諸星雪華の日記

2015年04月30日(木) 暑〜(-_-;)

今日は屋外の仕事だった。
暑かったーーーーーー(-_-;)



2015年04月29日(水) トップ絵更新〜〜…(^_^;)

やっっっっと、トップページを正月仕様から更新できた!
もーダーリンの誕生日も過ぎちゃって、ホント情けない〜。
すがきゅ(略)

でも、すぐ衣替えだよねぇ。
半袖ダーリンを描かなくちゃ!(笑)
夏の制服の白ワイシャツ大好き〜(*^_^*)

しかし先に、仕事の書類を作らねば。
5月中に3つ出さねばならない(汗)。

ずっとやれてなかったサイトの更新が出来たので、後は仕事に集中しますー(棒)。

はあ。



2015年04月28日(火) 暑い

最近、急に暑くなってきた(^_^;)



2015年04月27日(月) トップ絵

を、のろのろと描き進めています…。
描くスピードではなく、取りかかりが遅い(-_-;)
相変わらず、背景をどうするか困る。
センスないわあ(泣)。



2015年04月26日(日) 映画「コナン」観ました

今日は、毎年恒例の映画「コナン」を観てきた。
映画館がめちゃ混みだったーー(^_^;)

映画は、…いやあ、犯人が誰か、とかトリックは、とかそういうんじゃなくて、何かひたすらアクション?にハラハラドキドキしてました。初っ端の飛行機の着陸シーンとか。後の方の脱出シーンとか。なんかもうコナン君もキッドも蘭ねーちゃんもみんな、もはや人間じゃないみたいな身体能力(笑)。
キッドが新一に変装して出ずっぱりだから、かっぺーさん大活躍だった(笑)。



2015年04月25日(土) 連休

の間に、今度こそトップ絵を更新したい…(-_-;)

今、ブルーレイで買ったOVAを流してる♪
「了子の9月のお茶会」!
これ、新作部分の絵がものすごくきれいなんですよねぇv
森山さん☆彡



2015年04月24日(金) 明日は

やっかいな仕事がある。
ふう。
これが終わったら一息つける。
ふぁいとー(-_-;)



2015年04月23日(木) 回復の兆し

咳が少しおさまってきた。
今週は土曜日まで仕事なので、このまま完治したい(>_<)
そして楽しいGWを迎えたい!!!!



2015年04月22日(水) うる星OVA

のBD−BOXが届いた\(^o^)/
しかし今日は帰りが遅くなってしまったので、休日にのんびり見よう♪



2015年04月21日(火)

が出て辛い(T_T)
私によく効く某社の風邪薬を買いに行きたいんだけど、帰りが遅くて行けない。
明日こそ買いに行きたい(>_<)



2015年04月20日(月) 風邪

が、まだ治らない(>_<)
今日は、咳と鼻水が出た…(T_T)
早く治って〜。



2015年04月19日(日) 休日〜

午前中は、母を買い物に車で乗せて行って、自分も服2着買って。
午後からマン喫行ってサンデー、マガジン、別マ、ビーラブ読んで。「ちはやふる」実写映画化だって。内容としては実写に向いてはいるわねえ。まあでも多分観に行かないな。すがきゅんやえーたが出るなら別だけど(笑)。
コンビニに寄ってライブビューイングのチケット購入して〜。本屋でRINNE25
巻買って〜。
帰宅後、部屋掃除して、冬物の服片付けて、漫画読んで〜。

夜は、トップ絵の続きをせねばッッ!



2015年04月18日(土) 映画観てきた

午前中で職場を出て、午後は映画「ソロモンの偽証 後篇」を観てきた!
おもろしかった♪
長かったけど(^_^;)

あと、「コナン」と「パトレイバー」観たいな♪
「コナン」は明日行けたら行きたい。



2015年04月17日(金) 今日の晩御飯

は、マーボーナス(漢字が分からん)でした☆





2015年04月16日(木) 早い

明日はもう金曜…。今週は過ぎるのが早いなあ。
映画観に行きたいんだけど(ソロモンの偽証後編。ともう1つ今週末に何か見たいのが公開される気が…何だったっけ)、土曜は仕事しに行くことほぼ間違いない感じ。
この時期はやはし忙しいや…。
とにかく喉を守らねば…ッッッッッ!!!!



2015年04月15日(水) 喉不調

昨日、一昨日あたりから、喉の調子がよくない。
ちょっと良くないだけなんだけど、私はそれですぐ悪化して声が出なくなるので、用心して昨日からマスク、風邪薬、うがい等やれることやってる…。
声が出なくなるのはいかん(-_-;)



2015年04月14日(火) 車やめ

新車を買う〜と思っていたけど、色々思うところあって、買うのをやめることにする…(-.-)

明日にでも、車やさんに電話しなくちゃ。



2015年04月13日(月) はっぴーばーすでーまいダーリン!

今日はダーリンの誕生日!!!!

と気付いたのは、昨夜でした…。
ダーリン、ごめんね、ごめんねーーーー(T_T)

最近ホントすがきゅんにお熱(爆)で…。
我ながらもお…(>_<)

昨夜、描きかけのトップ絵の続きを塗ってたんだけど、まだ完成せず…。
毎年、この時期はどうしても忙しいんだけど、でも今年はすがきゅん熱のせい…。

とにかく早くトップ絵を変えたい。



2015年04月12日(日) 初名古屋まで

私は車に日々乗っていますが、運転が下手です。なので、知っている道と仕事でどうしても行かざるを得ない道以外は、車では行きません。電車かタクシーです。
が、今日は、おそらく一本道で行けるはず、ということで勇気を出して、名古屋まで初めて車で行きました。
いやあ、緊張した〜(^_^;)
名古屋と行っても端っこの方なので、それに日曜の昼間だし、地道だし、でそんなに車の量も多くなくて、無事行って帰ってこれました。

夏に車を買い替える予定で、車を見に行って来ました。
ふう。大冒険だった〜(^_^;)



2015年04月11日(土) 予約しちゃった…////

とうとうすがきゅんにハマったきっかけの蓮ドラ、階段ドラマのBD−BOXをアマゾンで予約してしまった〜〜〜(>_<*)



2015年04月09日(木) あと一日

明日あと一日で一週間が終わる。
今週は長かったなあ。



2015年04月08日(水) 疲れたあ

大きい仕事が二つ、今日一旦終結した…。引き続きやる事はあるけど、とりあえず様子見で。
はああああああああああああああああああああああ(-_-;)

一週間が長い。
まだ水曜なんて(-_-;)



2015年04月07日(火) 難しいなあ

去年の上司が、今年私が引き継いだ仕事について色々親切に教えてくれるのだけど、正直、話が長くて思い入れが強すぎて鬱陶しい…(汗)。
また、私が去年やっていた仕事を新人の人に引き継いだので、上の人から若い人によく教えてあげるようにと言われて、教えているつもりなのだけど、相手からすると話長くて押しつけがましくて鬱陶しく思われてそう(-_-;)

あ〜私、こういうのもホント下手なんだよなあ(滝汗)。
でも、できなきゃいけないんだよなあ。
加減が難しい(>_<)



2015年04月06日(月) トップ絵

を、いい加減完成させなきゃ!と、昨日続きを色塗りしてた。
けど、まだ途中。
正月明けに下書きしたから、ダーリンがマフラーをしてたんだけど、取った(^_^;)
来週には完成させて、トップ絵を変えたいなあ。



2015年04月05日(日) アニメ「境界のRINNE」始まった! 昨日から

昨日から、アニメ「境界のRINNE」が始まりました\(^o^)/

一番印象に残っていることは、りんね君の声がめちゃ今時のイケメンボイスだったこと!!!!(笑)
ダーリンや五代君とは違うね(笑)。
りんね君普通に顔もイケメンで、普通モテるでしょ、あれは。
貧乏で無愛想だから残念なだけで。ファッションもダメだし。金ないから。
同人ネタじゃないけど、それこそ金持ちのおばさんにでもちょっと媚びて貢いでもらえば…って、それやってるのが鯖人か!(笑)
桜ちゃんは、正直、原作よりずっと可愛いです(笑)。瞳がかわいい! スカートが短いなあ。そして、足が細長いー。今時の子だわあ。
何か、女子の胸の影の付け方が、ビキニみたいでイヤ…(-_-;)
男子の制服、原作でネクタイが何か短くて変だなと思っていたんだけど、アニメはちゃんと長いネクタイになってて、よかった(笑)。
桜ちゃんの髪の毛の色が完全CGって感じで違和感感じた。古い人間なので、セル画との違いが気になる(^_^;)

初回はイイ感じでした!
この綺麗な絵がずーっと続けばいいな♪



2015年04月04日(土) 中止

名古屋の美術館に行こうと思っていたけど、仕事が残ってしまったので、名古屋行きはやめて、仕事しに行った。遊ぶ気分じゃなかったし(-_-;)
あーあ、いいことないかなあ。



2015年04月03日(金) 失敗した

仕事で失敗し、相手を怒らせてしまった。こちらが悪い。
あああーーーーーーーーーー…(/_;)



2015年04月02日(木) 今日の晩御飯

は、ハンバーグでした〜。




2015年04月01日(水) マン喫

ウワーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!
先週マン喫行き忘れてた!!!!!
サンデーとマガジン読んでない!!!!!!!
どんだけすがきゅんに浮かれてるんだ、自分(>_<)
恥ずかしいーーーーーーーッッッッッッ///////
でももう週末までマン喫行けないから、今度の休みに二週分読むしかない…(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]