諸星雪華の日記

2017年04月29日(土) オトナ女子日和&初小学館

すがきゅん舞台の展示会を見に東京に行ったのだけど、せっかくの機会なので、東京駅地下街のオトナ女子日和とやらの店に行ってきた。何かラムさんのグッズとかが売ってて、フレグランス、あぶらとり紙、クッキーを買った!

それと、初めて小学館に行った!神保町の駅にある留美子先生の2億冊お祝いの展示を見てきた\(^o^)/等身大ラムさんも初めて見れた(∩´∀`)∩



2017年04月28日(金) 今日の晩御飯

は、ハンバーグでしたー。



2017年04月27日(木) ペンタブ

を買い替えたんだけど、なかなかうまく使えない(^^;
前の古いのより性能がよいからか、同じように塗ろうとしても、同じような塗り方にならない。何だ、筆圧とか関係するのかな。あーーー余計に描きづらくなってしまう((+_+))



2017年04月25日(火) 健康診断

があった。体重は減ってると思う。あとは、どれだけ減っていたか、だ。



2017年04月24日(月) 眠い

ううう、眠い〜(ノД`)・゜・。



2017年04月23日(日) 長くなってきたし、

暑くなってきたから、髪を切った。
まだちょっと長いけど。
ふう。



2017年04月22日(土) 映画コナン

毎年この時期恒例の、コナン映画観てきた〜。
何かど派手なアクションがすごかったけど、ドキドキハラハラで、楽しかったです(*´▽`*)



2017年04月20日(木) 今日の晩御飯

は、ハンバーグでした。



2017年04月19日(水) 終わらない

仕事がなかなか進まず、時間だけが過ぎてる。
トップ絵がまだ途中(◎_◎;)



2017年04月18日(火) 仕事が

何かよく分からない状態になっている。
何かよく分からない。
ついていけてない。
理解できてない。
理解しようと資料を読んでいたら、時間がたくさん過ぎてしまい、他のことが停滞した。
あれ(・・?
何だこの状態。



2017年04月16日(日) 今気づいた

今、恐ろしいことに気づいた。
私、今年のダーリンの誕生日を失念していた……ッッッ!!!
4/13、疲れて帰宅して、ここの日記さえも書いていなかった…( ゚Д゚)
会議だったわ、あの日…。
何か我ながらショックだー…( ゚Д゚)



2017年04月15日(土) 舞台犬

のライビュを名古屋で観てきたー\(^o^)/
すがきゅん目当てで見てるジャンプ漫画の舞台は、原作もアニメも見ずに舞台だけ見てるけど、今回の犬はバリバリ原作派!アニメもまあまあ見た!(笑)ので、どうかなあと期待半分不安半分。

いやあ、楽しかったです🎶 細かい不満はあるけど、全体的には楽しかったです。

何よりも、きゃんさんの犬役がとても合ってた!きゃんさん30歳超えてるのに、バク転とかすごいしててびっくり。バンドよりこっちの方が合ってる(笑)。演技も特別気にならないし。声は違うけど、話し方が何となくかっぺーさんと似てる感じで違和感なく。千秋楽のあいさつも、きゃんさん全然湿っぽくならず、ずっと役者さんが笑ってたwww でもお芝居はとても真面目真剣だった。きゃんさんの犬役ホントよかった!

かごめちゃんはちょっと不満。何かでかかった(^^;きゃんさん小柄だからかなあ。何かかごめちゃん、肩ががっちりしてて足が細すぎて、可愛くなかった(^^; アイドルなんだよね。申し訳ないけど私好みではない。せめてもう少し足が柔らかそうだったらよかったのに。でも顔もなあ。うーん(;´・ω・)気の強い話し方はまあいいとして。

楓ばーさんはおかしかった(苦笑)。何かハイテンションでギャグキャラになってた(苦笑)。違和感ありまくりでしたが、まあ舞台だから、で許せる範囲。

殺生丸様は、黙っていればまあいいんだけど、話し方がけっこう熱がこもってて、イメージと違った。もっと淡々と沈着冷静、冷徹なイメージだったから。うーん(^^;仕方ないけど、肩に乗せているモフモフがしょぼかった(笑)。動きやすいようにだよね。あと、髪があんまり綺麗に見えなかったなあ。

弥勒が思ったより出演時間が短かった!人気キャラなのに(笑)。まあ、あんなもんかなあという感じ(^^; 可もなく不可もなく。

奈落はまあ普通に良かった。

桔梗は、正直あまり美人に見えなかった(^^; でも迫力はあった!犬とのラブシーンは結構切なかった。でも漫画の方がもっとじっくり魅せてくれて、切ない(苦笑)。口づけしていたらしいけど、そうは見えなかった(^^; いっそホントにやってくれればいいのに。あいどるなのかな?18才という年齢にびっくり!老けて見えるわ〜(^^;

冥加とか七宝とか出なかったね。珊瑚とかりんちゃんとかも。

一番「え!?」と思ったのは、終わり方。ジャンプの10週打ち切り漫画みたいな終わり方だった。奈落は倒せず、三角関係の清算もなく、何も解決せずに「これからも俺はお前を守るぜ!」って宣言して終わった…。
え…?????

続編やるつもりなのかなあ(^^;

でも、総じて楽しかったです🎶



2017年04月12日(水) 不審メール

日本郵便?と名乗る輩からweb集荷云々というメールが届いた。
が、心当たりが…(・・?
何か怪しい。
ネットで日本郵便公式HPを見たら、web集荷云々の不審メールへの注意喚起が書かれていた。
ふぅ危ない危ない(^^;



2017年04月11日(火) 今日の晩御飯

は、カニクリームコロッケでした〜。





2017年04月10日(月) 外れた〜(ノД`)・゜・。

すがきゅんのイベント外れた残念〜( ;∀;)



2017年04月09日(日) 犬舞台ライビュ

チケット発券した(∩´∀`)∩
今度の土曜日だから結構すぐだよね〜!
そういえば、前の日の金曜は職場の歓送会だわ…。
二日続けて夜遅い…。



2017年04月08日(土) 舞台「犬夜叉」

のライビュチケットとれた(∩´∀`)∩
明日にならないと発券できないからまだ持ってないけど。
気になるけど東京まで見に行くのはなあと思っていたので、ライビュなら見たい!と思い、今日、一般発売で頑張りました!なかなか繋がらなくて焦りましたが、粘ってとれた!やったー(∩´∀`)∩



2017年04月06日(木) 眠い

あと一日。
ふぁいとー。



2017年04月05日(水) トップ絵

を早く描いて変えたい(汗)。
まだ色を塗り始めたばかりのところで作業が止まっている。
春の絵だから春の間に完成させたい。



2017年04月04日(火) 疲れた(◎_◎;)

今日はちょっと気合い入れて仕事し過ぎた。
疲れた(◎_◎;)



2017年04月03日(月) 今日の晩御飯

は、エビチリと煮魚でした〜。




2017年04月02日(日) 大須

母と一緒に大須へお出かけした。
初めてえんげいじょうに入った。
寝ないようにしなくちゃと警戒したけど、意外と楽しめた(笑)。
商店街歩いたり贅沢なパフェ食べたり。
満喫した🎶



2017年04月01日(土) ランチ

仕事の同期の友達とランチ(*´▽`*)
初めて行く店で、美味しかった(*´▽`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]