諸星雪華の日記

2009年05月31日(日) 朝から

夕方まで休日出勤して、大分片付きました。
ふう、がんばったわ〜。
明日からまた月曜かぁ。
映画ルーキーズ見に行きたいなぁ。



2009年05月30日(土) 休日

出勤してました。
明日も行ってきます。
月曜に大きい仕事があるのだ。



2009年05月29日(金) 大問題が

仕事で起こりました。
でも、周りの人に話したからか、何か不思議とあまり落ち込んでいません。
それに対処すべく忙しく動いていて、落ち込んでいる暇がない感じか。
でも早く解決するといいなぁ。



2009年05月28日(木) ルーキーズ新作

ドラマ、映画で盛り上がっている「ルーキーズ」の新作読み切りがヤンジャンだったかな?に掲載されており、立ち読んできました。
うーん、まあよかったけど、……川藤の名言がなかったのが物足りなかったかな。アニヤが阪神希望だっていうのは、やはり森田先生のこだわりですな(笑)。



2009年05月27日(水) 仕事で

次々と問題が発生し、対応に息切れしています。
あー…(ーー;)



2009年05月26日(火) いいことが

ない。
いいことないかなぁ。



2009年05月25日(月) 今日の晩御飯

は、煮込みハンバーグでした。

いいことがありません。
はぁ。



2009年05月24日(日) 休日を満喫ーーヽ(^o^)丿♪

今日は1秒も仕事をせず、朝から晩までずーーーーーーっと自由時間です!
やったぁ♪
本屋等の店をめぐり、テレビを見て、ネットをしてーーー。
この後、雑誌の整理をしつつ、えーた番組を見ます☆ミ

お休みっていいなぁヽ(^o^)丿



2009年05月23日(土) いろいろ

朝から夕方までは仕事に行き、夕方以降は自由時間でした☆
えーた映画「よめいいっかげつのはなよめ」を見て、マッサージして、本屋行って、晩御飯食べて、帰って来ました。
今日マッサージをした店は初めて行ったんだけど、マッサージの技?がとてもよかったです(^^) またやりたいと思いました。が、うるさい……(ーー;) 店員(若い女の子)と客(既婚の若い男)が隣の台でずっと会話しながらマッサージをしていて、本気でイライラした(−−〆) 何の店だよっっっっ!!!! マッサージの技はすごく気に入ったのに、おしゃべり自由の店となると、行く気が失せるわ〜。



2009年05月22日(金) 眠い

昨夜は、夜更かしをしてしまい、今夜はもう眠い(-.-)zzz
明日は休日出勤しつつ車を修理に出し、夜は映画を見に行く予定。
今夜は早く寝よう。
眠い。



2009年05月21日(木) 昨夜は

風呂上りに布団の上にごろんとしたら、そのままうたた寝してしまった(-.-)zzz
それでも最近、GW前後の頃よりは、仕事もえーた事も落ち着いてきた。
ふぅ。
明日は金曜だ。
あと1日がんばれ〜。



2009年05月19日(火) 次から次へと

やることがあって、やりたいことができずに過ぎてゆくー(@_@;)



2009年05月18日(月) 潰す

早めに摘んでおかなくちゃね。




2009年05月17日(日) Tシャツ

母に「あんたのTシャツは古ぼけてるから、新しいのを買いなさい」と、いい年してお恥ずかしい忠告を受けたので(爆)、今日はTシャツを買いました。半袖のを6枚買いました。
でも雨降ってて寒いよね。



2009年05月16日(土) りんね

昨日、サンデーの「りんね」を立ち読みしました。
気楽に読めて、楽しめました♪
単行本はどうしようかなぁ〜って感じですが(^_^;)
だって本棚がいっぱい(汗)。



2009年05月15日(金) やっと

一週間が終わりました。
ふぅ。
明日はゆっくり休日出勤して、たまった仕事を1日片付けてさっぱりするぞ〜!



2009年05月14日(木) 時間が足りない

何故かよく分からない。
やってもやっても仕事が終わらない。
何で。
1日何やってたかなぁと思い返してみる。
あれやったこれやった、でもまたあれが増えたあれがまだ残ってた。
土曜日に挽回しよう。
日曜日もあるし。
何かおかしい。
なんだこれ。



2009年05月13日(水) 見ました

昨日の朝、出勤途中に、交通事故を見ました。
ガソリンスタンドからのろのろっと車が出てきて、左から走ってきた自転車にゴンとぶつかり、人が自転車ごとばたりと倒れるのを見ました。
のろのろ運転だったから幸いでした。

自分も気をつけようと、強く思いました。



2009年05月12日(火) えーたが倒れた(T_T)

今日は、名古屋でえーた映画の舞台挨拶付き試写会があって、仕事を定時で終えて、出かけました。

ら、

えーたが体調不良で欠席でした。

わああああああああああああああああああああ(泣)。

どうかお大事に…(>_<)



2009年05月11日(月) 疲れた

仕事が相変わらずうまくいかない。
おまけに今日は、車を駐車場で軽くぶつけて擦り傷がついた。
また直しに行かなきゃ…。

はぁ。



2009年05月10日(日) せき

咳が出てきました。
いかんいかん。
昨日から、うがいを始めました。
咳用の薬を飲み始めました。
マスクを始めました。
治さなくちゃーーーーッッッッ(>_<)



2009年05月09日(土) 今日もまた

生えーたを見に東京に行ってきました。映画の初日舞台挨拶でした。しかし寝不足で、映画の途中で何度も意識が遠のきました…(-.-)zzz
舞台挨拶のときはさすがに寝ませんでした(笑)。
えーたはともかくとして、初めて柄本あきらさんを生で見たのですが、とてもとぼけた感じで、でもちょっと毒のある感じで、面白い人でした☆ “お父さん”って感じでした。



2009年05月08日(金) ひあ〜(@_@;)

忙しすぎて、頭が痛くなってきた…(汗)。
今日締め切りの書類は何とか提出。
ふぅふう。
そして明日はまた生えーたを見に東京へ行く。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ。
ふぅふぅ。
遊びまわっていて倒れたんじゃ世間様に顔向けできぬ。



2009年05月07日(木) 目が回る〜(@_@;)

仕事がとても忙しい上に、えーたの番宣量がものすごくて、目が回りそうです(@_@;)
ひ〜〜(@_@;)

なんだ、この状態(@_@;)



2009年05月06日(水) 生えーた行ってきました!

東京で、生えーた出演のトークイベントを見に行って来ました♪
あまりひどい雨にならずに済んでよかったです(^^)

明日から仕事…がんばろう〜o(ーー;)/



2009年05月05日(火)

久しぶりに大雨な感じ。
雨は必要だけど、降るとうっとうしいから嫌いです。
明日も雨のようで…。
明日は東京である生えーたイベントに行ってきます。
屋外イベントなのに雨…(/_;)
無事に生えーたを見られますようにーーー。



2009年05月04日(月) テレビ買い物りんね

テレビが届きました☆
意外に簡単に作業が終わり、すぐ見られるようになりました。
残念なことが1つ。
私のビデオデッキが古くて、録画してもアナログ放送しか録画できないとのこと。このビデオデッキで録画してもデジタル放送ではない、と。
ちぇっ(ーー;)
まあ、いいや。
まだ全然壊れてないビデオデッキを、この理由だけで買い換えるのは勿体無いし。

昼間に買い物に出かけました。
夏用の靴下を3足1,000円購入。
それと、普段使っている鞄の飾りがーーー、冬に買った鞄なので飾りも冬っぽいのがついていて、さすがに季節に合わないよなぁと思って。
携帯ストラップなのが難点だけど、一応冬っぽくない飾りに買い替えました。
ウサギのモチーフのストラップで、「跳躍」という意味の幸運のお守りとか。
効果があるかどうか分からないけど、あるといいなぁと思って、形も気に入ったし、それに決めました☆

サンデーをようやく立ち読み。「りんね」第2話! 1話よりも面白かったヽ(^o^)丿♪ 笑っちゃった☆ミ 
悪霊退治と妖怪退治が似ているように見えて、ちょっと「犬夜叉」と被る気がするのですが、これから「りんね」独自の面白さが出てくるといいな(^^)



2009年05月03日(日) お祭り

休日出勤しようとして職場に朝行ったら、他に人がいなかったので諦めて、家でやれそうな仕事を持ち帰ってきました。とほほ〜。5/7提出の書類を進めなきゃなのに(>_<)
午後から、母に誘われて、自転車で地元のお祭りに出かけてきました。母が行きたいのかと思ってお付き合いのつもりでいたら、「あんたが行きたいだろうと思って」と母の弁。……母の愛(/_;) 屋台と、お祭りの雰囲気が好きなんですよ、私。だからコミケも好きなんだろうな。買う本が減っても。
神社に山車が集まってくるのを、屋台のイカ焼きや氷を食べながら間近で見ました。山車を支える人たちがとても苦しそうでした。ひあ〜すごいね! 屋台で、初めて「きゅうり漬け」というのを見まして、買って食べてみました。一本のきゅうりをくしに刺して、汁につけて冷やしてあるもので、味はいわゆる「きゅうりのQちゃん」みたいな感じでした。さっぱりして、冷えてて意外においしかったです☆ミ
帰宅後、仕事を少し進めて、布団でお昼ねしました。(-.-)zzz
夜はまた、仕事の続きをして、サイトの更新や雑誌の整理をしたいです。

そして明日はいよいよテレビ到着!



2009年05月02日(土) 昨日に続き、

ちけっと取りにドギマギしています。
心臓に悪い、ふぅふぅ(-_-;)
テレビやラジオも重なって、益々気ぜわしい。
ふぅふぅ(-_-;)



2009年05月01日(金) 次の

生えーたのチャンスを狙って、今日のチケット取りに気合を入れています。
ふぅふぅ(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]