諸星雪華の日記

2016年04月30日(土) 消化〜

連休の間にやってしまいたいことを少しずつやっている。
昨日は、コナンの映画を観て、すがきゅん映画のちらしをげとした。らいびゅ予告は諦めた(泣)。HDの整理を始めた。
今日は、漫画を読んだ。仕事の書類を読んだ。昨日に続き、HDの整理をしてる。冬服を片づけて夏服を出した。
後やることはー…

・トップ絵
・雑誌を読む
・HD整理
・仕事の書類作り
・マン喫

かな。



2016年04月29日(金) コナン映画

連休初日、コナン映画観に行ってきました。名古屋でわざわざ(笑)。
その映画館ではいすてのらいびゅが上映されるんで、宣伝の映像が流れるかもと思って、わざわざ名古屋に観に行ったのだけど、それは流れなかった(/_;)
で、まあコナンの映画ですが。
アクション満載で、大迫力で手に汗握る感じで、最期ホロリと涙しました。
でも、何かコナンってこんなんだったっけ…みたいな(^_^;)
犯人はだれ、動機は、トリックはとか何もなく、何かアクションに次ぐアクションでど派手な感じで。
アニメならではの身体能力でした(笑)。
みんなどんだけ?!という(笑)。
面白かったけど…何かなあという感じもしました(苦笑)。



2016年04月28日(木) ダメな一日

仕事がうまくいかない一日だった。
明日から連休だから、気持ちよく終わりたかったのに、残念。



2016年04月27日(水) 後一日

明日仕事がんばったらGW突入。
7連休!!

やりたいこと
・映画「コナン」観に行く。
・すがきゅんの縞馬映画チラシげと。
・はいすてライビュ予告映像を観る。
・トップ絵。
・漫画読む。
・雑誌読む。
・HD整理。
・仕事の書類片付け。読むだけ。

全部やってすっきりしたいなあ。



2016年04月26日(火) バスツアー

すがきゅんのファン倶楽部限定のバスツアーのお知らせが来た!!!
この間1月末にやったばっかだよ!!
第二段早ッッッ!!!
申しこむ気満々////



2016年04月25日(月) 疲れ

4月から突っ走ってきて、日々ネットサーフィンで寝不足で(爆)、いよいよGWを前にして、疲れが出てきたのか、何だか頭が重い。気分がすぐれない。
早く寝なきゃ。もうすぐGWなのだから。倒れるわけにはいかないのだ。



2016年04月24日(日) あれ〜??

髪を切りに行ったのだけど、眠くてうとうとしていた。
できましたってことで鏡で見せられて確認して、店を出てから。

あれ??前髪切ったっけ(・・?

車のミラーで見ても、どうも短くなっていないような…(汗)。
いやでも少し短くなったような…。
いやいや私、まゆげ見えるくらい短くしてと頼んだはず…。

納得いかないなあ。



2016年04月23日(土) やれやれ

何だかぐだぐだで今日の仕事終了ー。
土日休みに慣れてしまって、日曜しか休みないってのがきついなあ。



2016年04月22日(金) 仕事で

急遽変更を余儀なくされ、焦った。
明日なので、ツライ。
でももうすぐ連休だから。
連休は2泊3日で、すがきゅんと○川さんの舞台見に行くから。



2016年04月21日(木) 髪切りたい

前と後ろの髪が長くなってきて鬱陶しい。
切りに行きたい。



2016年04月20日(水) 申し込み

すがきゅんの夏の舞台のめるまが登録&先行抽選の申し込みをした。
慣れないことなので、いろいろちまちま入力するのが面倒〜(-_-;)
でもチケット取りたいからがんばった〜。



2016年04月19日(火) サイト見れない

るみぷちとすがきゅん映画のサイトが、何か分からないけど見れない(-_-;)
前は見れたのに。
パソコンが悪くなってるのかなあ。
サイトを開くと、画面が、カーソルが、かたまって動かなくなり、インターネットの画面が勝手に閉じてしまう。
強制終了して再起動。
もー(-_-メ)



2016年04月18日(月) 今日の晩御飯

は、麻婆ナスでした☆




2016年04月17日(日) 本屋

昨日、すがきゅんが何かあんまり本屋にない、をた向けっぽい2.5特集の本に載っていると知って、地元と近隣の本屋を回ったけど、案の定売っておらず。急遽名古屋に行ってさがしたけど見つからず(-_-;)
東京の某本屋で売ってるそうだけど、今度東京に行くのはGWだし。
通販かあ。
通販嫌いなんだよう。



2016年04月16日(土) 明日、母が

お友達とバスツアーに行く。
日帰りで。
うちは父が厳しいので、母が遊びに行くことは滅多にないから、是非是非楽しんできてほしい。
と思っているのに、母は数日前から風邪…(-_-;)
でも、明日は何とか行けそう。
なのに、明日の天気は雨…(-_-;)
でも、雨天決行だから。

楽しんできてくれるといいなあ。



2016年04月15日(金) 何とか

一週間が終わったー…。
来週は土曜日まで勤務。
土曜日は大きい仕事がある。
ふぁいとー。



2016年04月14日(木) ショックー

「明日は土曜日だから休日出勤して仕事の続きやればいいやー。」と思って、切り上げて帰宅したら、母から明日はまだ金曜日だと指摘されて愕然。
しまったーー、明日の仕事の準備してないー。
そして今、この「日記」を開いてショック…。
昨日のダーリンの誕生日、日記書いてない!
あああーーーー(T_T)



2016年04月12日(火) 明日は誕生日

ダーリンの誕生日なんだけど、イラストが全く手つかず。
ダーリン、ごめん(>_<)
落ち着いてから、誕生日祝いにならないけど、ダーリンの絵を描くから(>_<)



2016年04月10日(日) すがきゅん舞台観てきた!

昨日は、大阪に行って、すがきゅんのばりぼ再演舞台を観てきた。
やっぱ生で観ると盛り上がる!!!!
DVDも悪くないけど、生の大迫力!!!!!
また会場で次のDVD予約してきちゃったよ…★
そして今回、バスツアーで知り合ったすがきゅんファンの方と会場で会って、一緒にランチやお茶をしつつ、すがきゅんの話や舞台の感想をたくさんたくさんお話した!!!
すっごく楽しかったーーーー♪♪
今度はGWに東京に見に行く。
またその人とも会う約束した。
嬉しいなあ嬉しいなあ(*^_^*)



2016年04月08日(金) 明日は大阪

いよいよ明日はすがきゅんのばりぼ舞台再演を見に行く日。
舞台を観ることと、バスツアーで知り合ったすがきゅんファンの人に会えるのも楽しみ(^^)
いい一日になりますように☆ミ



2016年04月06日(水) 眠い

仕事の後、習い事もあった。
疲れたー。
眠いー(-_-;)

でも、土曜日はすがきゅんのばりぼ舞台見に大阪行くから。
がんばる。



2016年04月05日(火) だるー(-_-;)

朝起きたとき、昨日の疲れがとれておらず、昼ぐらいまでローテンションで過ごしてしまった。さぞ人からは嫌な人と思われただろう(-_-;)
だめだなあ。



2016年04月04日(月) がんばった

今日も一日頑張って仕事した。
ふうー疲れたーと思って帰宅し、ネットを見たらば、今日のがんばった大賞で、すがきゅんが写ったとか。
うわあーーーーーーーーーー(泣)。
先に教えてくれれば録画するのにーーー(泣)。



2016年04月03日(日) 桜満開

近所の小さい公園や小学校の校庭などで、桜が満開。
でももうすぐ雨の予報。
今年はお花見行かずに終わりそう。



2016年04月02日(土) ランチ

仕事の友達と昼ご飯を一緒に食べつつたくさんお喋りした。
職場では言えない仕事の愚痴を言えるので楽しい。



2016年04月01日(金) 地震

会議中に、数人の携帯のから緊急地震速報が突然流れ、そのあと少しの間ゆるく横揺れがあった。
こわいな〜(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]