諸星雪華の日記

2016年12月31日(土) 冬のトップ絵

を描いている途中…。
昨夜で完成させようと思っていたのに、思ったより色を塗るのに時間がかかる(-_-;)
この絵を、寒中見舞いのはがきに印刷しようと思っているのに〜。



2016年12月30日(金) 冬コミ

結局自宅にて過ごした。

で、今日、コミケ会場に叶姉妹が来たそうで。

うわ〜、行ってれば見れたかもしれない(笑)。
ミーハーだから、見たかったわ。
ジョジョや黒バスのソッチ系な本を買って行かれたそうで。
そんなことまで記事になってしまうのはかわいそう(^_^;)
と思ったけど、こういう人たちは、騒がれてなんぼかな。

あ〜、るーみっくはどうだったのかなあ。
本もだけど、コスプレとか。
名古屋でコミケやってくれたら近くていいのに(笑)。



2016年12月29日(木) 冬コミ

今日から冬コミ。
明日の二日目だけ日帰りで行きたいと思っていたけど、ファンツアーから帰ってきて、やっぱり疲れてる感じ(^_^;)
父親の目も厳しいので、今回はやめておこうと思う。
ファンツアーの後、そのまま東京に泊まっていれば行ったと思うけど、そうすると3泊4日になるから、それもどうかなあと思って。
ファンツアーの時期がずれてたらよかったのになあ。



2016年12月28日(水) 帰宅

すがきゅんファンツアー終了し、無事帰宅した。
その後、関東で地震が起きて、新幹線が遅れたとか。
ふう、危なかった(-_-;)

父が以前にも増して外出について文句を言うようになったので、こういうニュースホント困る(-_-;)
留学生が海外で事件になるとすぐ言うし。
どこぞで災害が起きても言うし。

せっかくはっぴーな気分で帰ってきたのに台無し(-_-メ)



2016年12月26日(月) やること色々

今日は、父の手伝いで、餅つき・あんころ餅作り。
をしつつ、明日から行くすがきゅんバスツアーの準備。
をしつつ、年賀絵の作成〜。線画できた。

部屋ではずっと、うる星TVシリーズのBDを流し見。
久しぶりに見ている。懐かしい〜。
「ハッピーバースデーマイダーリン」やっぱり好き(*^_^*)

冬コミのカタログチェックが手つかず。
そもそも行くかどうか。
バスツアーから帰ってきて、一日空いて、また冬コミなんだなあ。
日帰りで行くんだけど。
行きすぎ、と親の目が厳しそうで(-_-;)
悩み中。

年賀状も描きたいし。
むう。



2016年12月25日(日) クリスマス絵

を、必死に塗っているんだけど、昨日から←
今、半分。
ダーリンはほぼ塗れて、今ラムさんの着色に入った。

クリスマス終っちゃうよーーーーー(>_<)

まだ年賀絵まったく手つかずだし。
明後日行く、すがきゅんのバスツアーに絵描いて持っていこうかなと思ってたのに、だめじゃん。



2016年12月23日(金) 目がああああああ(@_@;)

朝、母親に指摘されて初めて気づいた。
右目が赤い。
瞳の部分は何ともなくて、視界は何もおかしくない。
痛みもない。
でも鏡で見ると、白目のところに血のような。
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(@_@;)
今日は祝日で病院が休みなので、明日、眼科に行く。
あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)



2016年12月22日(木) 色塗り…

クリスマス絵に色を塗って完成させようと思っていたのに、平日に夜更かしできない。眠い(-_-;)
というか、ネットですがきゅん情報漁ってる時間が長くて絵までいきつかないのだ。
あああクリスマス過ぎてしまう(@_@;)
そして年賀状まだ描いてない(@_@;)



2016年12月21日(水) 名古屋ローカル

ドラマにすがきゅんが主演するそーな。
時代劇は苦手なのだけど、ラブコメで毎回恋に落ちるそうで、何それハーレムじゃん!!!ってか、ダーリンっぽいじゃん!!!女好きなの!?いいよそういうの好きだよいやでもダーリンの場合ラムさんにしろしのぶちゃんにしろ誰か本命がいてこその浮気だったからちょっと違うか―。でもラブコメなすがきゅんって初な気がするから激楽しみ!!!!!!!



2016年12月20日(火) トップページ

サイトのトップページ、クリスマスのイメージで、きらきら華やかな感じにしたかったんだけど、何かちょっとやりすぎた感(-_-;)
センスないんだよなあ、こういうの(^_^;)



2016年12月19日(月) 年賀状

とりあえず、親の年賀状を先に作って印刷中。
これ終ったら、クリスマス絵塗りたい。



2016年12月18日(日) クリスマス絵

を描いた。
今、線画。自分への叱咤も含めて、またもや線画のままとりあえず載せてしまおうかと思う。
ダーリン→ラムさんな、ラブラブ絵にした(*^_^*)
キャラ崩壊だけど、夢の中とか思えばいいかなあと思って☆ミ



2016年12月17日(土) イルミネーション

職場に行ったんだけど、イルミネーション見た。クリスマスの。
派手だなあ〜。



2016年12月15日(木) バスツアー

年末に、すがきゅんのバスツアーに行く。
一泊二日。
知らない人ばかりの中で、一泊二日を過ごす、しかも同室とかバスで隣に座るとか、なかなかハードだけど、すがきゅんみたい欲が勝った。
がんばろう。
今日、ツアーのしおりが届いたのだー。



2016年12月14日(水) 次は

トップ絵や年賀状の絵を描きたい。
クリスマス絵がまだ間に合うかも。



2016年12月13日(火) 一息

昨夜、ラムコムの原稿を完成させて、今日発送した。
夜更かししちゃったので今日はちと頭が重い(-_-;)
しかし今日はまた注文していたDVDが届いたので、それを見て、のんびり…。
ふう〜。



2016年12月11日(日) すがきゅんいべ

ばりぼ舞台のイベントが神奈川であって、すがきゅんを観に行ってきた〜。
1時間のトークイベント。
短い!!!!
もっと長くやってほしいわ〜!
ちょっと席が後方で、姿はあんまりよく見えなかったけど、話を聞けてよかったです。
ただ、他の出演者で、態度でかい人がいてイラッときた。
人気ある人だけど、私はあーゆー人嫌い。



2016年12月10日(土) えーた舞台

大阪行ってえーた舞台観に行ってきた。
いやー、面白かった!楽しかった!
バカバカしさ万歳で、下ネタも結構あり(^_^;)
えーたのファンクラブでとったチケットで、席もすごくよかったーー♪
えーたばっちりよく見えたし、通路側の席で、えーたが横を通ったヽ(^o^)丿♪
えーた相変わらずスタイルよくて、かっこよかった〜////
手足長くて、立ってるだけでかっこいい(笑)。
ただ…、こういう内容の、こういう役はやっぱあんまり合わない気がする(^_^;)
しっくりこないなあ(^_^;)



2016年12月09日(金) 明日

は、大阪にえーたの舞台観に行ってくる。
初めて行く劇場なので、迷わず無事に着きたい。
とりあえず電車は分かった。
あとは徒歩で迷わず行けますように(>_<)



2016年12月07日(水) 今日の晩御飯

は、コロッケや魚フライ、イモ天ぷらでした〜。




2016年12月06日(火) 諦めよう

ラムコムの漫画、今回は描くのを諦める(-_-;)
土日が毎週すがきゅんイベントで潰れるため、時間が絶対足りない。
平日の夜更かしは体がついていかない。
若い頃のようにはいかない(-_-;)

イラストとかフリートークだけでも出せたらいいな。



2016年12月05日(月) 師走

ん〜慌ただしい(^_^;)




2016年12月03日(土) 日帰りで

東京行ってきました。
すがきゅんのぱりぼ舞台を観てきました。
ふうううう〜(>_<*)
明日は千秋楽なのでライブビューイングを名古屋に観に行く。
ちょっと今月イベント多すぎてやばい。
仕事も年末だからやることあるのに。
土日にイベントありすぎ。
何がやばいって親が怒ってくるのがやばい(-_-;)



2016年12月01日(木) もう12月

早いなあ。
仕事も私事も忙しい。
ふううう〜(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]