更新しようとしたら、できなかった。何かよく分からないエラーメッセージだった。
よくわかんないけど、結局私の使っているホームページビルダーが古すぎるのが原因なんじゃないかなあ(;´Д`)
だって2001だもん…(/ω\)

買うしかないか…(-_-;)

でも新しいのに買い替えると、また一から設定したり使い方覚えたりしなくちゃならないのが辛い(ノД`)・゜・。



2019年04月13日(土) 今日は

ダーリンの誕生日ですね。
というのを、Twitterで人様のお祝い絵を見て気付いた。
情けない(ノД`)・゜・。

ダーリン、おめでとう(∩´∀`)∩

とりあえず、トップ絵を替えたい。



2019年04月12日(金) やっと

一週間終わった。
疲れたあ(;´Д`)



2019年04月09日(火) 久しぶりに

早めに仕事を終えることができて、連休のお出かけ用の新幹線の切符と吉本のチケット3人分を購入してきた〜。
母が新幹線の切符を心配していたので、無事に買えてよかった。
けど、バスツアーでなく、個人で行くことにしたらお金が高くなったので、母ちょっとショックを受けていた(^^;
今度はバスツアーにしよう、と(笑)。



2019年04月07日(日) 洗車

車がとても汚いのが気になっていて、今日自分で水洗いした。
ちょっとすっきり。

母がGWに親子で出かけたいと言うので、吉本新喜劇を見に行くことになった。頑張ってチケットをネットで取ったー。
新幹線の切符も確保せねばー。



2019年04月06日(土) 一週間

が終わったー。ふうー。

すがきゅんの舞台のチケットをせっかくファンクラブ先行でいい席買えたのに、誤って別の予定を入れてしまって、泣く泣く諦めるしかないか…(ノД`)・゜・。

と思っていたけど、何とか人様と交換してもらえたー。
はあ、よかったあ。

がんばる。



2019年04月03日(水) 寒い

日々寒い。
なかなか暖かくならないなー。
体調を崩しそう。



2019年04月01日(月) 一気に

仕事が加速した(;´Д`)
ふぁいとお(;´Д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]