諸星雪華の日記

2010年06月30日(水) 生チャーーーーーンス☆ミ

またあとむさんを生で見るチャンスがやってきました!
以前、あとむさんが主演したイベント用の短編映画を、新宿の映画館で期間限定単館上映することになり、上映後、毎日ゲストによるトークショー開催。その中で、五回くらいあとむさんがゲストになってる! やったーーーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿♪
早速仕事の予定と合わせてみたら、何と一回しか予定が合わない(/_;) でも、一回でも、観に行きたい! 8/6の夜! 出張の後、がんばって行くわーー♪



2010年06月29日(火) うーん  ※愚痴

仕事でなんとも面倒な感じ…。
親切にしてもらっているんだけど、でも、そこまでしてくれなくてもいいというか…。
してもらっても、正直、あんまり効果がない、むしろ何だかなぁって気が…。
でも、そんなこと言うのも悪い気がするし。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー、来るなら来るで、もっと何とかしてほしい。
けど、無理だろうなぁ。




2010年06月28日(月) 暑っつ〜

今日はむちゃくちゃ暑かったです。
早朝だったかな、暑さで目が覚めて、タイマーで切れた扇風機を再び回して布団に戻りました。
外での仕事もちょくちょくあり、室内でも冷房のないところは当然暑く、汗だくでした。
マジ暑い……。
でも、雨も嫌なんだよねぇ。



2010年06月27日(日) そして、日常へ

私にとって一大イベントであったオールナイトトークライブが終了した。
次のあとむさん観覧の予定もなく、平凡な日常に戻った。
いいことないかなぁ〜。

今日は遅く起きて、休日出勤し、仕事を進めてきた。
金曜日にちょっと面倒な仕事があるので。

先週末、仕事がうまくいかなかった。
今週はうまくいくといいなぁ。



2010年06月26日(土) 初お笑いトークライブ!   ※めちゃくちゃ長い

昨日、と言うか、今日の真夜中??、人生初のお笑いトークライブに行ってきました。しかも人生初のオールナイトです。金曜深夜の歌舞伎町ということで、ものすごく心配でしたが、行ったら、男女問わず人がたくさんいて、電気がいっぱいついていて、明るくて、大通りを歩いている感じでした。非常に汚くて、嫌なにおいがしましたが。客引きみたいな人がたくさんいて、ずっとうつむいて会場まで足早に歩きましたが。でも、無事に行けました! 

職場を定刻より一時間すぎに出て、お茶の水の宿に着いたのが21時半。少しでも仮眠しなければ…と、入浴後、一時間弱寝た。寝た内に入らないが、全く寝ないよりはマシ。宿を23時すぎに出発し、歌舞伎町にある会場に23時20分頃到着。近所のコンビニで時間をつぶし、24時少し前に整理番号順に並びました。

無事会場に入り、席に着く。自由席で、どこにしようかなぁ〜…と見まわして、ステージから離れた壁際の席にした。三人掛けっぽい広さで、端に一人座っていたけど、私は広々と荷物込で二人分使わせていただいた。厚かましく。おかげで、楽な姿勢でずっと観ることができてよかったー♪

24時40分頃、出演者登場。あとむさん、メガネかけてない! わあぁぁぁぁああ、かっこいいいぃぃぃいいいいいvvvv 自分の席からかろうじて見える感じ。でもちゃんと見える! イイ席に座れてよかったーー♪ 正面じゃないから、一方的に見放題! 近くないから、あとむさんがこっちの方を向いててもあんまり遠慮せずガン見できたし♪ やや遠目だから、テレビで見るよりかっこよく見えました(笑)。

うる星サイトなのに全く関係ない話題ですが、自分の思い出として、このまま綴っていきますよ。

えーたみたいに俳優さんとかじゃなく、きっと私服だろうから仕方ないかもしれないけど、それにしてもこの人、いつも同じ服だな(苦笑)。服あんまりもってなさそう。

トークライブなので、いろんな話をいっぱいしていたし、期待通り、歌もあったーーーーーーーーヽ(^o^)丿 何だか企画コーナーもあったり、ゲストもあったりと、24時半から早朝5時半まで、とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しい5時間でした!!! 頑張って行って、本当によかった! 全然寝なかったよ。楽しくて楽しくて、寝られなかったもん。

覚えている内容を書いておこう。私のために。


・入ってきて、Tシャツについてトーク。後輩が売り子をしていて、売り口上が下手とか。値段等についてとか。主にひらこさんが手がけたみたいね。記念に買おうかなぁとかちらっと思ったけど、実際に着て使うには、普通にお店で買う方がいいかなと思って、やめました(^^ゞ

・あとむさん、メガネなし!! かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvv せっかく顔はかっこいい(私基準)のに、始終頭掻いてるのがマイナスだよ(^_^;) 頭洗ってこればいいのに(爆)。

・客席を見て、ほぼ満席?と4人で喜ぶ。「初めてとーきーきた人?」私も含めて結構挙手。地方の人は、通常の、平日夜のとーきーは来られないもんね。むしろ金曜夜オールナイトならまた来れるよ。

・この間のDVD発売イベントについて。東京で750人お客さんが集まったってツイッターに冗談で書いたら本気にされちゃった。そんなに入るわけないでしょうに。大阪では30人くらいしか集まらなくて、すごい空気だった。30分くらいやったけど、ずっとシーンとしてて、司会の人の足が震えだした。握手もすごくゆっくりやった。

・アンケート企画。会場に入るとき、アンケートを書かされまして。質問が
「4人の中で結婚したくない人、理由」「抱かれたい人、理由」。オールナイトライブだから、大人な内容ありですね。一応成人してるんで、話を聞く分には大丈夫です。笑って聞けました♪ 
あとむさんは、結婚したくない人によく名前が出てきて、ショックを受けてた(苦笑) 私もあとむさんって書いちゃった。私の場合、他の3人は結婚というワードとかすりもしないという意味だけど。私の回答も読まれたヽ(^o^)丿♪ コメント聞けてよかった☆ミ 「ダメ男に惹かれるんですね〜。」って(笑)。
あとむさん拒否の理由で「チャラ男っぽいから」ってのに笑った。めちゃ地味じゃん!!!! でも多分、この4人の中でなら、一番女の子と付き合いがありそうだよね。なんか、してぃぼーいずのライブ行ったとき、大竹さんが「ぎーすより女性ファンが多い」って言われてたし。他の芸人さんが、ゆるやかないとにゲストで出たとき、ライブ終了後、あとむさんの前にファンのこの列ができてるってぎーすさんに言ってたし。顔が悪くないし、なんかファンへの対応も優しいらしい。私はイイ年して恥ずかしいので、並んだり写真撮ってもらったりはあきらめますが(T_T) でも、チャラ男はないわ。
別の人の回答で「シスコンだから」ってのがあって(笑)。人様のレポートで読んだことはあったけど、今日、初めて生で、あとむさんの妹についての声を聞けました。ホントにシスコンか!!!! 「妹超かわいい。一生守りますよ」とか。ひえー。なんかでも、妹と母親が、あとむさんのことを「誰に育てられてあんな風になってしまったのか。鬼の子だよ」と言っていたと、らぶさんが暴露。ひえーーー。ホントか?! そんなに性格悪いのか!!(笑)
他、あとむさんと結婚したくない理由で「つまらなから」とか。酷い(^_^;) 芸人相手にその発言は。
自分のイメージが悪い、とイメージアップを図ろうと、優しい人・イイ人発言をしようとするも「難しい」とのたまうあとむさん(笑)。

・ついったーでひらこさんがよく下ネタをするという話。熱弁をふるうひらこさんがすごい。さかいさんとらぶさんはほどほどなのに、ひらこさんにほぼ同意するあとむさん(笑)。でも「おっぱい」と呟くだけでもクレームがくるらしい。ひえーーー。それくらいなら構わんけどなぁ(^_^;)
ついったーと言えぱ、あとむさんがけんなおこを偽ものと間違えた話も再びちらっと。

・サッカーの話。前日、あとむさんは他の芸人友達さんと一緒にカラオケ店で観戦。街中の人がすごく盛り上がっててーーという話。あとむさんはおっぱ○が好きで、サッカーで浮かれてる人が乳を揉んでたとかそんな話。ひらこさんが、ここまでも熱弁を。ひらこさんって熱い人なのね。

・あるぴー単独ライブの話からつながって…。あとむさん、単独二週間前に、間に合わない、台詞が覚えられないと泣いたとか。なんか割とよく泣く人? らぶさんのが先にテレビに出ることになって、悔しがって路上で号泣していたとらぶさんが暴露。
らぶさんと昔からの付き合いで、すごく仲良しなのが分かった。ついったーで見てると、あとむさんがものすごい上から目線に見えてましたが、ライブで生トークを見たら、あとむさんがすごくらぶさんにべったりで、何か甘えてるというか、わがままし放題のやんちゃっ子みたいな、それにつきあうお兄さんならぶさんみたいな。
お互いの馴れ初め話。あとむさん→らぶさん。同じ事務所で、中野の劇場のステージ後、あとむさんから話しかけてきたらしい。あとむさんは当時25歳で上京、友達がいなかった。

・蔦谷店員の話。会員カードをやたら高い位置で返す店員。面白かった(笑)。

・女芸人さんで抱くなら誰か。オカモトマリとともちか以外で、と(笑)。あとむさん、おあしずの大久保さんを挙げてた。なんかいろんな人がおおくぼさんいいって言うとか。へぇ。ひらこさんのオカモト≒ヒロスエ談義も熱かった(笑)。

・ロケ企画。千葉県のまざー牧場へ4人で赴き、動物と戯れたり遊園地で遊んだり。あとむさん「動物好き」って普通に言ってたけど、前におーどりーのラジオにゲストしたとき、わかばやしと一緒に「動物苦手」って言ってたじゃん。調子いい人だ(笑)。適当すぎ。らぶさんに無理やりバンジーさせて、他3人でサッカー。あとむさん、ボール蹴るのうまい!!! かっこいいいぃぃいいいいいいい〜vvv いや、ひらこさんや酒井さんも蹴れてたから、あれくらい普通なのかな。

・まざー牧場で写したプリクラと、大阪で写した食い倒れ人形との記念写真をプレゼント。プリクラは、食べ物や飲み物をなんか注文したら、先着順で。先にトイレ行ってたからもう無くなっちゃったかなぁと思ったけど、ギリギリ間に合って、プリクラもらえたーーーーヽ(^o^)丿♪ あとむさん、なんともつまらなさそうな表情だけど(失笑)。くいだおれ写真は、プリクラの裏に当たりがついてる人にプレゼントだけど、該当者が出てこずに、もらわれなかった……。そんなんなら、欲しい人でじゃんけん大会とかさぁ。欲しかったなぁ。

・ロケ企画でスクリーンを見たから、4人がステージ上の席を移動し、戻ったら、あとむさんの顔にちょうど機材が被って、私の席から見えにくくなってしまった〜(T_T)

・と思ったら、ロケ企画後に休憩タイム、そのあと、4人が席替えして、あとむさんが今度は一番右端になり、またもや私の席からはもっとも見やすい位置になったヽ(^o^)丿♪ 今日はついてるわーーーー☆ミ とーきーで席替えしたの初めてって言ってた。やったぁ♪

・芸人も華が必要という話から、笑顔を作る話。ひらこさんや酒井さんは自然に笑顔をつくる。上手。あとむさんとらぶさんは下手と。二人にレクチャーしてもらい、イメージアップを図るべく笑顔をつくってみるあとむさん。普通にトークしてるときのあとむさんは素敵な笑顔なので、わざとつくり笑顔をするのが苦手なんだよね。アドバイスを聞いてやってみるも、「鬼だ。」と言われ、ポーズをつけて、元気っ娘っぽく片手をグーにして振り上げて満面笑顔にすれば、「その手にスパナでも持っててそのまま振り下ろしそう」「危ない、怖い」等言われてしまう。そ、そんなに…(苦笑)。どんなイメージなの、あとむさんって。

・ゲストにもうちゅう登場。私、この人の芸?ってあんまり好きじゃないんですよ。とりいみゆきとか、こじまよしおとか。なんかこう、意味不明なことを言う人…。でも、もうちゅうさんは、ネタとは別に、何かイイ人そうだから、許せる。(何様) もうちゅうが、ひらこさんの後輩なのか??ひらこさんかにやたら低姿勢。ひらこさんにささげたい歌があります、となんかのCMのパクリらしい歌をアカペラで。あとむさんがそれを聞いて、俺もそれ歌いたい、と真似して歌ってた。
変なゲームとか変なこと言ったりとかする度に、もうちゅうに「病院行け」とか「大丈夫?」とかつっこむあとむさん(苦笑)。
もうちゅうさんが、5人で即興コントしましょうと言いだし、急遽コントすることに。お客からお題「お見合い」をもらい、スタート。あとむさん、ひらこさん、酒井さんはすぐに「琴を弾く人」になってた(苦笑)。メインキャラは避けようと。もうちゅうは仲人? らぶさんは、一方の親。で、らぶさんが「うちの娘、いいこなんですよ〜。」みたいな、何か自分の娘を登場させようとして、バックで琴を弾く芝居をしているあとむさんを振り返り、目配せ(笑)。嫌がってたあとむさん、やらなきゃ進まないので、娘役で登場(笑)。即興なので別に女装したりはないですが、さっきの笑顔の練習を生かして、満面笑顔と元気っ娘ポーズで登場してました(笑)。いや、何かかわいい/// あとむさんって面長だから、女装は似合わないと思ってるんだけど、このコント見てたら、ちょっと女装コントも見てみたくなりました。
父親役のらぶさんにべたべたまとわりつくあとむさん(苦笑)。自分の勝手なイメージで、あとむさんってあんまり人に触らなさそうに思ってたんだけど、超べたべたくっついていて、意外でした☆ あとむさん演じる娘については、らぶさんが無理やりなキャラ設定をしたんだけど、その中に「一発ギャグが好き」ってのがあり、あとむさんが無理やり「赤ーーー!!」って訳のわからない叫びをしていました(苦笑)。もうちゅうさんが、ひらこさんを見合い相手として登場させようと、ひらこさんに振るんだけど、もうちゅうさんのキャラ設定が無理やりで、ひらこさん対応できず。その間、ずっと変なキャラの芝居を続けていたあとむさん、つかれてました(笑)。ずっとぬらぬらとらぶさんにまとわりついて、「あかーーーー!!」って叫んでたからね☆

・企画「My Favorite Song」。歌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 一人ずつ、思い出話と歌をトークし、その歌をカラオケで歌うという、もう私にとっては待望の、夢のような企画でした!!!!!!来てよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿♪ 酒井さんが、中学の時の彼女との淡い思い出話のあと、らるくの「はにー」を熱唱。あとむさんが、ときどきハモリを…/// ひらこさんはしゃらんQの「しんぐるべっと」熱唱。ひらこさん、歌も熱いな。そしてあとむさんハモる〜♪
あとむさんは、スナックで「そしゅうやきょく」を歌って老人を感動させた後に歌って場をしらけさせた歌、ちゃげあすの「ぼくはこのめでうそをつく」。なんとものまね!!!! マジものまねでした!!!! ものまねできるんだーーー!!!!!! でも、ちゃげあすのものまねって、普通によくあるし(^_^;) いや、うまいけど、珍しくはないよなぁという。歌とともに、歌う時のあとむさんの様子に注目しちゃいました。歌馬について、すごく嫌とか、カラオケもあまり行かないし、最近の歌をあまり知らないとか言ってたし。この場合、自分で選曲してるから、どうなの?、と。あとむさん、歌馬とやっぱり違う、楽しそうに、ノリノリで熱唱でした☆ミ やっぱり歌うこと自体好きなんだよなぁ、きっと。しかも、自分の歌に自信もってるよねぇ。でなきゃ、人が歌ってるときにハモらないでしょ。歌に限らず、結構自信家発言すること多い気がするもん。
最後にはらぶさんがなかじまみゆき「ちじょうのほし」。ハモってたかな(・・? 
ん〜〜、あとむさんの歌をたくさん聞けて、大満足でしたvv

・ひらこさん、なかなか子供ができないから…と、精○検査をした話。あとむさん、興味津津。「薄い気がするから、自分も検査したい」とのこと。次のとーきーの企画でホントにやりたい、と。客席の女性のみなさんに「ごめんなさい、こんな話で」とホントにお詫びの一言を入れながら(こういう気遣いが優しそう、素敵…(>_<*))、自分はガ○○金だから、心配だと。この言葉、初めて知りました。へぇ〜…。
他に、次にやりたい企画って話で、「嫌いな芸人」。他の3人はヤバイと言って言わないのに、一人だけ「俺言えるよ」と発表するあとむさん。おいおい。でも、名前は言わないように、2やついったーで書かないようにってお客さんに口止め。

・服装変えたら華が出るのでは?という話の流れで、あとむさんに、服変えてみたら?とひらこさんたちが。「花柄とか? やだよ、ゲイっぽくなるから」とあとむさん。原色タイツとかしもだかげきっぽくとかいろいろ。
花柄はともかく、イメチェン企画は見たいなぁ//// 仲間内でやるんじゃなくて、ちゃんとしたプロのスタイリストさんやヘアメイクさんについてもらってさー、カメラマンに撮ってもらってさー。って、それってよくある「きせきのいちまい」だよね。見たいなぁ。

・締めに、いつもは一曲歌って終わるけど、今日はどうする?って話になって。あとむさんの「あかー!」を誰かが言って終わるか、歌で締めるか。じゃあ両方やろうってことになり。三人は打バンプ?の「ふぃーりんぐ」を歌い、あとむさんは最後に「あかーー!」と言おうと。ひらこさんは、その歌をよく知っており大熱唱するも、他の二人はあまりよく知らないのか、あやふや。途中、らぶさんが助けを求めたのか、あとむさんも少しさびを歌いました。きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ、かっこいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい〜〜vvvvv 

・終了後、4人が物販コーナーでTシャツを売ってて、「Tシャツにサインを入れますよ」とアナウンスが入る。近くに寄って見たいなぁと思いつつ、イイとしして恥ずかしいな、とあきらめて、Tシャツは勿論買わず、そそくさと店を出ました。早朝5時半。
他の人のレポートっぽいのを読んだら、Tシャツにサインもらったり、一緒に写真撮ってもらったりしたそうです。いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい∞






宿に帰って昼前まで就寝。昼に起きて、帰宅しましたー。
あーーーーーーーー、ホントに楽しかった! またチャンスがあったら行きたいです。とーきーに行きたい! ゆっくりお話いっぱい聞けるし、歌も聞けるから。でも次は夏の終り頃に、通常通りで、と言ってたから、また平日の夜開催かな。行けないかなぁ。



2010年06月24日(木) いよいよ明日

○川さんのトークライブの日です。
無事に行けますように…(>_<)



2010年06月23日(水) 仕事ピンチ

明後日金曜日に、無事に定刻で職場を出るために、頑張って仕事を進めなければならないのだが、うまくいかない。
うーーーーーーーー(-_-;)



2010年06月22日(火) ヤンメガ

ドラマ「ヤンメガ」を結構楽しんで見ています。次回とうとう最終回。なのに、主役コンビの恋愛面に発展の兆しが一向にありません。え〜!?
と、続きが気になって、原作を読みたくなりました。そこで、レンタルコミックを利用し出しました。
昨日、1〜3巻を借りてきました。今日は、4〜6巻。ドラマは所々違うところはあるけれど、雰囲気はかなり原作に近いと思います。原作を大事に、ドラマ化しているようにみえました。
いいドラマだー(^−^)



2010年06月21日(月) 映画「告白」観ました ※ネタバレ

今日は仕事がお休みでした。
映画「告白」を観に行きましたヽ(^o^)丿♪
以下、ネタバレありの感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


面白かったです!
面白いと言っても、勿論笑うような内容ではなく、とても引き込まれる内容だった、という意味です。
映画のポスターのあおり文句から、犯人探しのミステリーかと思っていたら、全然違いました。
犯人は映画前半で、台詞で語られていて、すぐに判明。え〜〜!?と思いつつ、見ていたら、これはあれね、人間ドラマ?? みたいな。

非常に重い話でした。
母子関係って難しい。子供を育てるって、大変だね。母親って大変だ。
父親の存在感のなさが凄かったなぁ。どうしても、お母さんを求めるのね…。母親も、どうしても子を求めるのね…。誰かに相談するってのがないのね…。医者とかカウンセラーとかさ。第三者に入ってもらおうとは思わないのかな。不思議だ。
中学生の残虐さがすさまじい。こわいわぁ。

いやあ、よい映画でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次は、「踊る3」かな♪



2010年06月20日(日) 買い物デー

一日お休みで、いろいろ買い物しました☆
ズボン一枚。一本?
シュシュ二つ。
ネックレス1つ。
化粧品一つ。
あと、夏コミのカタログを予約してきました(^^)v

シュシュとネックレスは、普段使いプラス、今度の○川さんのトークライブ用〜♪
あと一週間を切った。
無事に行けるといいなぁ///



2010年06月19日(土) 良い一日

今日は珍しく仕事がうまくいって、気分の良い日でした。
ふーー。



2010年06月18日(金) 心理テスト

ヤフーのトップページに出ていた心理テストをやってみました。


現実逃避度75%
人間関係のストレスから逃れたい、周りの言動に振り回されず、自由になりたいーーーーーー。

うっわー。
意外と当たってるよ(笑)。



2010年06月17日(木) 何だかなぁ

仕事で何だかちょっとなぁと思うことがあって、でも散々お世話になっているのだからと思うとそれを言うわけにもいかずーーー…。
うーんうーん。



2010年06月16日(水) 帰りが

遅くなっちゃった。
来週末まで忙しい感じ。
でも来週の金曜夜は、○川さんのオールナイトトークライブだから頑張ろう。



2010年06月15日(火) 今日の晩御飯

は、とろろと煮魚でした☆



2010年06月14日(月) 原稿

ラムコムの夏の会誌の原稿募集のお知らせが届いた。
7/29締切。
何かネタ考えてみよう☆ミ



2010年06月13日(日) 今一

いろいろと今一よくない日だった。
うーん。



2010年06月12日(土) ガスト

よく云っていた地元のバーミヤンが、いつの間にかガストに変わっていました。
え〜〜。
バーミヤン好きだったのに〜。



2010年06月10日(木) ドラマ

えーと…。
えーたドラマ毎週見てるんだけど、
何このドラマ…(゜o゜)
こんな同人みたいな内容をゴールデンに堂々と…。
しかも、えーたがソレ系に関わるとは…。

それにしても、たまてつさんの演技がすごすぎる。
真剣に見いっちゃったよ。
こわすぎる…(゜o゜)



2010年06月09日(水) 忙しい

最近、仕事がちょっと忙しい。
うーんうーん。
疲れた〜…。



2010年06月07日(月) 暑くなってきました

暑くなってきました。
汗がじっとりと…(>_<)
暑がりなのです。



2010年06月06日(日)

新しい靴を買いました。
先週は洋服を、今日は靴を買いました。
今度行く予定の、○川さんのトークライブに着て行こう、履いて行こうと思って(*^_^*)
無事に行けますように…(>_<)



2010年06月05日(土) 内視鏡検査

を、受けてきました。
無事に終わりました。

が、ちょっと風邪気味のか、鼻がぐずつくのと咳が少し出るのとで、ちょっと苦しかったです。

昨年同様、鎮静剤を使用したのですが、検査終了後、「力が抜けなかったので、途中から鎮静剤を追加しました。」と聞かされました。全く気付かなかったなぁ。

帰りは、徒歩で帰宅しました。
天気よかったし。
いつもは通らない、子供のころよく通っていた道をのんびり歩きました。
田んぼに水が張られ、苗が植えられていました。
おたまじゃくしがいました。
夏が来るなあと思いました。

ちょっと暑かったけど、気持ちはのんびりしました。
でも、まだ体はだるいです(^_^;)
早く寝た方がいいかな。



2010年06月04日(金) 今年も

胃検診を受けなければなりません。
そして去年受けて極楽気分だった内視鏡検査を、今年も受けたいと思います。
明日、行く予定です。
無事に終わりますように…。



2010年06月03日(木) もう6月

かぁ…。
早いなぁ…。



2010年06月02日(水) 仕事が

うまくいかない(-_-;)

一時期良くなったと思ったら、また退化した。

そう順調にはいかないかぁ。

ふぅ。



2010年06月01日(火) えーたけっこんかー

朝、「めざまし」を何気に眺めていてびっくり。
けっこんかー(・。・;
はやいなあ。
まあ、生まれてくるお子さんが幸せになりますように…(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]