諸星雪華の日記

2016年11月30日(水) 何か

日にちの感覚が分からなくなってきた(・・?
今日何日の何曜日だっけ。



2016年11月29日(火) 一旦休憩〜

昨日一応つくった書類を今日提出した。
また直しがあるけど、とりあえず今日はやることなし。
テレビの歌番組を流し見しながらのんびりネット。
漫画のネタ考えたいなあ。



2016年11月28日(月) 休日

土曜日が仕事だったので、今日はお休み。
午前中は母の買い物と自分の用事を済ませ、午後は仕事の書類をつくるために部屋に引きこもり。
ーーーのはずだったのに、書類をつくるためにパソコンを開くと、どうしてもインターネットを見てしまい、あっという間に○時間………\(◎o◎)/!
でも少し進めた。
今日中に完成させねば。
もう後がない。



2016年11月27日(日) 3階席

大阪ですがきゅんのバリボ舞台を見てきた〜。
大きな劇場で、3階席の端の方の席だった。
ら、舞台の端の方が見えない…ッッッ!!!!!!!!!!(怒)
そして、客席降りも見えない…ッッッッッッッ!!!!!(泣)

もう3階席は買わない(>_<)



2016年11月26日(土) いろいろやばい

喉は、昨日の病院が効いて、随分よくなった。喉の腫れてる感がなくなったヽ(^o^)丿 しかし油断できない。

仕事の書類がまだ完成しない。おそすぎる〜(@_@;)

けど、明日は大阪に舞台観に行く。すがきゅんの。日帰り。

あわわわわわわ(@_@;)



2016年11月25日(金) 耳鼻咽喉科

行ってきた。
自分が思っている程に、状態は悪くないらしく、ほっと一安心。
うがいして、なるべく声をださないようにしよう。



2016年11月24日(木) 喉危険

喉に違和感発生。
何か腫れて、喉の中がつまりそうな感じ。
嫌な感じ。
早く耳鼻科に行きたい。
声が出なくなったら困る。



2016年11月23日(水) 仕事の

書類を作らねば……(-_-;)




2016年11月22日(火) 舌が痛い

何か舌がひりひりする(-_-;)
そして歯茎が変(-_-;)
口内炎っぽい(-_-;)
喉がちょっとイガイガする(-_-;)
風邪気味だあああ(-_-;)
やだあ(-_-;)



2016年11月21日(月) すがきゅんバラ

エティ番組でてて、大人な感じの女子をもてなすような企画で、えええええ似合わないやんむりっぽやん不利やんと思って冷や冷やして見てたらランキング一位だった……ッッッ\(◎o◎)/!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



2016年11月20日(日) デジストカール

最近変えた美容院で、初めてパーマをかけた。
ストレートパーマにするかソバージュにするか迷って店員さんに相談したら、デジストパーマというのを勧められた。よく分からないけど、髪のセットが楽にできるということで、それにした。
しかし、すごく時間がかかったし、私にとっては目ん玉飛び出る程に代金が高かった……ッッッ\(@_@;)/!
ひええええええええええええ〜〜〜。
ちょっと節約しよう…これは……(@_@;)



2016年11月19日(土) のんびり

最近、すがきゅんをはじめとする趣味のイベント事がなくて、遠出しないので、のんびりしている。
すがきゅんにはまってから、遠出(東京、大阪は私にとっては遠出)する回数が多くなって、楽しいけどちょっとハードなので、たまにはこんなのんびりもいいねえと思いつつ。
12月がイベント多いので、今のうちに、漫画やイラストを描かねば。



2016年11月18日(金) 今日の晩御飯

は、エビフライと鶏肉の唐揚げでした。
好き(*^_^*)




2016年11月17日(木) 歌番組

年末が近づいてきたからか、今夜も歌番組がテレビでやっている。
今日も早く帰ってきたので、歌番組をBGM代わりに流してる。
仕事の書類をやらねばねばはねば。
とうとう風邪気味っぽくなってきた。
喉がひりっとする。
気をつけなくては(>_<)



2016年11月16日(水) 時間泥棒

今日も早く帰宅したので、のんびり。
でも時間あるから、絵の続きを…とか思ってたけど、何だかまたいい時間になっている。
何故だ。



2016年11月15日(火) のんぴり

昨日書類を完成させた。
内容はまた直されるけどとりあえずたたき台は出した。

今日はまた早く帰宅し、のんびりごろごろしていた。
ら、遅くなってしまった(-_-;)



2016年11月14日(月) 早く

家に帰ってきたので、のんびり〜(*^_^*)
でも、仕事持って帰ってきてるから、やらなきゃ…。



2016年11月13日(日) リラクゼーション

マッサージに先週行ったら、施術してくれた若い人が、何だかとても一生懸命説明してくれたり、私のラムさんの財布に気付いて「めぞん」や「うる星」「りんね」の話をしてくれたりしてうれしかったので、今週もまた行ってしまた(苦笑)。
お勧めされたので、滅多にやらないフットコースを40分受けた。めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ痛かった……ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(辛)(T_T)激痛でした……。左足の方が痛みが酷く、足裏を色々押しながらしてくれた説明によると、一番痛みが酷かったのは「尿道」でした…。



2016年11月12日(土) この間、

秋のトップ絵を線画まで描いたのに、もう冬が…ああああああ(T_T)



2016年11月10日(木) ひいいい(@_@;)

仕事ピンチーーー(>_<)



2016年11月09日(水) 寒い

晴れてるけど、冷たい風が結構強めに吹いてた。
今朝は寒さで目が覚めた。
寒い(>_<)



2016年11月08日(火) ピーンチ

仕事の書類を二つつくって提出せねばならぬのに、進んでいない。
いかんいかんいかんいかん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2016年11月07日(月) 線画

秋のトップ絵の線画を描いた。
まだ色を塗ってないけど、とりあえず線画の状態で載せようと思って…。
というところまで昨日やった。
しかし平日はなかなか時間がうまく取れず、そこから進めない。
もう海の絵は下げなきゃー。



2016年11月06日(日) 楽したい  ※愚痴

楽して生きたい。
楽な仕事して生きたい。
無職だとさすがに日々退屈するから、精神的に楽な仕事を好きな時にやって、後は好きなだけ遊んで暮らしたい。



2016年11月05日(土) 休日〜

午前中は、母を車に乗せて買い物。
午後は、ブックオフにえーたDVDの一部を持っていき、冬コミカタログを予約し、マッサージを受けてきた。ふう〜(#^.^#)
夜は、秋のトップ絵を描き始めた★



2016年11月04日(金) 何とか

おとつい生じた仕事の問題に、頑張って立ち向かい、一応今日の分は終結した。
ふうふうふうふうふう(-_-;)
後は、今後の取り組み次第かと。
ふうううううううううううううううううううううう(-_-;)



2016年11月03日(木) 相談

休日出勤し、仕事を片づけてすっきり。
昨日生じた問題について、ベテランの先輩に相談できて、解決はまだだけど、話を聞いてもらえて、アドバイスをもらえて、嬉しかった。

はあ、頑張らなくちゃ…。



2016年11月02日(水) 続・疲れたー

一日外での仕事で疲れたところに、別の問題が起き、憂鬱。
はああ(-_-;)

明日は休みだけど、仕事が残ってるから休日出勤。
ヴーーーー(-_-;)



2016年11月01日(火) ふひー

疲れたー(-_-;)



 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]