諸星雪華の日記

2017年06月30日(金) 責任

仕事で、後輩?の人について私が指導できていない、みたいなことで注意された。
はあ悲しい…。
今日、話をしてみたが、全く聞き入れなかった。
難しい。



2017年06月27日(火) ひとつやった

昨日、溜まった雑誌を切り抜いて整理した。
今日は、ラムコムの全員参加企画と後記を書いた。
少しずつやってくぞー。



2017年06月25日(日) やりたいこと

今年は仕事がちょっと忙しくて、趣味のことが滞りがち。そして時間ができても、ネットを開いてしまうと、だらだら見て一日がおわってしまう。
いかん。いかんよ。
トップ絵完成させなきゃだし、やっと溜まってた雑誌切り抜いたし、HDD整理したいし、夏のトップ絵にしたいし、ラムコムの原稿考えたいし、すがきゅんのイベント申し込みたいし。
あわわわわ。



2017年06月22日(木) きょうの晩御飯

は、ピーマンの肉詰めでした。



2017年06月19日(月) 泊り

の仕事に明日、明後日と行く。
趣味のイベントで行く遠出なせ苦にならないけど、仕事だからなあ(;´・ω・)
何事もなく、行って帰って来られますように。



2017年06月18日(日) 服購入

仕事に着ていく用の服を購入した…。
全く自分の好みで買っちゃうと、ヲタイベント位しか着れない服選んじゃうんだよ(^^;
仕事用は、普通の年相応の服。



2017年06月17日(土) タイムワープ

いつの間にか土曜日になってる。
いや、パソコンは毎日開いていると思うんだけど、見ている内にうたた寝してしまっていて、日記書かずに布団入ってた(;´・ω・)
今年はちょっと仕事が忙しめなのだ。



2017年06月13日(火) あと少し

昨夜、やっと絵が完成したー。ばんざーい。
と思った間もつかの間、描き忘れた部分に気が付いた!!
残念(>_<)



2017年06月11日(日) トップ絵

昨夜、久しぶりにトップ絵の続きを描いたー。
色塗り。
まだ春の絵(;'∀')



2017年06月10日(土) あれ(・・?

日記の日にちがこんなに空いてしまった。
うたた寝してた。

今日は、車やさんが家に来て、新車の話をした。
7月末に届く予定。
黄緑色🎶



2017年06月07日(水)

昨夜、せっかく早めに布団に入ったのに、入った途端に咳き込んで、しばらく咳が止まらず、なかなか寝付けなかった。
もーーーー(;´・ω・)



2017年06月06日(火) 一息

昨夜、書類を一旦完成させたので、今日はのんびり。
早めに寝よう。



2017年06月05日(月) 仕事しなきゃ

書類を今夜で完成させたい。


ふぁいっおー。



2017年06月04日(日) 漫喫

午後にマンガ喫茶に行き、サンデー、マガジン、BELOVEを読んだ。後は単行本をぱらぱらと。「四月は君の噓」って漫画の最終巻をパラ見して泣く(/_;)少し前に実写映画化されて、出演者も今を時めく若手俳優さんばかりで、その話題に便乗して読んだんだけど、こーいうのってやっぱ泣ける。で、映画化が発表された当時、原作ファンがやはり反対の声を上げていて、その中で、すがきゅんだったらよかったのに、みたいなツイートをいくつか見て、それがきっかけで原作マンガ読んだ。こーやって今最終巻だけパラ見しても、確かにこれはすがきゅんで見たかったなあとホントに思う。最近のすがきゅんが、自分の子役からのイメージから脱却したいということで、ダークな役が多くて、それはそれでレアなすがきゅんを見ることができてよいんだけど、王道なすがきゅんも見たいなあ。切ない片思い、母親への憎悪と思慕、一生懸命さ、友情、制服、…もうどれをとってもすがきゅんの得意分野だよう。絶対似合ってただろうなあ。



2017年06月03日(土) 舞台挨拶見てきた

東京行って、すがきゅんの映画の舞台挨拶を見てきた。3回。←すがきゅんの出演時間は短いんだけど、女と致す場面があるのがとてもレアで、そこだけ見るのが楽しい。他は正直、興味のわかない話なんだよなあ(;´・ω・)ぴーえるもやくざもきょういぞんとやらも…。監督と好みが全く合わないんだろう(笑)。でも、このレアなすがきゅんが見られたのはホントによかった!早くDVDが欲しい(笑)。自室でそのシーンを好きなだけ再生したいです。



2017年06月01日(木) 痛い

何か夕方ごろから、横っ腹が何だか痛かった。
ちょっと不安(;´・ω・)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]