諸星雪華の日記

2012年03月31日(土) 友達とおしゃべり

コメダで友達とお茶しながらおしゃべりしてました。
楽しかった〜(*^_^*)
仕事の同期の子なので、仕事の話を目一杯したよ。
もうすぐ産休に入るから、あんまり会えなくなっちゃうし、仕事の話もできなくなっちゃうかなあ。
おめでたいことだけど、ちょっと寂しいです。



2012年03月30日(金) エクセル分からない(T_T)

仕事でエクセルを使う時が多いんだけど、使い方が分からなくて、仕事が進まない。
あああぁぁぁぁぁあああああああああああああ(T_T)



2012年03月29日(木) ふう

今日ひとつ大きな仕事をした。
うまくいったかは分からないけど。
前進した。



2012年03月28日(水) 耳不調続く

右耳がまだ不調(T_T)
聞こえは別にいいんだけど、電話で話すと自分の声が耳の中でビリビリ響いたり、何もいなくても周りの空気の動きで鼓膜が揺れるのか、何かポンポンポコポコ音がする。
いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)



2012年03月27日(火) えーたの舞台観てきた

えーた出演の舞台「がらすのどうぶつえん」を観てきました。
東京へ日帰りで行って来ました。
話の内容が非常に身につまされると言うか、心臓に悪い、グサグサ刺さるものでした(-_-;)
でも、えーたはかっこよかったです\(^o^)/
もーほんとスタイル良くて!
声も素敵でした。



2012年03月26日(月) 忙しい

仕事が忙しい。
でも明日は、えーたの舞台を観に、東京に行く。
日帰りで。
ふうふう。



2012年03月25日(日) 映画「らいああげーむ」を観た

ハラハラドキドキの展開で面白かったです(^^)
ただ、私、たべちゃんの演技はあまり好きではないかも…と今回思いました(^_^;)
とだちゃんの方が可愛かったなあ。



2012年03月24日(土) 満喫

休日を満喫した一日でした。

耳鼻科→ランチ→美容院→本屋→マン喫→ウィンドーショッピング

○今週の「りんね」…引き続き、れんげの話。れんげいいねえ。もっとりんさくな話にしてほしいなあ。あのフェロモンは、りんねたちには効かないのかなあ。見えるから。



2012年03月23日(金) ああああ(/_;)

来年度、初めての仕事が回ってきた。
無理だよう、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(T_T)



2012年03月22日(木) お疲れさま会

いろいろな情報も聞き、話も聞き、有意義な時間を過ごせました☆

満腹☆

明日も別のメンバーでお疲れさま会です(笑)



2012年03月21日(水) 明日の夜は、

同僚の人たちと晩御飯を食べに行く。
お疲れさま会。
楽しい時間になるといいな。



2012年03月20日(火)

春らしい色の新しい靴が欲しくて探しているんだけど、なかなかピンと来るものが見つからない。
今日は車で40分くらいかけて違う市まで行ったけど、「これいいな」と思っても、サイズがなかった(-_-;)
残念。



2012年03月19日(月) 気分↓↑

仕事で来年度大変そう、な話を上司に言われた。
ショック↓

夜、げつくドラマの最終回を見た。
えーたー\(^o^)/


総じて…今日は、疲れた〜。



2012年03月18日(日) 昨夜は、   ※ふじょし話

夜更かししてしまった。
今やってる、えーたの出演しているげつくドラマのふじょしむけサイトを発見して、つい小説を読み漁ってしまったのだ。てへ。
今までえーたの演じた役の中では一番ふじょし受けが良い気がする。
今のドラマの役。
私はそれほど好みではないけど。
うぉたぼの方がふじょし人気高かったけど、えーたの役だけで言ったら、今のらきせぶんの方がうけてる気がする。
たいばによろしく、男ふたりでアクションってうけがいいのかな。



2012年03月17日(土) いろいろ読んできた

午前中は仕事に行って、午後は自由時間でした。フリーダム\(^o^)/

喫茶店と本屋とマン喫でいろいろ漫画雑誌を読んできた♪

・「りんね」…れんげ編終了。れんげ気に入った(^^) もっとラブコメ展開期待してたんだけどならなくて残念。でもれんげ好きだ〜。

・「山田くんと七人の魔女」…マガジンの漫画。「ヤンメガ」作者さんの新連載。前作とよく似てるんだけど、キャラがいいからそのまま読んでます。楽しいです。

・「AKB」…マガジン連載。熱血アイドル物語?つい読んじゃう。結構泣けるし(苦笑)。

・「好きって言わせる方法」…ナカちゃん、いい人だよね。実際に相対するときつい人と思うだろうけど。犬男先輩とくっつくのかな。単純だけど、いいと思う。そしてやはりハルちゃんはいいなあ。

・「君に届け」…切なーーい(>_<) 風早くんもケントも貞子も。

・「ちはやふる」…燃える展開。新すげーー!!! 目が離せない。

その他、「絶望先生」「犬部」(すごい哀しい漫画(/_;))「銀の匙」「生徒諸君」などを読みました♪

あと、ハーレクインロマンスの漫画雑誌を読んだ。昔、「なかよし」で好きだった高瀬稜先生の漫画が載ってたから。この人もハーレクインかあ。内容はともかく、懐かしかったので読みました。



2012年03月16日(金) 回復\(^o^)/

昨夜は本当に調子悪かったけど、今日は元気になりました。
仕事のゴールが見えてきたので、今日は一日のんびりできました。
気持ち的に。
最近ギスギスしてたから。



2012年03月15日(木) 疲れた

仕事がうまくいかず、疲れやストレスがたまるのか、最近晩御飯食べて一息つくと、すぐ眠くなってしまう。仕事を持ち帰っても何もせずに寝てしまい、全然進まない。

今日は気持ち悪くて頭が重いので、もう早く寝る。晩御飯も残してしまった。
もうすぐ今年度が終る。
あと少し。



2012年03月13日(火) 今日の晩御飯

は、玉子丼でした☆



2012年03月12日(月) 今日の晩御飯

は、天ぷらうどんでした。
美味でした(*^_^*)



2012年03月11日(日) 映画「ぎゃくてんさいばん」を観てきた

映画「ぎゃくてんさいばん」を観てきました\(^o^)/
元のゲームはやったことないんですが、CMとか見て面白そうだあ、と。

最初はよく分からなくて眠くなりましたが、だんだん面白くなってきて、観終わった後は十分満足できました♪
面白かったです(^^)

夜は、仕事頑張るぞ〜。



2012年03月10日(土) 山場を越えた\(^o^)/

休日出勤して、溜まってた仕事をひとつ一気に片付けた\(^o^)/
山場を越えた!
まだやることいくつもあるけど、大分軽くなった。

帰りに本屋に寄って、立ち読み(小声)&レンタル。
レンタルはあらしの新曲CD。
げつく主題歌のやつ。
気に入ってるのだ♪
立ち読みは(小声)、別冊花ゆめの「ガラ仮」。わくわくだなあ♪

夜も休憩入れつつ、持ち帰った仕事をやる。
ふぁいと〜\(^o^)/



2012年03月09日(金) ホワイトデー

ホワイトデー更新したいと思っていたけど、仕事がピンチで怪しくなってきた(-_-;)
いっそ、ホワイトデー過ぎてから、のんびりやろうかな。



2012年03月08日(木) 仕事ピンチ

だんだん溜まってゆく〜(@_@;)



2012年03月07日(水) カウンターが戻った

あれ(・・?
カウンターが元に戻ってる。
カウンターのサイトも元に戻ってる。
何だったんだろう(・・?
まあ、よかった(^_^;)



2012年03月06日(火) カウンターが消えた

突然、カウンターが消えた。
カウンターのサイトに行ってみたら、風俗店のHPになっていた(゜o゜)
ガーン。
無料だったから仕方ないか。
ちょっと今忙しいから、余裕ができたら新しいカウンター探します。
それまで我慢(>_<)

数字をちゃんと覚えてないんだよね…(/_;)



2012年03月05日(月) 仕事ピンチ

締切が近づいているのに、進みが遅い。
挽回しなければ(>_<)



2012年03月04日(日) サンデー読みました

喫茶店で今週のサンデーを読みました。

○「りんね」…面白いです♪ 翼くん散々だなあ(^_^;) 今度は彼にもいい思いをさせてあげてほしいです、留美子先生☆ 桜ちゃんを人質に取られ、りんねが怒るというラブコメっぽい感じv 次回に期待です! れんげちゃんは正体を明かしたら、顔つきが怖くなっちゃったのが残念(^_^;) 転校したての頃の、かわいい感じがよかったなあ。



2012年03月03日(土) 本屋へ行きました

朝一で耳鼻咽喉科へ行って、耳と喉が大して異常ないことを確認。痛い治療をしてもらった。

職場に行ったけど、他に人がいなくて入れなかった。とりあえず資料だけ持ち帰る。

昼ご飯を食べて、買い物。
本屋へゴウ。

○留美子先生「やましい出来事」…読みました☆ 私には共感できる部分もないし特別面白いということもないかなあ。うーん。

○「ちはやふる」…面白かった!新vsしのぶちゃん!太一もおめでとう。しかしそれ以上に天才vs天才にときめく!
他、「生徒諸君」も読んでます。

○「パズルゲームプロ」…何かいい話だった。あの上司は最悪やなやつでしたが、うまくいったし、あの店の人の解決の仕方がほのぼのしていてよかった。

帰宅後、晩御飯までごろごろうとうとしていた。その分、夜仕事する。がんばる。



2012年03月02日(金) え〜(-_-;)

ぴあからメールが届いた。
えーたの舞台のA席の特別割引のご案内。
え〜(-_-;)
もう買っちゃったんですけど。
もっと悪い席で。
A席なんてなかったような…。
いや、私がケチったんだっけ。
何か損した気分だよ。



2012年03月01日(木) 未だ完治せず

喉の調子はまだ完全には治っていない。
鼻もまだだめだ。
仕事上喋らざるを得ないので、早く喉が直ってほしい(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]