諸星雪華の日記

2013年06月30日(日) 腰が

だるい。
なんかいい解消法法はないものか。



2013年06月29日(土) 無事ゲット\(^o^)/

留美子先生の35周年記念本を、名古屋で無事購入できました\(^o^)/

イラスト集とMOONはすぐ見れたんだけど、さすがに事典は読むのに時間がかかる〜(^_^;)
今日中には読み終わらないなあ。

作品は「うる星」が一番好きだけど、イラストでは「めぞん」が好きですね。SFチックな絵より、日常の一コマな絵が好きなのです(^^)



2013年06月28日(金) 明日

名古屋に行くから、留美子先生の本探してこよう!
見つけたら即買い!



2013年06月27日(木) 留美子先生の本

今日、留美子先生の35周年記念の本の発売日だー!と思って、帰りに本屋に寄って探したけど、見つからなかった。
予約のみの販売とかないよねえ(汗)。
本屋で普通に買えるよねぇ(>_<)



2013年06月26日(水) 頭   ※愚痴

が痛い。




2013年06月24日(月) 朝、  ※シモの話

横っ腹が痛かったり、尿に血が混じったりと、何か自分ストレスじゃないって感じでした。
あ〜(-_-;)



2013年06月23日(日) 映画「テルマエ・ロマエ」観た

気分転換に…と、DVDを借りて観ました。
面白かったです(^^)
映画館で大勢の人の中で観た方がもっと楽しめたかなあと思いました。



2013年06月22日(土) 気分転換

を図りたいなあと思い、レンタルDVDを物色。
しかし、これ!と思う物もなく、うろうろと悩んだ末に、笑えるものにしようと、阿部寛主演の風呂の映画にした。漫画原作だよね、これも。

そして、「りんね」17巻購入〜。榊さん、めんどくさいけどかわいいよね。
もう出ないのかな。

今週のサンデーも読んだ。「りんね」、仲直りできたね\(^o^)/ 一緒に弁当食べたいとか、何と初々しいんだろう//// かわいいなあ(*^_^*)
今回の話、りんねよりも桜ちゃんの気持ちが一歩前進した感じでした☆



2013年06月20日(木) 食わず嫌い 

金爆の食わず嫌いを見てる。
今日も仕事でヤなことあって気が滅入って帰宅したけど、金爆見てちょっと気が晴れた。
面白いってのもあるけど、何か話がほのぼのしてて感じがいい。
とんがった感じとか(←V系への偏見)しないのがいい。



2013年06月19日(水) ね、

眠い…(ーー;)



2013年06月18日(火) もう大丈夫

喉は99%回復した。
あ〜も〜気をつけなくちゃ(-_-;)

毎日ホント暑い。
仕事が終らなくて、同人のことが全然手に付かない。

あ、今日「りんね」単行本発売日!
買いに行きたい♪



2013年06月16日(日) 夏コミに向けて

漫画原稿のネタを考えたいなあ。
「りんね」でラブコメ描きたい。
りんさく〜。

トップ絵も変えたいなあ。
夏っぽく、やっぱり水着絵が描きたいなあ。
夏は、断然海派です。



2013年06月15日(土) 9割

喉は9割ほどよくなってきた。
このまま全快したい。

日々暑くてばてそう(-_-;)
汗でべとべと、不快指数100%。
まだ真夏前なのに〜。



2013年06月14日(金) 久しぶりに

職場の飲み会に参加した。
ついていけるかなあと不安もあったけど、結構楽しい話が聞けたから、ちょっと安心した。
人って意外な面があって、話聞くと面白い。



2013年06月13日(木) 85%くらいか

少しのどのいがいがが減ってきつつある。
ふぁいと〜(>_<)

しっかし、暑い!!!!!!!
不快指数100%ですよ。



2013年06月12日(水) 80%くらい  ※愚痴

声は大分戻りつつある。
まだ、喋り続けていると喉がいがいがしてくるし、大きい声を出すとかすれるけど(-_-;)
このままハスキーな声になってしまわないよう、完治を目指してうがいしなくちゃ。

しかし仕事のストレスがでかい。
電話が鳴ると気が滅入る。
同じ空気吸ってると、昼ご飯も不味い。
あー嫌だー。



2013年06月11日(火) 70%くらい

声は7割くらい戻ってきたかと思う。
まだ大声はうまく出ない。
早く完治してくれ(-_-;)

しかしそれ以上に、仕事上のストレスが凄くて気が重い毎日。
職場かわりたい。



2013年06月09日(日) まだかれてる

声はまだかれている(-_-;)
思ったより長い…(ーー;)

黒の夏用ジャケットと、ワンピースを買った。
仕事でも使える、きちんとした感じの。
そういうワンピース持ってなかったんだよね〜。



2013年06月08日(土) かすれてる

声はまだかすれてる(T_T)

パソコンの調子が悪くて怖い(@_@;)
何なんだ、やだーーーー(@_@;)



2013年06月07日(金) まだかすれている

50%くらいか。
まだ声はかすれていて、しゃべると喉がイガイガしてかゆい。
そして相変わらず仕事でトラブルが起きて、気分が悪い。
今日は医者に行くのもやめた。
明日朝行こう。
マン喫に行ってサンデー読もう。
「りんね」気になる〜!



2013年06月06日(木) まだかすれてる

一応、しゃべれるようになってきたが、まだ声がかすれてて、大きい声は出ないし、喉がイガイガする(-_-;)

早く完治してーーーー(>_<)



2013年06月04日(火) 声が出ない

まだかすれてるから出さない。
無理に喋ってまた悪化したら取り返し付かないし。
はあ〜早く治れ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-;)



2013年06月03日(月) 声が出ない  ※愚痴

まだ、かすれているから喋れない。

仕事で、ヤな人間が多すぎて、はらわたが煮えくりかえる思いをしている。
どいつもこいつも身勝手すぎる。
自分の身はかばって、人にやってもらおうとする。
卑怯だ。



2013年06月02日(日) 声が出ない

だんだん良くなってきてはいるが、まだ十分ではないから、喋らないようにしてる。
この間の金曜、土曜は仕事でひどいトラブルが連発して、気ぃ狂いそうだった。
幸い、上司が助け船を出してくれて、本当にありがたかった。迷惑をかけた。でも本当に助かった。やっぱりすごいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]