諸星雪華の日記

2016年06月30日(木) ダメだなあ

今年は大丈夫、と思ったのに、やっぱりまた人間関係の雲行きが怪しくなってきた。
怪しいのは私だけなんだろうけど(-_-;)
どうしてこう、人とうまくやれないんだろう。



2016年06月29日(水) 誕生日

今日は母の誕生日なので、帰りに誕生日カードとケーキを買って帰った。



2016年06月28日(火) 歌番組

今、とある歌番組を見てるんだけど、某アイドルグループの歌が下手すぎて苛々した。受け狙いなのかな。やめてほしい。コントとかならいーけど、歌手として出るなよー(-_-;)



2016年06月27日(月) すいかの季節

うちの父親が育てたすいか、職場の方の家庭菜園のすいか、近所の人の家庭菜園のすいか、と色んなすいかを食べている。
美味しい(*^_^*)



2016年06月26日(日) カタログ

夏コミのカタログを予約してきた。
昨日かな、ラムコムの夏の会誌の原稿募集も届いたし。
今年の夏コミ、るーみっくは一日目で、その翌日から、すがきゅんの舞台なるすてが始まるのだ。
これあれだよね、夏コミ一日目がジャンプ系なんだよね、多分(笑)。
夏コミの翌日は舞台見に来てね〜って感じかと(笑)。
私はありがたいけれど。



2016年06月25日(土) 仕事しなきゃ〜

月曜に出さなきゃな書類、作らなきゃ〜(>_<)



2016年06月24日(金) ねむい〜(>_<)

昨夜、持ち帰った仕事をやって、寝不足。
今日は早く寝て、明日は一日休日出勤だー。



2016年06月23日(木) 失言

あー…若い同僚の人にきつい言い方をしてしまったー…。
悪気はなく、真剣に手助けしなくちゃと思ってたんだけど、言い方が悪いんだろうな(-_-;)



2016年06月22日(水) 今日の晩御飯

は、鯖の味噌煮でしたー。




2016年06月21日(火) 蒸し暑いーーーー!!!

今日、物凄く蒸し暑かった!!!!
拭いても拭いても汗がにじんで気持ち悪い(-_-;)
何か頭が痛い気がした(-_-;)



2016年06月20日(月) 仕事やばし

溜まってきたーーー(>_<)
効率よくやらねば(>_<)



2016年06月19日(日)

久しぶりの大雨ー(ー_ー)!!



2016年06月18日(土) うる星Tシャツ購入(^^)♪

近くのイ○ンに入っているグ○○フに行って、うる星Tシャツとチュニックを買ってきたー!コタツネコTと、最終回のダーリン&ラムさんTと、宇宙なチュニックの3点!最終回Tはちょっと私には勇気がなくて着れないけれど(汗)、この絵柄は外せないので購入〜。コタちゃんTと宇宙チュニックは着てみたいです!近所の本屋に行くときとか、知り合いに会う予定のないときに着ていきたいなあ♪



2016年06月17日(金) データ放送

すがきゅんが出てる国営放送の番組で視聴者とーひょーってやってて参加したいのに、ボタン押しても無反応。参加できねー(>_<)



2016年06月16日(木) から揚げ

鶏肉の唐揚げが大好きで、昨日晩御飯外食で唐揚げ定食食べて、今日の自宅の晩御飯も鶏肉の唐揚げだった。美味しいから、沢山食べてしまった!

ーーーら、何かお腹がちょっと気持ち悪いような気がする…(-_-;)



2016年06月15日(水) Tシャツ欲しい〜

GLUMipさんのブログで紹介されているうる星Tシャツ、いーな欲しくなってきたー!
店舗情報見たら、行けそうな所あるじゃーーん。
今度の休みに行って見てこよう♪



2016年06月13日(月) 眠い

休みの日、結構のんびり過ごしたけど、今日はまた眠い(-_-;)



2016年06月12日(日) まったり休日

午前中は父の眼鏡を買いに、両親とともに買い物へ。
父のみ先に帰宅後、母と買い物。
めちゃ可愛いワンピースがちょっと安くなってて、羽織って飾られてたカーディガンも一緒に購入〜(>_<)
ああああああ、散財…(/_;)
でもでも可愛かったから!!!
あれなら一般人に紛れられると思うから!!!!(苦)
後、日帰りで東京だの大阪だのに舞台観に行くことが増えて、それだけならまあいいんだけど、お知り合いになれた一般人のすがきゅんファンの方と会う機会が増えて、その際に、服にしろ鞄にしろ、ヲタっぽい格好はまずいと思って、普通な感じでちょっと大きめの鞄が欲しいなあと最近思ってて、今日買ってしまった…。
ああああああああ(T_T)
午後はマン喫で読書〜。
マガジン、サンデー、別フレ、スピリッツ、それと昨夜ネットで途中まで読んで続きが気になった漫画を、読んだ。
ふーー、まったり休日〜(*^_^*)



2016年06月11日(土) 映画ろくよん後編観た〜

前篇は一人で観に行って、正直うとうとしてたけれど、今日は母と一緒に後編観に行って、面白かった〜。えーた出てるから観に行ったんだけど、えーたかっこよかったー♪



2016年06月10日(金) 風邪薬

飲んだら、眠かったけど、体調はよかった。



2016年06月08日(水) 疲れるー(@_@;)

今週は仕事が慌ただしい。
そして暑い中、外の仕事が何度かあって疲れる。
しかも何だか今日は鼻炎なのか何なのか鼻が止まらない苦しい
ひーーーー(@_@;)



2016年06月07日(火) 何だかなあ  ※すがきゅん語り※愚痴

ちょっと何だかなあと思うんだけどあの映画の宣伝の仕方。
何ですがきゅんばっかり宣伝してるのか。
ぶたいあいさつが彼だけ多いのもおいおいと思ったけどそれはまあいいと思ったけど、今回のすたっふだのビラ配りだのはさすがにどーなの。またぶたいあいさつだし。いやトークショーに名称変わってるのか。
何で他の役者はやらないの。
ビラ配りまでさせるか普通。
しゅえんは何やってんだっての。
別作品の撮影中かな。
だったらそれ以外の女優とかもいるじゃん。
その人らは何で何もしないの。
ツイッターとかでもすがきゅんばっかやってて他の人らは何なの。
それはまだ自発的にやってんのかなとも思ったけど。
さすがにビラ配りはどうなの。
本人はどう思ってんのか知らないけど、勝手に憤ってしまう。
失礼じゃないの。



2016年06月06日(月) 慌ただしい

今週は仕事が慌ただしい(-_-;)
ふぁいと〜。



2016年06月05日(日) 平凡で穏やかな休日

最近休日のたびに東京など遠出してすがきゅんイベントに行ってた気がする。とても充実してたけど、ちょい疲れた(^_^;)
今日は、午前中は母の買い物、午後は仕事片付けに職場へ。
夜は新しく買ったすがきゅんの映画DVDを見て。
まあまったり休みました。



2016年06月04日(土) バスツアー

すがきゅんのバスツアーに参加してきた。
幸せ〜(*^_^*)
黒髪でかっこよかったしかわいかった〜(*^_^*)
握手できてサインもらえて2ショット写真撮ってもらえてハイタッチできて会話で来てご飯食べれて…。
周り若いコばかりで浮いてたけど(苦)、行ってよかった(*^_^*)



2016年06月02日(木) 時間が足りない

何か仕事がうまく進んでいかず、明日から東京へ行くというのに帰りが遅くなってしかも持ち帰ってきた。
落ち着かない。
ううううーーーー(@_@;)



2016年06月01日(水) 早い

何か今週時間が過ぎるのが早い。
焦る。
仕事がなかなか進まなくて時間が足りないのに、バスツアーの日が近づいてきて準備できない。
ああああ(@_@;)
せっかくのツアーだから準備万端で行きたいよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]