諸星雪華の日記

2019年05月29日(水) 犬の涙

犬がかなり衰弱していて、もう立てない。
最近、涙がよく出ている。
単なる生理現象かなあと思ってるんだけど、それとも体が辛くて泣けるのかなあ。
何にしても、辛い。



2019年05月27日(月) 風邪気味

昨日書類づくりで夜更かししたら、喉がすこし痛い(;´Д`A ```



2019年05月25日(土) 犬衰弱

犬がいよいよ食べなくなってきた。
下痢している。
もう内臓が働かないのかな。
昨日から兄が帰省している。
最近少し立ち歩けるようになったのは、兄が帰ってくるからみんな揃って嬉しいんじゃないかな。
そしてこのまま旅立っていくのかもしれない。



2019年05月24日(金) 暑い(;´Д`A ```

すごく暑かった!
職場で今年度初冷房入りました!
家で扇風機にガンガンにあたっていたら、何か風邪ひいたっポイ(;´Д`A ```



2019年05月23日(木) 犬歓喜

自力で立ち上がれないけれど、動こうとして度々犬がもがく。
母がお腹を支えて胴体をもち上げたら立てて、少しの間自力で歩行した。
久しぶりに立って歩けたことが余程嬉しかったのか、しっぽをブンブン振っていた(ノД`)・゜・。
私もやってみたら、また少し歩いた。やはり嬉しそうだった。



2019年05月21日(火) 犬弱る  ※汚物の話

犬がとうとう歩けなくなってしまった。
本格的オムツ生活に入った。
でもオムツのしっぽ穴から多少漏れてしまうし、本人は嫌がってもがいて床を汚してしまう。
痛々しい(/_;)



2019年05月20日(月) 赤信号

仕事をため過ぎたーー(>_<)
ヤバいーーーー(◎_◎;)



2019年05月19日(日) ありがとう!うる星カフェ

昨日、すがきゅんの舞台を観に大阪に行った際、大阪のうる星カフェに行ったて来た!名古屋にはなかったダーリンたちと写真が撮れるフォトスポットで写真を撮った!あの絵、学園ものっぽくて前から好きだったのだ。一員になれて嬉しかった( *´艸`)



2019年05月18日(土) セラムン再放送

を最近録画して見ている。でも一番好きだったジェダイトの頃のは見逃したり、録画を消してしまったり(^^; とっとけばよかったー!



2019年05月16日(木) 犬騒動

犬が夜粗相をしてしまったのでおむつを購入。つけてみたがかなり嫌そうだったので外したら、また粗相を我らの目の前で(;´Д`A ```
またおむつを装着させた。かわいそうだけど、掃除も大変で…(;´Д`A ```



2019年05月15日(水)

母が私のが仕事に着ていく服があまりにも情けない、と服を買ってきてくれた。とほほ(;´・ω・)
犬はまだ頑張っている(>_<)



2019年05月14日(火) 母落胆

犬がいよいよ衰弱してきて、立ち上がるのに手助けが必要になってきた。
私が今日着ていった服があまりにもで情けないと嘆いていた。
とほほほ(;´・ω・)



2019年05月12日(日) サンダル

超可愛いお出かけ用サンダルを購入ーーー(*´▽`*)
めちゃめちゃ気に入ったーーーーー( *´艸`)



2019年05月11日(土) 朝、

10時ごろに布団から起きた(*´ω`*)っ



2019年05月10日(金) やっと終わったー

やっと今週が終わったー…疲れたあああ(;´Д`A ```

新連載「MAO」は発売日当日にサンデーを買って読んだ!



2019年05月07日(火) つーかーれーたーーーーー(;´Д`A ```

9連休後の初出勤、今週末まで精神的に負担の大きな仕事が続く。初日の今日、早速失敗して心が折れた(ノД`)・゜・。
あと3日あるーーー(ノД`)・゜・。



2019年05月06日(月) VRイベ

今日はすがきゅんの対面イベだった。今回はVR体験。
らんまカフェでラーメンを頼んで一度だけ見た。正直、あんまりおもしろさが分からなかったんだけど、今日のすが君の映像はなかなかすごかった!近い近い(^^;



2019年05月05日(日) ゲームに逃避

連休中に家でやる仕事を持ち帰っているのだけど、やはりやる気が出なくてなかなか進まない。前モバゲーで気に入っていたゲームがいつの間にかなくなっていて、しばらくゲームはやらなかったんだけど、この連休でまた1つ、とあパズルゲームにハマっている。でも目が疲れる(;´Д`A ```



2019年05月04日(土) 慎重に

母の微熱は下がったけれど、平熱が低いので自身でまだ心配らしい。私に迷惑かけたくないから、と今日も風邪薬を飲んで早めに布団に入っている。私が明後日東京に遊びに行くし、連休がもうすぐ終わるし。犬がだんだん弱っていくし。みんな年老いていくから仕方ない(;´・ω・)



2019年05月03日(金) 母不調

母が発熱。微熱だけど無理して悪化させるから心配(;´・ω・)
早くよくなりますように(>_<)



2019年05月02日(木) 家で仕事

今日はずっと家で留守番。犬の様子を見つつ、仕事の書類をつくっていた。ふう(;´Д`A ```



2019年05月01日(水) 大阪日帰り旅行

大阪に母子で日帰り旅行してきた。兄が帰省中で、母が笑えるところに行きたいから吉本新喜劇を見てみたいと希望。兄が大阪をよく知ってると言い、いろいろ案内してくれた。あべのハルカス⇒なんばグランド花月⇒くいだおれ人形⇒グリコの看板? 大阪城は時間がなくて行けず。家で留守番の犬が心配だったけど、何とか無事だった。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]