諸星雪華の日記

2013年10月31日(木) 今度三連休だ

何か最近三連休が多い気がする。
嬉しいけど。



2013年10月30日(水) 今日の晩御飯

は、海老フライでした☆




2013年10月28日(月) 疲れた(-_-;)  ※愚痴

週の初めから仕事が重なって疲れた。
帰りも遅かった。
一週間が長いよ。



2013年10月27日(日) 「ねらわれた学園」

今、テレビで見るモノないなあ〜でも何か流しとこ〜と、BSを見たら、映画「ねらわれた学園」をやっていたので、流し見。
薬師丸ひろこ主演。うわ〜古い。ザ、角川映画!(だよね??)
これと「時をかける少女」(原田知世)がごっちゃになっててよく分からない(^_^;)



2013年10月26日(土) 「みわ」観てきた〜☆ミ

えーたの出演している舞台「みわ」を観てきました!
のだまぷって私でも聞いたことあるくらいだから有名なところに出演だよ――!!!と、どきどきわくわくでした。
いやあ、圧巻でした!
すごく派手で面白かったりシリアスになったりメマグルシイ舞台でした。
主演のミヤザワリエはすごかった。
彼女のお芝居ってまともに見たことなくて(テレビでも)、アイドル時代の歌手の彼女しかまともに見たことないんで、今日観た舞台での彼女はすごかったです。
ふるたさんは歌がうまくてお芝居ももちろんすごかったー!
えーたはみわさんの初恋の人やら何やらとにかく恋愛相手の役で(多分)。純情そうなのからタカビーな感じのスター男優まで色々演じていて面白かった! 何かえーたのお芝居でよく笑いが起きてたような(笑)。
いやあ、豪華な感じでした!劇場も!
何かすごくリッチな気分を味わうことができました(*^_^*)



2013年10月25日(金) 行けるね!

台風がそれたんだね。
これで明日は東京へ観劇に行けそう♪
気晴らし気晴らし〜\(^o^)/



2013年10月24日(木) 台風それた?

明後日土曜日の東京観劇、行けそうかなあ。
そわそわ。



2013年10月23日(水) (-_-;)  ※愚痴

仕事が最悪で辛い。
病んだらどうしよう(>_<)



2013年10月22日(火) がっかり

仕事で日々ロクなことがない中、自分へのご褒美の観劇が、だめになりそう。
今度の土曜日に東京にえーたくんの舞台を観に行く予定なのに、台風が来る気満々。
ぎゃああああああああああああああああああああ。



2013年10月21日(月) 今日の晩御飯

は、シチューとミートボールでした☆



2013年10月20日(日) 美容院行った

大雨の中、美容院行って、パーマかけてきた。
夏の間はずっと髪を縛っていたからパーマとれたままだったけど、もう涼しくなってきたから、下ろして過ごしたい。
下ろすなら、ちゃんとしないとねえ。
白髪が増えてきて気になる…。
染めたくないけど、染める以外手はないなあ(-_-;)



2013年10月19日(土) トークライブ

明日、○川さんがトークライブすると急に告知。
日程ですでに無理だけど、内容も私には無理だなあ。
一緒に出演する芸人さんが苦手…。
何か人の悪口や世間への愚痴などのオンパレードになりそう。
そんなんの金払って東京まで行って聞きたくないなあ。
普通のトークライブやネタライブで○川さんを観たいです。
次の生チャンス来ーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2013年10月18日(金) 来週の天気

来週も外で仕事する機会が多いのに、雨、雨、雨、挙句の果てにはまた台風の予報。
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2013年10月17日(木) 今日の晩御飯

は、天津飯でした〜。



2013年10月16日(水) 台風

台風の影響で、仕事の予定が大幅変更。
う〜ん、いたいなあ(-_-;)



2013年10月15日(火) まきまきちゃん、かわええ〜vv

今日から始まったほりきたちゃんの新ドラマを流し見。
うーん、やはりまきまきちゃんはかわいいvv
声がまた好きなんだなあ。
耳に心地よい声。
仕事がうまくいかなくて気が滅入るけど、ちょっと癒されました。



2013年10月14日(月) 休日休日ーー!

昨夜、1時半ごろに何とか資料を書き上げた!
今日は遊んだ―\(^o^)/

朝、出かける前にちょっと仕事。

そして映画「謝罪の王様」観た。
面白かった〜♪
ちよっと長かったけど(^_^;)
でも楽しかった&何か納得(笑)。

お昼御飯にパスタを食べて。

職場に行ってちょっと仕事。

カラオケ行ってストレス発散に歌いまくった。
びーずとか初めて歌っちゃった★
喉痛めちゃうかと心配もしたけど、だいじょぶだった(^_^;)
でもかなり大声で歌って発散したー\(^o^)/



2013年10月13日(日) トップ絵

次のトップ絵どうしようかなあ。
秋っぽいのがいいな。

焼き芋とか。

ダーリンがラムさんの目薬間違えて飲んでしまう話が一番先に頭に浮かぶ。
あの話の扉絵のラムさんが何か趣があって好き(^^)



2013年10月12日(土) マン喫行った♪

朝、マン喫に行ってきた。

○「りんね」…ドタバタ〜♪ 楽しいけど、りん桜が見たいのよ〜。
○「山田くんと…」…山田が別人のようなイイ男になってゆく〜(笑)。いいけどね(^^)
○「  」…タイトル覚えてないけど、マガジンに連載してる耳の聞こえない女の子といじめてた男の子の話。結構辛い話だけど、頑張って読んでる。がんばれ〜(>_<)
○「   ドール」…復讐する人形の話。留美子先生の読み切り☆ミ 漫画家が主人公で、何かちょっとリアル(笑)。
○「恋愛カタログ」…別マに読み切り新作が掲載。笹錦さん主役。連載のときも、笹錦さんの話って結構辛いんだよなあ。今回も見につまされる話だった(泣笑)。頑張ろう…。高田君や笹錦さんの髪がやけに白いのが気になった。ベタ塗るの忘れたの?って見えちゃった…。
○「ちはやふる」…新の告白にぽーっとしつつも、周防との対戦がすごそう。がんばれ〜。

たくさん読んだ(^^)♪



2013年10月11日(金) やっと週末

やっと一週間終わった…(-_-;)
三連休〜。
土と月は仕事行かなきゃだけど、日曜日は遊ぶーーーー(>_<)
遊んでやるーーーーーーーーo(>_<)/



2013年10月09日(水) リーガルハイ始まった

リアルタイムで見れると思ったけど、帰りが遅くなってしまった(-_-;)
録画したのを今、見始めた。
どうかなあ。
パート2って大概前より落ちるし。



2013年10月08日(火) 台風

蒸し暑いのは台風の影響かなあ。



2013年10月07日(月) 暑い

暑かったなあ(^_^;)
汗が垂れてきたよ。



2013年10月06日(日) りん桜ソング

最近お気に入りの歌「たいむましんにおねがい」(まえだあつこ)。
これが、私的にりん桜ソングです。
二番かな、多分。
かわいい(^^)



2013年10月05日(土) 携帯の待ち受け画像

以前は、えーたや○川さんといった芸能人の画像を待受けにしていたんだけど、最近初めて、ラムさんを待受けにしてる。
何で今までラムさんを待受けにしなかったかというと、他人に見られたときに一目でヲタとばれるのが嫌だからです(-_-;)
でも、待受け画面を人に見られる機会もそうないかなと思い、先日手に入れた留美子先生画の最近のラムさん画像を待受けにしてみたら、これが思った以上に私の心を和ませるのです(#^.^#)
何かすごくしっくりくる…。
あー、やっぱり私の原点はラムさんだなあと改めて思う次第です。



2013年10月04日(金) 辛いなあ

仕事が辛い。
いつもうまくはいかないが、今回が一番辛い気がする。
病んでしまわないよう気をつけよう。



2013年10月03日(木) 疲れた

久しぶりにちょっと早く帰ってきた。
だらだらしてる。
もっとだらだらしたい。



2013年10月02日(水) 乗り切れるか  ※愚痴

上司が介入してくれて、何とか今日は乗り越えた。
が、明日はどうなることか…(-_-;)



2013年10月01日(火) まだあと半年

今年…というか、今年度まだあと6ヶ月もある。
はあ(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]