諸星雪華の日記

2010年07月30日(金) 引き続き、

夏コミのカタログチェックをやります☆
昨日で一日目は終わった。
今、二日目の途中〜。



2010年07月29日(木) カタログチェック★

今日は休みです。
ゆーちゅーぶで、好きな歌をBGMにして、夏コミのカタログチェックをしています。
久しぶりの雨で、かなり涼しく、扇風機だけで余裕で過ごせます。
は〜、極楽極楽。

へたりあ人気がすごいです。
あと、でゅららら??って、私は知らないのですが、その名前をよく見ます。
アニメ?ゲーム??



2010年07月28日(水) やったあヽ(^o^)丿☆ミ

昨夜、漫画原稿を無事描き上げ、今日のお昼に無事速達で発送してきました!
やったあ!
かんばったね、私(*^_^*) ←…

ということで、今夜は早く寝ます。
眠いので…(-_-)zzz

明日はお休みなのだ〜♪
自分へのご褒美に、明日は一時間マッサージしてきまーーーす♪
もう予約したから★

何か年だからなのか、原稿描いてても腰が痛くて…(^_^;)



2010年07月27日(火) 正念場

原稿中。
今日中に3ページ漫画を描きあげて、明日速達で送りたい。
できるだけがんばる。



2010年07月26日(月) また生チャーーーンス☆ミ

8月末に、芸人さんたちによる怪談話のトークライブがあって、それに○川さんがゲスト出演!
仕事休みだわーーーーヽ(^o^)丿♪
早速チケットと宿を手に入れました★

またあの歌舞伎町のライブハウス…(^_^;)
ま、まあ、一度行ったから……(汗)。

ーーーー油断せず、気をつけて行ってこなくちゃ(>_<)



2010年07月25日(日) DVDゲット!!!

昨日は、名古屋でお友達と会ってました。
そして付き合ってもらって、ビッグカメラ内のヴィレヴァンに行き、とうとう「ロータークン」DVDをゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!
特典の缶バッチはなかったけど(残念(T_T))、まずDVDがやっと手に入ってうれしいです(*^_^*)
そして、ロータークンの特集が載っているフリペもゲットーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!
Mちゃん、ありがとう(#^.^#)♪



2010年07月22日(木) 売ってない〜(T_T)

今日は、別のビレッジバンガードとタワーレコードに行ったけど、そこにも「ロータークン」は売っていなかった(泣)。
売り切れとかじゃなく、元から入荷もされていない感じ。
ネット通販はしたくないんだよぅ(T_T)
ヤフオクも嫌だよ〜(>_<)

今度は、名古屋で探すぞo(>_<)/



2010年07月21日(水) ロータークンDVD発売

○川さん作の「ロータークン」のDVDが今日発売!
帰りに買いに行ったけど、うちの方には売っていなかった(T_T)
明日、別の店に行って探してくる!
タワーレコードならあるかなぁ。
ホントはヴィレヴァンで買いたいんだけど、売ってなかったんだもん(T_T)
特典のロータークン缶バッチ欲しいのに(>_<)

今朝のズームインに、DVDの宣伝であとむさんがインタビューされてたv
勿論録画しました!
久しぶりにテレビで見れた〜vv
そして、いつもあの服だよなぁ(^_^;)



2010年07月20日(火) 唖然…(゜o゜)

朝からビッグニュース。
余りに突然の話に、何だか頭が回らない。
よくわからない。
何だったんだろう。

あ、自分の仕事のことです。



2010年07月19日(月) もやもや

仕事でとったアンケート調査の結果が、何だか納得いかない…。
いまさらだよなぁと思いつつ、でもなぁ〜…。
うーんうーん…(-_-;)



2010年07月18日(日) 夏コミカタログチェック

夏コミのカタログを買ってきました♪
早速一通りめくって見ました〜☆
ルーミックは14サークル…?
あんまり私が見るサークルないですわ(^_^;)
でも、何かコミケは行っておきたいんですよね。
買う本少なくても、何だか行きたくなるのだ☆ミ



2010年07月17日(土) 夏コミカタログ

さっき本屋から電話があった。
予約しておいたカタログが入荷したって☆
明日買いに行ってきます〜♪



2010年07月16日(金) 明日から

三連休♪
夏コミの新幹線の切符を買いに行こう☆



2010年07月15日(木) さっきから、

しゃっくりが止まらない…(>_<)

今日も早く帰ってきました。
原稿やろうっと☆ミ



2010年07月14日(水) 疲れたなぁ

気分的に疲れる仕事が今日終わった。
帰りにマッサージに寄りたかったけど、あきらめた。
早く帰ってきたけど、今日ものんびりして早く寝ようかな。
頭が重い…(-_-;)



2010年07月13日(火) 休憩

今日も仕事が早く終わって帰宅。
時間はたっぷりあるんたけど、気分的に疲れる仕事があったため、原稿にとりかかれず、ごろごろ。
ちょっと休憩しよう。
ふう。



2010年07月12日(月) 引き続き、原稿

仕事が割と早く終わって帰宅。
時間があるので、昨日の原稿の続きをやろう。

がんばーるぞー☆



2010年07月11日(日) 原稿

を描いてました☆
以前、CG用に描いた線画を仕上げる感じですが(^_^;)
だって、勿体ないんだもん(>_<)
線画のままでポイなんて、せっかく一生懸命描いたのに、完成されないなんて…。
ペン入れまでしたのですが、まだトーンやホワイトをやってないので、完成していません。
また続きやろっと。
イラストやカットを描きながら、漫画のネタを考えていました。
ちょっと浮かんだ☆
今やってる原稿が終わったら、次はトークやCM原稿を描くつもり。
それが終わったら、漫画描こう。

時間は結構ある感じがするので、後は自分の集中力次第。
がんばろっと☆ミ



2010年07月10日(土) あくえりおん&ヤンメガ

一日のんびりしました♪

まず、ガソリンスタンドに行って洗車と給油。
次に、マンガ喫茶で読書。サンデーの「りんね」を読んだ後、「ヤンメガ」を最新刊まで全部読破!
途中、昼食を取りつつ。

ヤンメガ原作の中では、シナがもてもてで、かっこいいなぁ、おい!って感じでした☆ 和泉はドラマより憎めない感じ(笑)。次々と出てくるキャラが、魅力的です。

何かねぇ、「君に届け」と根っこが似てる感じがしました。周りから誤解されて生きてきた女の子が、変わろうと頑張る。周りもそれに感化されてーー。みたいな。
気持のよい漫画でした(^−^)

昼過ぎまでずっと漫画喫茶で過ごし、CDレンタル店を3軒巡りました。
昨夜、ユーチューブで偶然聴いた、「創聖のあくえりおん」ってアニメの歌がとても気に入ってしまい、昨夜はずっとそれを聴いていました。
で、そのCDを借りてダビングしよう!と思って。
隣町のツタヤでやっと発見し、借りてきました♪ ずっと聴いています♪♪ 歌詞と曲がかっこよくてロマンチックで素敵vv 英語版もなかなかかっこ
いいですvv



2010年07月09日(金) のんびり

仕事がひと山越えて、今日はゆったりしています。
休日出勤もなく、土日ゆっくりしよう。
原稿描きたいね。



2010年07月08日(木) Ust?配信?

えと、動画配信?で、ラジオっぽいのを、今夜の九時から○川さんとぎーすさんがやってまして、それをさっきまで聴いて(観て)いました。
とっっっっても楽しかったです(*^_^*)

保存できる方法はあるのかしら…。
保存したい、保存。

その番組の中で、「らんま」の話がちょっと出ました。○川さんが「らんま」知ってるってのがうれしかったです♪ ってか、ぎーすの二人も知ってたな。年齢的に、普通に「らんま」読んでた世代なのかな。中学生とか高校生くらい?? ってか、○川さん、「らんま」のこと「エロかったですね」とか言ってたよーな(笑)。裸の絵が多かったからかな(笑)。



2010年07月07日(水) 宿予約

夏のお出かけ予定、○川さんの映画&トークショーと、夏コミの宿を予約しました☆

無事に行けますように…vv



2010年07月06日(火) 暑くてだるいねぇ

暑くて、だるいです〜。
これから真夏になるだろうってのに、もう既に気力半減。
年かしら(;一_一)



2010年07月05日(月) 暑い

いやはや暑いです。
朝から力仕事をして汗だくになりましたが、その後の水仕事でさっぱりしました♪
夏だなぁ〜。

昨日と今日で、かなり仕事を進めた。
今夜はのんびり原稿しようっと♪
7/26締切のサークル原稿から☆

って、ネタが浮かばなーい(>_<)



2010年07月04日(日) 映画「踊る3」観ました♪  ※ネタバレあり

朝一の回で観てきました☆ それでも結構客が入っていて、さすが!と思いました。

映画は、普通に楽しかったです(^−^)

ちょっと長いなぁと思ったりもしましたが。犯人が、またきょんきょんかよと思いましたが。きょんきょんが演じている、ああいう言動の人、嫌いなんで…(-_-;) 何様!?みたいな。

ゆーすけ・さんたまりあが結構好きなので、真下さんが活躍するとうれしいです。が、元総理の息子にイスを取られちゃって、え〜って感じでした。最後、署長になってたのは面白かったですが(笑)。あの人と結婚して子どもも産まれてるってのも驚きました☆ やっぱゆーすけさん好きだなぁ(^−^)

いやでも何か、やはり楽しい映画でした♪



2010年07月03日(土) ヴィレヴァン

ヴィレッジヴァンガードに行きました。
プレスとやらに、ロータークンが特集されているとか、ロータークン購入すると特典で缶バッジが付くとか聞いたので、見に行きました。
が、プレスは店内で見つけられず、DVDの宣伝している様子もなく。
あれ〜(・・?

帰宅して、パソコンで店のHPからプレスのHPへ跳んだら、ロータークン特集を見ることができました☆
あとむさんのインタとかは別にないみたいだから、頑張って手に入れなくてもいいか。
ってか、これって別にWeb限定じゃないよね…??
紙媒体で存在するんだよね??
ネットは便利だけど、私、本とかの類は紙で欲しいんで。
パソコンって、目が疲れるし、電源入れないと見られないもん。

ヴィレッジヴァンガードって、すごく久しぶりに入ったんだけど、苦手だ…(-_-;)
店内がけばけばしく、毒々しく、ごちゃごちゃしている感じがして、頭がくらくらした。
疲れたわぁ。

ーーーーー年取ったってことかしら(;一_一)



明日は早起きして、母と一緒に、映画「踊る3」を観に行ってきます♪



2010年07月02日(金) うまくいった〜

今日のメインだった「面倒な仕事」は無事終わった。
成功したっぽい。
はぁ。

しかし、別の問題が起きた。
はぁ。

疲れたなぁ。
暑いとすぐだるくなるわぁ。



2010年07月01日(木) 明日は

面倒な仕事がある。
気合い入れて行かないと…。
はあ〜…(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]