諸星雪華の日記

2013年03月31日(日) トップ絵

を描いています〜。
来たる4/13のダーリンの誕生日に向けて(^^)
うる星のブルーレイをBGMにして描いています。
今、「ダーリン絶体絶命」。
絵が可愛くなって、見やすくなった〜(*^_^*)
ランちゃん可愛いなあ。



2013年03月30日(土) りとるわーるどに行ってきた

りとるわーるどに行って来ました。独りで(爆)。せっかくの休日だから、どこか行ってみようと思い立ち、行ったことない近場で…ここにしました☆
園内バスに乗らず、てくてく歩いて全部見て回りました\(^o^)/
がんばったーーー!
外国の珍しい食べ物に挑戦しようか迷って、やはり食べれなかったら怖いなと思って、普段からよく食べている無難なものばかり食べてしまった(^_^;)
天気も良く、初めて見るものばかりで、行ってよかったです(^^)



2013年03月29日(金) ヒトカラ

カラオケ行ってきた。独りで(爆)。フリータイムにした方が安いと教えてもらったので、それにしたら、4時間近く独りで歌ってしまった(^^ゞ てへへ★ いろいろ歌ったけど、やはし「めめしくて」楽しかったーーーーー\(^o^)/ 何か燃えるわ〜。何だかやっぱ特撮っぽい気がする(笑)。



2013年03月28日(木) 映画観てきた

午前中で仕事終わって、午後から映画を見てきた。
「ぷらちなでえた」。
あらしの中でにのみや君が一番好きなのですが、私、この人の出演作って一つも観たことなかった気がする。

映画は、まあ面白かったかな(^^)

私の頭が固くて、にのみやくんがにのみやくんにしか見えなかった(^_^;)
なんかもっといっそベタなアイドル恋愛物語くらいの方がいいかも★

昨日からずっとうる星ブルーレイを見ています。
今、クラマ姫の父親の出てくる話〜☆ミ

正直、初期の絵があまり可愛いと思えず、萌えない(^_^;)
ようやくだんだん絵柄が可愛くなってきたよ〜。
さっきの、つばめ初登場のディスコの話の絵とかかなり可愛かった。
遠藤麻美さんだよね、きっと。



2013年03月27日(水) うる星BD届いたーーーー\(^o^)/

今日、コンビニで引き取ってきました\(^o^)/
今、流し見しています〜。
正直、久しぶりに見ています(^^ゞ
一話から順に見ています☆
VHS50巻組には入っていなかった修学旅行の話が一番楽しみです!
本放送で見たかなあ…というくらいの記憶の薄さなので。
それから最初に見ようかとも思ったけど、一話から順に見たい性格なので、順番に…(^_^;)
今、「ツバメさんとペンギンさん」の話が終ったところ。
画質がよくなっているらしいですが、私にはあまりよく分かりません(^_^;)
そもそもVHSでは映像が乱れていたので、それと比べれば雲泥の差です。
置き場所も狭くて済むのが素晴らしい☆ミ
強いて言えば、Tシャツは要らないな(苦笑)。
その分の場所を取る…。

トップ絵描きながら流し見します♪



2013年03月26日(火) まだかなまだかな〜(^.^)♪

うる星BDについて、現在アマゾンからコンビニに向けて発送したとのメールが、アマゾンから届きました。
今度は、コンビニに届いたらメールで知らせてくれるとのこと。
早く届いてーーー\(^o^)/♪

トップ絵は、昨夜、下描きをしました☆彡
今夜ペン入れするぞ〜!



2013年03月25日(月) 支払い

うる星BDの代金をコンビニで払ってきた。
ふ〜(^_^;)
無事に手元に届くまで不安だわ〜(^_^;)

トップ絵をどんなのにしようか悩み中。
うーーーーーん(>_<)



2013年03月24日(日) うる星BD

アマゾンからメール届いた。
お支払い番号が届いた。
いつ来るのか不安だったんだ〜(^_^;)
明日早速コンビニで代金払ってきます!
もうすぐ発売日(*^_^*)

そして、次のトップ絵を描き始めたいな。
今から描くならダーリンBD絵ですね(^−^)
どんな絵にしようか考え中〜。
うーーーん。



2013年03月23日(土) げーにん○川さん

東京で某芸人グループさんの単独ライブを見に行って来ました。何故ならそのゲストで○川さんが出演するから。
ひさーしぶりに、芸人の○川さんを見ることができました!
本当はどうかは本人しかわからないでしょうが、端から見てる分にはすっごく楽しそうで、一発ギャグとか大喜利とかしてました。
コントになっていて、相手の歌手チーム+マネとお笑いで対決するって流れだったんだけど、○川さんはプロデューサー役でした。ぎょーーかいじん(笑)。
途中、○川さんが「絶対歌わない!」って素で言ってて、あーそんなに嫌なのか(^_^;)…と。
勿体ないなーーーー聞きたいなーーーーーー。
ドラマや舞台でお芝居するのを見るのもいいけど、またお笑いライブやトークライブやってほしいです。
カラオケやってほしいなーーー。



2013年03月22日(金) 酷い一日

仕事でもめ事・苦情があってすごくヤな気分になった上に、トラブルが発生してわたわたした。
最悪な日だった。

明日は○川さんを見に東京に行きます。
いい一日になりますように…。



2013年03月21日(木) 最終回

えーたドラマ最終回だった。
いわゆるラブシーンが、ものすごい少女漫画でびっくりした!
ギャヒーーーかわいすぎるだろ…ッッッッッッ!!!!!!!//////
どんなかというと、駅のホームで別れる予定だったのに、手を引っ張って電車に連れ込んでしまうのですよ。で、えーたがあー!って明後日の方を指さして、彼女がそっちを見た隙に、ちゅっといたすんですよ。

もう、どんだけ少女漫画なんだ、…と/////

これが、30歳の夫婦のやりとりですよ////
もーーーーー(>_<*)

初回はどーなのこのドラマと頭痛くなったけど、見続けてよかった!
えーたが同クールで2つのドラマに主演で、世間様に嫌がられるんじゃないかと心配してたけど、演じ分けがすごいとその演技力への評価が一気に上がって、こういうコメディの演技も今までだとあまりよく言われなかったけど、今回すごく評判がよくてとっても嬉しい。えーたよかったね///



2013年03月20日(水) 美容院行ってきた 

髪少し切って、パーマかけ直した。
土曜日に備えて…(*^_^*)



2013年03月19日(火) 高橋留美子劇場

先日、新作を読みました☆
ちょっとじんわりとくるラストでした。
年取ったなあ。(苦笑)



2013年03月17日(日) 手塗り

最近はずっと絵をパソコンで塗ってます。
が、ちょっと今度久しぶりに手塗りするつもり。
う〜ん、できるかなあ(-_-;)



2013年03月16日(土) 一息

日中職場に行って、晩御飯の後また家で仕事してた。
今はやれること終わって、自由時間〜♪

今度の土曜昼間に、○川さんが人様のコントライブにゲストで出ると知り、さっそくチケット買ってきた\(^o^)/
楽しみ〜(*^_^*)♪
芸人として出る○川さんを見るのが久しぶりという…(苦笑)。
ゲストだからちょっとしか見られないだろうけど、でも楽しみだー☆ミ
何着ていこうか、ウキウキしています。
春が来たなーーーー(*^_^*)



2013年03月15日(金) アマゾン

で、とうとううる星DVD−BOXを予約してしまった。
通販が嫌いなので、店頭でこの手で買いたかったんだけど、値段が一万円も違うってさあ…。
何で(・・?

しかし、買い方がまだよく分かっていなくて心配。
何とか番号とやらは一体いつ分かるのだ(・・?



2013年03月14日(木) いろいろダメだ

仕事がホントにいろいろダメでヤバイ。
はあ〜……(-_-;)

そんな中、えーたドラマが面白く、切なく、泣ける。
気持ちよく泣ける。
やっぱ恋愛もの好きだなあ。

ありがとう、えーた。
落ちてた気分が上向いたよ。
明日からまた気を取り直してがんばるよ。
これで来週最終回なんてしんじられないよ。
復縁は無理なのかな。



2013年03月13日(水) 今日も

要領が悪く、余分なことしてるっぽい。
一番進めなければならないことが進まない。



2013年03月12日(火) 効率が悪い

無駄な時間がかかっている気がする。
仕事に。
要領が悪いようだ。



2013年03月11日(月) ダメだ〜

自分の仕事の遅さにびっくりする。
何でこんなに進まないんだーー(>_<)



2013年03月10日(日) 今日も

仕事をがんばった。
午前中は母と買い物に行って、午後からまた職場へ。
何だかちょこちょこ進めて帰宅。
録画したGBのライブをBGMに、また進めた〜。
がんばった〜。
これが報われるといいけど(-_-;)



2013年03月09日(土) 一気に進んだ

昨夜、野球見ながら仕事…と思っていたら、いつの間にか布団に入って寝ていて、気づいたら朝の4時だった…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

もう一度ちゃんと寝て、9時頃から17時過ぎまでやって、一気に進めた\(>_<)/
がんばったーーー!!!

今日はとってもいい天気で、春コートに替えたよ。職場にこもってるのが勿体ないなあ。



2013年03月07日(木) ドラマが

面白くて全然仕事に手がつかない。
やばい。



2013年03月06日(水) 仕事

しなきゃ…(@_@;)



2013年03月04日(月) 眠い

寝たいが仕事が溜まってしまっいる。
やらねば…(@_@;)



2013年03月03日(日) いけばな展に行ったよ

人様から入場券をもらったので、気分転換に、初めていけばな展に行って来ました。池坊。
よくわからないですが、花は綺麗でした(*^_^*)



2013年03月02日(土) 風邪に用心

昨日、ちょっと熱っぽかった。
用心して、薬のんであったかくして、のんびりした。
今日は職場に行ったけど、防寒に努めて仕事した。
こんな時期に寝込むわけにはいかない(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]