諸星雪華の日記

2015年11月30日(月) 下描き

昨日、絵コンテ?終った。
5ページ会話漫画。
今日から下描きー。
でも、帰宅時間が遅くなってしまった。
早く帰れるように仕事をもっとてきぱきとやらなきゃ(>_<)



2015年11月29日(日) ネーム?

絵コンテ?を描いてる。
「RINNE」のれんげちゃんと桜ちゃんの会話漫画。
話がないのが残念だけど、何よりも私はれんげちゃんが描きたい。
そして桜ちゃんの内面が描きたい。
あのクールな桜ちゃんの感情が揺れ動くところを描きたいのだー。
ストーリー漫画にできにいのは、話を考える時間がないから。
もっと早くからやっとけという話。



2015年11月28日(土) 時間は

あるのに、全然原稿進まない。
やばい。



2015年11月27日(金) 寒い

寒くなってきて、なかなか布団から出られない。
出勤時間が遅くなってきた(^_^;)



2015年11月26日(木) 次は原稿ー

昨夜、何とか書類を書き上げ、今日提出してきた。
寝不足。
今日は早めに寝る。
次は原稿だー。



2015年11月25日(水) ダメだ

昨夜頑張ってみたけど、まだ書類が完成していない。
今夜は何とか書き上げたい…ッッッ(汗)。



2015年11月24日(火) 休日

土曜日に勤務だったため、今日は代休。
せっかく平日に休みなのに、書類ができていないので、家にこもってる。
でも、あんまり進んでいない。
あーあ。



2015年11月23日(月) すがきゅんな連休

昨日、今日、東京で一泊して、バリボ舞台を堪能してきました。
池袋のをとめ道にも少しの時間だけど行けて、すがきゅんが出演した新体操の舞台のDVDをげとー。
今、初めて観てるけど、何かひいき目で観てるからかもしれないけど、それにしても何か、すがきゅんがめちゃ芝居がうまく見える(爆)。
バリボ舞台ではそこまでひどく差があるようには見えなかったけど(・・?

ばりぼ舞台はとてもよかったです(*^_^*)
すがきゅんかっこよかったーーvvv



2015年11月21日(土) 明日から三連休

今日仕事行って、明日から火曜まで三連休ー。
明日、明後日は、東京行ってバリボ舞台を観る☆ミ
初日から比べると、何かアドリブとかあったり、カーテンコール?が初日のときよりおふざけ?があったりしているみたいなので、とても楽しみです。
いつもの宿が満室で取れず、仕方なく別のところにした。
せっかくだからレストランで晩御飯食べたいなあと思ったけど、時間間に合わなさそう。残念。

楽しい連休になりますように…☆

仕事しなくちゃ。



2015年11月20日(金) ※愚痴

迷惑かけないように…と思ってやったけど、怒られた。
関わりたくないけど、関わらざるを得ないので、せめて迷惑をかけないように…と思うけど、結局嫌なことを言われる。
関わりたくない。



2015年11月19日(木) 喋りすぎた

仕事の話をしてたんだけど、後輩の人に言いすぎたかも。
人にアドバイスとか苦手なんだなあ(-_-;)
私自身はダメだしされても余程のことがない限りウェルカムなんだけど、自分が言う側だと、自分が偉そうに言ったことで相手が嫌な気持ちになってしまったんだろうなと、気が重くなる。
また、尊敬している先輩の人に、仕事のことで出しゃばって、口を出しすぎて、嫌な気持ちにさせてしまったかもと思うと、気が重くなる。
最後には、何も言わない方がいいやってなってしまう。



2015年11月18日(水)

仕事の書類がまだ終っていない。
連休明けには提出せねば…!



2015年11月17日(火) やばすぎる

仕事の書類が全然進んでない。
やばい。




2015年11月16日(月) 遊びすぎ

土日に遊びすぎて、睡眠不足。
いかんいかん。
仕事も進んでいない。
やばい。



2015年11月15日(日) もこもこ靴下

人様のツイッターやらブログやらで拝見していた、ラムさんのトラジマブーツ風のもこもこ靴下を、今日たまたま入ったビレバンで発見して即買いました☆ミ 今履いてるーーーー♪ 素敵(*^_^*) それと、コップのフチ子さんみたいなラムさんの小さいフィギュアも売ってたので、一つ買った☆ミ
うる星商品一杯販売しすぎてて追いつかないから、もう全部集めようって気はないけど、欲しいものは買う(笑)。



2015年11月14日(土) すがきゅんでー

東京行って、午後からすがきゅん出演の映画・初日舞台挨拶付きを観て、夜はすがきゅん主演舞台のバリボ漫画舞台の初日を観劇。途中、新宿のコンビニで来月名古屋で見るバリボ舞台のライビュのチケを発券。

んーーーー、充実のすがきゅんでーでした☆



2015年11月13日(金) クリア

昨日の悩みはとりあえず解決した!

明日は、すがきゅんの舞台初日&映画初日!!!!
まだ風邪気味なのが周囲に心苦しいですが、マスクして行くからo(>_<)o
天気も悪いのが嫌だけど、でも行くからo(>_<)o

いい一日になるといいなあ。
舞台、最前列なんだよ…。←



2015年11月12日(木) ※愚痴

明日の出張に持っていく書類が見つからない。
せっかく早くに作ったのに、失くした…???!!!
仕事で苦情がきた。
憂鬱…(-_-;)



2015年11月11日(水) 喉痛い

やばい。
風邪引いた。
喉が痛い。
鼻水が出る。
何よりも喉がやばい。
私は喉を傷めるとすぐ声が出なくなる。
それは絶対阻止せねば。
土曜日はすがきゅんの舞台を見に行くのだ。
再来週も行くのだ。
その再来週も行くのだ。
風邪なんか引いてる場合じゃないんだ。



2015年11月10日(火) 今日の晩御飯

は、鯖の味噌煮と卵スープでしたー。




2015年11月09日(月) 片づけていかねば

何だか仕事が多い今月。一つずつ片づけて、気持ちよくすがきゅん舞台を観に行きたい。
やらねばーーー(>_<)



2015年11月08日(日) 映画「もず」

母が見たいというので、一緒に映画「もず」を見てきた。
ドラマを見てないので、詳しいことがよく分からないんだけど、まあ派手な映像でした。
西島さん、長谷川さん、伊勢谷さん?…その他もろもろ、男性陣がかっこよかったです。何かみんなキチ○イみたいだったけど(笑)。マキちゃんは美人だったけど、かっこいいシーンはなかったかな。惜しい。



2015年11月07日(土) 出勤ー

今日は、午前中仕事で、午後も少しやって、買い物や美容院に寄って、帰ってきたー。
来週、すがきゅんの舞台初日&映画初日観に東京行くから、身支度ー♪(恥)
仕事も持ち帰ってきたー。
やらねばねばねば。



2015年11月06日(金) いかん、忙しない

何だか仕事がたまっている。
今月、ただでさえすがきゅんの舞台を何回か東京へ観に行くのに、仕事が予想以上に多い。
原稿もやりたいし。
何かどれから手をつけりゃいいのか分からなくなってきた。



2015年11月05日(木) 暑い寒い

朝、寒いと思って上着を厚めにのにしたら、昼間暑くて汗をかき、脱ぐ。
午後から会議。日が暮れてきて今度は寒くなったのか、咳が出て。
服選びって苦手だあ(-_-;)



2015年11月04日(水) 疲れた

今日は疲れたなー。
体力的にもだけど、精神的にも疲れた。
早めに布団に入ろう。



2015年11月03日(火) やらなくちゃー

るみぷちで買った本がまだ全部は読み終わっていない。
トップ絵の水着ラムさんは色塗りの途中。
12月に向けて、仕事で書類作らねば。
はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。



2015年11月02日(月) ドラマ

今期のドラマの中で唯一見たいと思っていたのが「監○学○」。
漫画の実写化ドラマで、下らない下ネタのオンパレードなんだけど、どこまで実写にするのかできるのか、見てみたいと思って放送開始を楽しみにしていたんだけど…。
これはどーやら、うちの地域では放送されないっぽい…???
ガーーーン(-_-)



2015年11月01日(日) 冬コミに向けて

カタログを予約してきた〜。
そして、ラムコムに送る漫画を考えださなきゃ。
ネタは、最近思ってるのは「RINNE」。
桜ちゃん、れんげ、鳳の女の子三人の漫画描こうかなあ、と。
早く描きださないと、また描けなくなっちゃう(>_<)
11月は、観劇と仕事でなかなか忙しい(@_@;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]