諸星雪華の日記

2013年05月30日(木) 声が出ない

電話に出られなくてとても困っている。
誰かに代わりに受けてもらっていて、非常に申し訳ない。
早く治れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2013年05月29日(水) 声が出ない

もめ事があっても喋れなくて何の役にも立てない。
申し訳ない。
だから早く治ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2013年05月28日(火) 声が出ない

引き続き声が出ない。
と言うか、昨日より悪化して、今日は全然出ない。
嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;O;)



2013年05月27日(月) 声が出ない

昨夜、熱が出て、早く寝て、今朝、熱は微熱程度に下がったんで、仕事してきた。
ら、喉が悪化して、声が出なくなった。
帰りに病院行ってきた。
だめだきけんだもうしゃべれない。



2013年05月26日(日) サンデーげっと!!!\(^o^)/

留美子先生35周年記念号のサンデーを、今日無事購入できました\(^o^)/
表紙やポストカードのうる星キャラが、絵柄が変わったから雰囲気が大分違いますが(^_^;)、だからと言って描いてもらえなかったらもっと悲しいから、これでいーや☆
図書カードの申し込ハガキ書いて、記念ボックスの予約申込書も書いちゃった☆
そして今週の「りんね」、かなりのりん桜展開!!!!! しっかしラブコメしないなあ、この2人は(^_^;) わざとですか、留美子先生!? 桜ちゃん、頼むからりんねくんにアプローチしてくだされ!!o(>_<*)o



2013年05月25日(土) サンデー!!!

今週のサンデーは、留美子先生35周年の記念号で、これは買っておこうと思ってるんだけど、今日行った本屋には売ってなかった…。
コンビニには売ってたけど、極力、本屋の紐で閉じられた新品の本を買いたい!
明日別の本屋に行って探すぞーー!



2013年05月24日(金) 帰宅

時間が遅くなっている。
今日は10時半になってしまった…(・。・;



2013年05月23日(木) が、がんばれー…(^_^;)

職場で、隣の若い人が、大きな仕事やトラブルが重なってかなり疲れている…。
た、大変だ…(>_<)



2013年05月21日(火) 今日の晩御飯

は、から揚げと、くし揚げでした。



2013年05月20日(月) 暑い

朝は寒かったのに、昼間から異常に蒸し暑くなって、辛かった。
暑さに弱いのだーーーー(-_-;)
ホント辛かったわ〜。



2013年05月19日(日) まっきーのコンサートに行ってきた

まきはらのりゆきのコンサートに行って来ました!
初まっきー!
最近の歌をあんまり知らないけど、昔の歌もいくつか歌ってくれて、楽しく過ごせました(^^)♪
「とおくとおく」のときにはちょっと泣けちゃったよ(/_;)
一番好きな「どんなときも」が聞けなかったのが残念だな。
また機会があったら行きたいです☆ミ



2013年05月18日(土) CD借りてきた

明日のマッキーのコンサートに備えて、今頃ようやくCDを借りてきた。(買わないんですよ、すみません<(_ _;)>)
昔の歌が好きなので、最近の歌は知らないんだよねえ(汗)。
昔の歌も歌ってくれるといいな♪



2013年05月17日(金) 明後日はコンサート

明後日の日曜は、名古屋でのマッキーのコンサートに行く(^O^)/
明日は職場に行って仕事をなるべく消化するぞー。



2013年05月16日(木) チケット購入(^O^)/

古川さんも所属するバンドのコンサートのチケットをローソンで買ってきた♪
九月でまだまだ先(^_^;)



2013年05月15日(水) 明日こそローソン!!(汗)

今日もローソンへ行くのを忘れてしまった…。
明日までで〆切なのに。
明日こそ、忘れずにローソンへ行くッッッッo(>_<)/



2013年05月14日(火) ローソンへ行かなきゃ

昨夜、古川さんのバンドのコンサートのチケットをネットで予約したんだけど、今日ローソンへ行けなかった。
明日こそローソンに行ってチケットを購入したい。



2013年05月13日(月) 生・古川さんのチャンス

ダーリンの声優さんの古川さんが、昔やっていたバンドが今度コンサートを開くとのこと。古川さん、三ツ矢さん、古谷さん、あともう一方。
そのバンドのことを私は全然知らないんだけど、古川さんを生で見られるチャンスだなあと思い、行ってみたいなあと思ってます。
チケット申し込んでみようかなあ♪



2013年05月12日(日) だるーーー(-_-;)

昨夜、何とか書類を完成させた。
が、眠いーだるいーーー(-_-;)
今日はまた別の雑務がたまっているのを片付けたい。
けど、もーだるーーーーい(-_-;)



2013年05月11日(土) 仕事中…

月曜提出の書類を今晩中に作ってしまいたい。
昨夜は結局うたた寝してしまい、何も進まず。
今日、家で少しずつ進めているが、まだ10%くらいかなあ。
ふぁいと〜o(-_-;)/



2013年05月10日(金) 終了〜

やっと大きな仕事がひとつ終わった。
そして月曜提出の書類を作らねば。
はあ〜(-_-;)



2013年05月09日(木) あと一日

あと一日で終わる。
耐えねば。
土日も仕事はするけど。
ふぁいと〜。



2013年05月08日(水) 眠い

持ち帰った仕事をやらなきゃ困るんだけど、やる気が起きない。
あと二日もある。
はあ(-_-;)



2013年05月07日(火) 連休終わり

連休が終って、仕事が始まった。
一気に忙しくなって、ちょっとよろけている…(@_@;)
今週はキツイ仕事が続く。
気をつけていこー。



2013年05月06日(月) 映画観てきた

母と一緒に映画「藁の盾」を観てきました。
母の好きそうな映画を選んでみました。
なかなかドキドキハラハラな内容でした★
楽しめました〜。
犯人がホントに屑な人間で腹立たしかったです。
えーたくんの弟がいい役で出てた。
大人っぽくなってたなあ。
えーたも30だもんなあ。(しみじみ)

お昼は、ちょっと豪華にホテルのレストランのランチを食べました(^^)

連休も終わり。
明日から仕事かあ〜(-_-;)

新しいカウンター、詳しいアクセス解析は、別の何かを申し込まなきゃならないとか。
むーん、面倒(-_-;)
さっきちょっと挑戦してみたけど、あのタグとやらがよく分からないんだよね…。
もっと時間のあるときに再度挑戦したいです。
まあなくても困らないんだけどさ。
今までは簡単に見れたからなあ。



2013年05月05日(日) カウンターつけちゃった

前借りてたアクセスカウンターのHPにいって再度登録してみようとしてみても、エラーでできず。
あきらめて、別の所から借りてみた。
前のところの方が簡単だったけど、今度のはFC2だからもう少し安心かなあ。
数値は記録がないから分からないので(泣)、とりあえず、330,000からスタートしてみた。
前のとこは二重アカウント禁止とはいっても少し時間が経てばカウントされたけど、今度のは、一人一日一回しかカウントされないそうだから、全然回らなくなるわ〜(^_^;)



2013年05月04日(土) またカウンター消えたよ

またカウンターが消えてる。
やっぱり替えた方がいいかなあ。
でも今あんまり時間が無いんだなあ(-_-;)
むーん。



2013年05月03日(金) 連休中

午後に、地元の祭りを見に行きました。
人がたくさんいて、屋台が並んでいました。
屋台大好きです(^^)
山車が来るまではいられなかったけど、山車が向かってくる途中の姿を、ちらっと遠目には見られました。



2013年05月02日(木) 疲れた〜(-_-;)

一日外仕事で疲れたー。
眠いー。



2013年05月01日(水) 今日の晩御飯

は、そぼろご飯でした★



 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]