諸星雪華の日記

2013年02月28日(木) 気イ狂〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日、仕事で、あんまりな話に一瞬我を忘れた。
あんなに気が昂ったのは珍しい…こともないかも。怒りやすいか(-_-;)
いやでも、あそこまでキれかかったのも珍しいかと。
怒りで手が震えるみたいな。



2013年02月27日(水) 出張

午後から出張に行って、そのまま家に帰ってきたので、すごく早い時間に家に居る〜。
でも仕事は持ち帰ってきたから、後からやる〜。
でも簡単な仕事だし。
のんびり〜。
明日がその分ツライかも(^_^;)



2013年02月26日(火) ダメな日だった

今日は仕事がダメな出来だった。
あ〜…(-_-;)



2013年02月25日(月) おもろ〜〜(笑)(笑)

今日、テレビ「007」にGBがゲスト出演してるのを見てるんだけど、めっゃめちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!
内容は、この間のきんすまと似てるんだけど、おもしろさが全然違う!!!!!!!!
あっちは何か感動系にしようとしてる感あったけど、こっちは笑えるーーーーーーーー!!!!
おもしろい!!!
やっぱさすが芸人司会だな☆



2013年02月24日(日) マン喫

マン喫で、いろいろ読んできました♪
この間突然最終回を迎えた「エデンの檻」の単行本最終巻があったので、読みました。
が、何の追加もなく…。あとがきとかおまけページもなく…。納得いかない終わり方だった(-_-;)
「りんね」はインフルエンザの話。死神のインフルエンザ(りんね)対悪魔のインフルエンザ(魔裟人)。何かにやにやしながら読んじゃった(笑)。風邪でキれぎみのりんねが何かよかったな(*^.^*)
マガジンの「山田君と七人の魔女」。山田がんばれ〜☆白石さんは嫉妬したりはしないかなあ。醜いのは嫌だけど、ちょっと反応あると嬉しいな。



2013年02月23日(土) ふ〜、

緊張した。
けど、割と楽しかった。

仕事も結構進んだ☆



2013年02月22日(金) 明日は、

私事で緊張する用事がある。
む〜(@_@;)



2013年02月21日(木) 明日は 

大きな仕事がある。
気張らなくては。
あと一日(>_<)



2013年02月20日(水) 疲れた(@_@;)

自分の担当でない仕事で気を遣いすぎて疲れた(@_@;)
世の中の神経性胃炎とかになる人って、そういうのが重なってしまうのかなあ。
大変だろうな。
私はそこまでにはならないけど。



2013年02月19日(火) 疲れた((+_+))

一日中バタバタとせわしなくて、疲れた((+_+))
まだ火曜日だよ。



2013年02月18日(月) 今日が月曜日

とは思えないような慌ただしさでした。
喉を痛めないように気をつけなくちゃ。



2013年02月17日(日) バレンタイン絵完成\(^o^)/

昨夜、バレンタイン絵が完成し、昨日と今日でトップページを更新しました!
がんばった〜\(^o^)/
次の更新は、ダーリンの誕生日かなv
4月は忙しくてなかなか更新できないから、早めに絵を描くようにしたいです。



2013年02月16日(土) マガジンとサンデー読んだ

遅い昼ご飯を食べに、喫茶店に入った。マガジンとサンデー目当てで☆

サンデー、今週のRINNEがバレンタイン話!! にやにやしちゃった〜/// は〜、もっとラブコメしてほしいわ〜。

マガジン、「山田くんと七人の魔女」好き。山田いい奴だし、白石さん可愛いし、伊藤さんも何かかわいいし、何かみんないい人で元気で好き。お色気カット多いけど、いい意味でこの人の絵に色気がないから、下品に見えないから、見てて不快にならない。
何気に楽しく読んでいるのが「我妻さんは俺の嫁」。○萌えとかでも何でもなく、たまたま読んだら面白かったからそのまま気楽に読み続けている。単に面白いです。



2013年02月15日(金) バレンタイン

昨日は帰宅時間が遅かったから、バレンタインのチョコを食べずに終わってしまった。
今日は、バレンタインに用意した手作りチョコマフィンを食べました☆
ダーリン用兼自分用なのだ(^^)
有塩バターとマーガリンを使ったからかちょっと塩辛さが…という気がするけど、とりあえず形になったから、よかった大成功\(^o^)/



2013年02月14日(木) えーたどらま 

を、今見てるんだけど。
いやあ、何か今回えーた切ないわ(/_;)
ホント、初回や二話辺りは「無理かも」と思ったのが、嘘みたいな。
面白いよ、結構。
えーたやっぱ上手いわ〜♪



2013年02月13日(水) 間に合わない(>_<)

バレンタイン絵、昨日までで色塗り5割くらいまでしか進んでなくて、今日は仕事を持ち帰ってきているので、絵を描けないから、明日のバレンタインには飾れない(-_-;)
遅れてもいいから、完成はさせるぞッ(>_<)



2013年02月12日(火) R-1グランプリ

○川さんに興味をもってから初めて見るようになったR−1グランプリなる番組。今夜放送されていたので、ちょっと見ようかなあとも思ったんだけど、結局そこまで関心がなくて、遅くまで仕事してきちゃった。
録画もしなかった。
○川さんはもう出場しないのかなあ。



2013年02月11日(月) バレンタイン絵

昨夜と今夜、バレンタイン絵を描いています。
最初は、ちょっと媚びた感じのカワイイらむさんを描こうと思っていたんだけど、描いている内に、変わってしまった。
う〜ん。
今夜中に色塗って完成させたいけど、塗るのに時間がかかりそう…(汗)



2013年02月10日(日) 新作「犬夜叉」読んだ(^O^)/

マン喫に行って、2週分のサンデーとマガジンを読んできた。
今週のサンデーに「犬夜叉」が載ってるんですよね。
読んできました(^^)

殺生丸が、りんちゃんのみ守ってるところに萌えましたvv

りんちゃん、ちょっと成長してましたね。
小さい子は半年で随分成長するもんですねえ。
殺生丸もりんちゃんから目が離せませんね☆

家に帰って、夕方に、バレンタインの菓子を作っていました。
チョコマフィンです(^_^)v
去年、初めて手作りしたんですが、味は普通だけど固かったので、今年は柔らかそうなチョコ菓子で、しかもなるべく簡単に作れそうなキットを選んで買ってきました!
バターを説明書通りのものを使わなかったので、味がちょっと微妙ですが、固さや見た目はOK☆ミ
買ってきた箱に詰めておきました(^^)

さて、夜はバレンタイン絵を描く〜vvv



2013年02月09日(土) 三連休一日目

日中はばっちり仕事を進めてきた。
夜は家でのんびりする〜ヽ(^。^)ノ
あと二日間はもう仕事しない〜。
明日はマン喫行くぞー♪
そしてバレンタイン絵を描きたーい♪



2013年02月08日(金) 先週は

マン喫に行けなかった。
明日か明後日は行きたい〜。



2013年02月07日(木) ありゃ

昨日はいつの間にか寝ちゃってた。
今日は仕事が珍しくいい感じだったから、気分がよい。
風邪も快方へ向かってるし(^^)
明日頑張ったら三連休。
バレンタイン絵を描きたい〜♪



2013年02月05日(火) うる星リマスター版

昨夜、キッズステーションで始まった「うる星」リマスター版の放送をリアルタイムで見ることができました\(^o^)/♪
画質、私はよく分からないけど、私程度の人間から見たら、十分綺麗でした♪ 私、以前はVHSで見てたし(笑)。
月〜金放送ということで、今夜も見ようと思っていたんだけど、風邪が悪化してきた(/_;)
諦めて、早めに寝ます。とほほほ〜(T_T)



2013年02月04日(月) 今日の晩御飯

は、中華飯でした☆



2013年02月03日(日) 美術館に行ってきた

招待券をもらったので、徳川美術館と愛知県美術館に行って来ました。あまり時間の余裕がなくて、早足で見てしまった(^_^;)

徳川美術館は初めて行きました。何か、日本!って感じで素敵な所でした(^^)

愛知県美術館は、毎年行ってる日展を見に行きました。何か作品が増えたのか、二段で飾っているのはどーなの!?と思いました(^_^;)
いつも好きな画家さんの作品、今年もハガキを買ってきました。いつもの雪景色でした。ちょっと構図がなんかなあとも思ったけど(^_^;) でも何か今回、他にも雪景色の絵がよくあったような気がして、それらと比べると、やはりこの画家さんの雪景色が一番いいなあと思うのです。
あと、パンケーキの絵が、今まであまり見たことない感じの絵で、とても新鮮でよかったです。ハガキ買おうかなあと探したけど、無かった…。

帰ってきたら、何か喉が痛い(汗)。風邪もらっちゃったかなあ。美術館おそるべし!



2013年02月02日(土) CS?

前は見れたCS?の番組が、光?に変えたら?全然見れなくなってしまって困っていました。機械が変わって、視聴方法が分からない。説明書通りにやっているつもりだけど、うつらない。
今朝、やっとケーブルテレビの会社に電話して、操作方法が分かり、見れるようになりました\(^o^)/♪
これで、うる星も見れるよー!
金○も見れるよー!
嬉しいなー☆ミ



2013年02月01日(金) 眠い…

すごく眠い…。
今日は何もせずに寝ようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]