諸星雪華の日記

2016年10月31日(月) 夢から覚めない

土日に、東京ですがきゅんの舞台を見てきた。
とても面白かった!すごい迫力で、かっこよかった!

今日からまた日常に戻った。
昨日まで観ていた舞台を思い出すと、何か夢の世界にいたみたいな。
ああ、また観に行く日が待ち遠しいなああああ。



2016年10月28日(金) 舞台

いよいよ今日から、すがきゅんのばりぼ漫画の舞台が始まった。
私は明日、明後日と観に行ってくる〜。
しかし仕事が途中になっていてぴーんち(>_<)



2016年10月26日(水) 明日

大きい仕事があるから、今日その準備をしてて遅くなった。
明日、うまくいきますように…(>_<)



2016年10月25日(火) 疲れた

今日まだ火曜なんて信じられない。



2016年10月24日(月) 慌ただしい

仕事がきついこの一週間の始まり。
そしてすがきゅんウィークの始まり。
週末土日はすがきゅん舞台。
月〜金はすがきゅんテレビ。
火はすがきゅんテレビ。
ふぁい、おー!



2016年10月23日(日) 秋だなあ

トップ絵を、秋の絵を描きたい。



2016年10月22日(土) 寝オチ

最近、仕事が忙しい感じで、帰りが遅い。
ご飯や風呂を済ませ、日々の楽しみのネットを見ている内に、寝てしまっているという…。
木曜に外での仕事中、汗をハンカチで拭きながらちょっと小走りしたら、思い切り転んで、頬・肩・掌をすりむき、打撲(-_-;) 悲しい。まだ痛い。



2016年10月19日(水) 暑い

中、外での仕事だった。
疲れた〜(-_-;)



2016年10月17日(月) 不貞腐れ

我ながらいかんなあと思うけど、仕事への不満が募ってしまい、一日態度が悪かった。
だめだなあ。
でも気分が全然晴れない。
笑えない。



2016年10月16日(日) 処分

本棚が一杯になってしまって、新しく買ったDVDや単行本が入らない。なので仕方なく、古い、もう見ないかなと思うDVDを処分することにした。ほぼえーたのテレビ番組。事あるごとに録画してたから沢山あるのだ。



2016年10月15日(土) 泣ける

マン喫で色々読んだが、泣けてしまった漫画。
・星野、目をつぶって。
・ちはやふる
・PとJK

そして仕事で上司とうまくいかなくて泣ける。
いらんこと考えんで、だまってひっそり無難にやっとけばいいんだろう。



2016年10月14日(金) うる星の日

今朝、ツイッターで「うる星やつらの日」って言葉を見て、そういえば、今日ってアニメうる星放送スタートの日なんだと知った。
ふわわわわああああ。何か感激。



2016年10月13日(木) 気忙しい

仕事が今忙しい時期で、焦っている。
が、進まない。
から焦る。
が、進まない。



2016年10月12日(水) 不調

いかん、何か頭が重い…(-_-;)



2016年10月11日(火) 寝不足

昨夜仕事の書類をつくっていて夜更かししたから、今夜は早く寝る。
何も仕事持ち帰ってないし、早く帰宅したし。
まあ昨夜も、ずっとネット見て逃避して、なかなか書類に手をつけなかったのがいけないんだけどさ。



2016年10月10日(月) すがきゅん効果

金曜に仕事のことで気落ちして、思い出すと涙が滲みでてくる程だったんだけど(比喩でなく本当に出てきた)、すがきゅんのブログやテレビを見て、また時間が経って、大分諦めがつき、気持ちが落ち着いてきた。でもすがきゅんのように「もっともっとがんばろう」とは言えないけどね。(まあ芸能人だから、印象悪くなることは言わんわな(^_^;))もう不貞腐れてやる気ほぼゼロ。諦めて、それなりにやろうと思ってる。



2016年10月09日(日) 時間泥棒

午前中は母を買い物に乗せていき、午後は職場に行った。1時ごろから4時までいたのに一つしか仕事が終わらなかった。
結局明日も職場に行くことにした。
おかしい。



2016年10月08日(土) しゃべりまくり

名古屋で友達と会って、カラオケボックスに籠って喋り倒した。
あ〜〜。
楽しかった。
それ以外は何だか運悪いのか、ふんだりけったりな感じでしたが、おしゃべりは楽しかった。



2016年10月07日(金) やる気減退

仕事で、私にしては大きなチャレンジとなる企画書を出したが、否定された。少し前にも別の企画を提案して批判された。がそっちは一応縮小してやらせてもらえることになった。今回また反対され。自分の考えが浅いんだけど、でもがっかり。あーあ。



2016年10月06日(木) 何か眠い

何か仕事終る時間が遅くなっている。
だらだらしているのか(・・?
その分、何か眠い。
気候がいいからかなあ。



2016年10月04日(火) 台風の画像

さっきネット上で人様のツイッターに載っている、宇宙から写した台風の写真を見た。すごーいい!こんなふうなんだ!!



2016年10月03日(月) また台風

が近づいているそうで…。台風多いなあ。台風来ると、仕事の予定が色々変更になって面倒なんだよう(-_-;)



2016年10月02日(日) 昼寝

午前中は母と買い物行ってスカート1枚買って、昼に部屋の掃除して、午後は部屋でテレビつけながらネット見たたらうたた寝してたわー。何だか時間勿体ない(>_<) でもまあいいか〜。



2016年10月01日(土) ゆったり〜

午前中は仕事だったけど、午後からお休み。
昼ご飯をマン喫でのんびり食べて読んで、マッサージ行って、本屋のぞいて、帰宅。今日は仕事持ち帰ってないから、夜も明日も仕事しない。月曜までのんびり〜。特にでかける予定もなし。うーん何しようかなあ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]