諸星雪華の日記

2016年05月31日(火)

今の職場は毎年暑くなってくると蚊やブイ?が大量発生する。
今日は殊更多くて仕事が辛い(-_-;)



2016年05月30日(月) 苛々

仕事でうまくいかないことがあって苛々した。



2016年05月29日(日) びればん

すがきゅん映画縞馬を名古屋で観た。
ホントは車で行けるもう少し近い所に行きたかったけど、上映時間が遅かったから、仕方なく電車で名古屋へ。
でも、この名古屋の映画館は、先週の木曜にすがきゅんが舞台挨拶に来たところなので、ポスターにサインがあって、よかったヽ(^o^)丿♪写メってきました!
それと、すがきゅんがびればんに行ったってどっかで聞いたので、行ってみたら、映画のポスターにすがきゅんのサイン入りで貼ってあった!
写真撮りたいなあと思い、「店内写真撮影禁止」という張り紙を見た上で、店員さんに「あのー…あのポスターって写真撮っちゃだめですかね…?」と恐る恐る尋ねたが、やはり断られた…(-_-;)

前、ぐるーみっぷさんが東京のびればんでうる星グッズの販売棚&ディスプレイを店員に許可もらって撮影したのをブログに載せてたけど、店によるのかな。いーなー。

と思っていたら、後で、名古屋のびればんがツイッターで店のポスターのすがきゅんのサインを載せてくれてた★
わあい(笑)。



2016年05月28日(土) 鼻炎薬

日々鼻がつらく、今朝とうとう鼻炎の薬を飲んだ。
おかげで今日は鼻は困らなかった。
喉が渇いたけど(^_^;)



2016年05月26日(木) 眠い

暑くなってきて、体が疲れるし、夜更かししてしまうので、眠い。
早く寝ればいいのに、勿体なくてだらだらしちゃう。



2016年05月25日(水) 今日も

仕事で腹立つことあったけど、Mちゃんからのメールに癒された。
いーなー。



2016年05月24日(火) ※愚痴

仕事で腹立つことがあったけど、今日すがきゅんの動画が公式サイトにアップされていて、それを見て気が紛れた。
ふう〜(-_-メ)



2016年05月23日(月) 映画ランキング

この間観に行ったえーた出演している時代劇映画が、とてもヒットしているようで正直びっくりしてる(^_^;)
何で?
話が面白いの?
フィギュアのユヅが出演してるから??



2016年05月22日(日) 休日

午前中は、母を買い物に乗せて行って、待ってる間に喫茶店でサンデーとマガジンを読む。
午後は職場に行って、書類作り。
んー、普通の休日〜。



2016年05月21日(土) 初日舞台挨拶行ってきた

すがきゅんの映画の初日舞台挨拶を見に東京に行ってきましたー。
初めは上映後の舞台挨拶、これは後ろの方から(と言っても狭い映画館だから見える(^^))すがきゅんをガン見〜。誰が話していてもすがきゅんをガン見〜。
次の回は上映前舞台挨拶。こっちは席が前の方で、幸運なことにすがきゅんの立ち位置のほぼ正面!よく見えるー!ってか、近すぎて、目が合っているようが気がして(錯覚)、直視できない。← 他の人が話してるときもホントはすがきゅんを見ていたいのに、正面近すぎて「人の話聞いてない奴」に思われそうで恥だったので(妄想)、仕方なく話し手を見る。あああああ勿体ない(>_<)
でも、すぐにバスツアーがあるから!!!と、我慢。
舞台挨拶で、すがきゅんが共演者や司会からえらくいじられることに驚く。格下扱いなの!?子ども扱いなの!?
可愛がられているとい言うと聞こえはいいけど、何だかなあとちょっと思っちゃった。
肝心の映画本編。覚悟して見ましたが、暴力シーンは何とか見れた(汗)。しかしキツかったのは、嘔吐シーン…。特にすがきゅん。腹蹴られて嘔吐し、頭を踏みつけられてそこに顔を突っ伏し、怒り狂って起き上がり、嘔吐物を顔から滴らせたまま相手に突進するという…(-_-;)それと、原作の漫画パラ見したときに気になったのが、すがきゅんが演じるキャラが残虐行為を見て興奮して股間しごくとこだったんだけど、やってたわ…(-_-;) R15ってどの程度なのか分からんなあと思ってたら、やってたわ…。他の人がやってもそこまで思わんかもだけど、すがきゅんだからちょっと引いたわ。

家から車で行ける映画館で上映されるから、行けたらもう一回映画館行こうかなあ。でもすがきゅん以外は正直見たいと思わない内容だよう(>_<;)



2016年05月20日(金) 明日は

すがきゅんの映画の初日舞台挨拶を見に、東京に行くー。
よい一日になりますように。



2016年05月19日(木) 無理だろ

仕事で「そりゃ無理だろ、何で!?」という話を聞いて憤りを感じている。



2016年05月18日(水) 風邪?

鼻が…(>_<)
風邪気味かも。
気をつけなくちゃ。
イベント目白押しのこの時期、寝込むわけにはいかない。



2016年05月17日(火) 湯水

すがきゅん関連の物に、金をどんどん使ってしまっている…(@_@;)
あああ〜(@_@;)



2016年05月16日(月) 今日の晩御飯

は、ハンバーグでした〜。




2016年05月15日(日) 映画

を観に行った。えーたの出てる時代劇で、内容には正直全く興味が湧かないんだけど、えーた目当てで行った。空いてるだろうと思いきや、意外と混んでいて、ほぼ満席。最前列で見る羽目に。しかし昼ご飯の後だったせいか、眠気が(汗)。結局、終わり30分位しか見れなかった(^_^;)



2016年05月14日(土) トークイベント

すがきゅんのばりぼ舞台のトークイベントがあって、初めて神奈川県の川崎に行きました。
トークイベントめちゃ楽しかったーーーーヽ(^o^)丿♪



2016年05月12日(木) 暑くなった

夏が近づいている感じがする…。
もう夏かー…。



2016年05月11日(水) 今日の晩御飯

は、習い事のため、外食で。
五目あんかけ焼きそばでした☆




2016年05月10日(火) 一つずつやらなきゃ〜

仕事の書類を今日ひとつつくった。
昨日夜更かししてしまって寝不足〜(-_-;)
いかんいかん。



2016年05月09日(月) 仕事やばし

何だか次から次へとすがきゅん関係のイベントが出てきて、仕事が手につかない。
あわわわ(@_@;)
ちゃんと両立しなくちゃ。



2016年05月07日(土) 水着グラビア

マン喫で青年漫画誌を見ていて、セクシーなのや可愛い女の子の水着グラビアが載っているのを見ていた。
ラムさんを描くときに、こういうのってとても参考になるよね。
トラジマビキニ姿で描くならとってもいいお手本になるわあ。
そんなことを考えながら写真を眺めていた。
セクシーなのもキュートなのも似合っちゃうラムさんってやっぱすごいな。



2016年05月06日(金) 連休終わり

GWが昨日で終わり、今日から仕事始まった。
けど、明日からまた土日休み。
うーん、変な感じ(笑)。



2016年05月05日(木) 帰宅

東京から帰ってきた。
ホントゴールデンな連休でした。
すがきゅん見まくって、○川さんのお芝居最前列で間近で見て。
充実の二泊三日でした。
すがきゅんのDVDもお手頃価格でゲットしたし♪
渋谷のブックオフで(笑)。



2016年05月02日(月) 明日

いよいよ明日から二泊三日で東京小旅行だー。
ばりぼ舞台&○川さん舞台見てくるー。
荷物は昼間に準備したー。
はー何か緊張してきたー。

予定
5/3…HQ昼・夜公演
5/4…HQ昼公演、夜・○川さん舞台 
5/5…HQ昼公演

向こうですがきゅんファンの方とまた会えるかも。どきどき。
生○川さんも久しぶりだなあ。そわそわ。
雨なのが辛いわー。
おとつい知ったんだけど、SCCも明日なのね。
ちょっと行きたいと思ったけど、忙しすぎるのでやめ。

あーーー楽しい休暇になりますように(>_<)



2016年05月01日(日) 手紙

明後日すがきゅんの舞台観に行くときに、何か贈り物したいなあと思い立ち、今日プレゼントを買ってきた。そして初めてすがきゅんにお手紙書いちゃったあ///てへ☆ミ(自爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]