諸星雪華の日記

2009年06月30日(火) DVD

遅く帰ってきたら、えーたドラマのDVD−BOXが届いていた。
特典映像だけでも…と、見ているんだけど、もう寝ないと(>_<)
全部見たいーーー。
明日休みならよかったのに。



2009年06月29日(月) 今日の晩御飯

は、煮込みハンバーグでした。
おいしかったです。



2009年06月28日(日) 休日

午前中は母を買い物に乗せて行き、午後はちょっと仕事に行って、早く帰宅。家で仕事のDVDを見つつ、のんびり。
蒸し暑いし、早く帰ってきて時間があるので、早く風呂に入りました。ふう、さっぱり。



2009年06月27日(土) 生えーたの日

東京での、えーた映画の初日舞台挨拶を見に行ってきました☆ 今回は後ろの方の席でガン見してきた。最近どうも、前の方の席だとかえって凝視しにくいと感じ、今回は敢えて後方の席から見ました。遠いのは残念だけど、その分たくさん見てきましたー。
地元に戻ってきてから、ルーキーズの映画を見ました。もう今日しか行くときがない、と強行。ちょっと疲れたけど、見ることができてすっきりした☆



2009年06月26日(金) 明日は

東京行って、生えーたを見てきます。
いい一日になるといいなぁ。



2009年06月25日(木) 忙しい

一日がとても忙しく、目まぐるしいです。
が、割と気持ちはハイなので、今のところ大丈夫。
今度の土曜はえーた映画の舞台挨拶だし。
がんばるぞー。



2009年06月24日(水) 今日は

いつもより早く帰った。
やり残していることはあったけど、まあいいや。
明日の大仕事に備えて。



2009年06月23日(火) 明日こそ

私の帰りが日々遅いため、親が心配して怒っています。
うぅ、また余計な悩みのタネが…(-_-;)
しかし、心配してくれているのだから、仕方ない。
明日はえーたがテレビ出演するし、明日こそ、明日こそ早く帰るようにしよう。
ふぅふぅ。



2009年06月22日(月) 行けなかった

結局今日も、夕方まで休日出勤で仕事して、映画は見に行けなかった。
悲しくて、本屋にも寄らず帰った。
どうせ家でも仕事残ってるし。
いつになったら終わるんだろう。
よく分からない。



2009年06月21日(日) 終わらない

午前中は母を買い物に乗せて行って、午後は休日出勤してきた。
でもまだ仕事が全部終わらなかった。
明日また行くしかない…。
ルーキーズは大ヒットだそうだから、まだ来週も上映してるよね(泣)。



2009年06月20日(土) また1つ終わった

今日また1つ大きな仕事が終わった。
ふぅ。
次は今度の木曜に向けて、がんばらなくちゃ。
ふぅふぅ。



2009年06月19日(金) 記録更新

明日のうれしくない仕事の準備で、今日は一段と帰りが遅くなった…。
ふぅふぅ。



2009年06月18日(木) 今度の

土曜日が勤務日になる代わりに、月曜が休みになる。
のんびりできるといいなぁ。
映画見に行きたいんだけど。
ルーキーズ。
いつ行けるんだろう。



2009年06月17日(水) 今日も

目まぐるしい一日だった。
帰りが更に遅くなった。
ふぅふぅ。



2009年06月16日(火) 帰りが

どんどん遅くなる(@_@;)
自分は今のところ大丈夫だけど、待っていてくれる母に申し訳がない(>_<)



2009年06月15日(月) 昨日また

詐欺メールが一通来た。まだ来るか。絶対開かないからな(−−〆)



2009年06月14日(日) 日中は、

仕事行ってました。
今から、夜の間、明日締め切りの(=締め切り破り)サークルの原稿を描きます。
何か絵を描くのがすごく久しぶりに感じる。
るみけっとの原稿以来だから、2ヶ月程度なんだけど、毎日過ぎるのが早くて、よく分からない。

どんな絵にしようかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、どうにも絵を描く気力が沸かず、原稿を描くことをやめました(-_-;)
だめだ、やる気が起きない…。
次の募集までに回復しますように…。



2009年06月13日(土) その後、

詐欺メールは来ません。
もう諦めたかな。
ふぅ。

今日は9時過ぎに病院に着きました。
予約をしていなかったので、診察を受けたのは1時半頃でした(爆)。
だからこの病院には行きたくないんだ!(−−〆)
せっかくの休日が潰れてしまう。

待ち時間が長いので、一旦病院を出た。
この間行ったマッサージ店に行く。
60分コースをやりました。
憂さ晴らしに(爆)。
体の歪みとやらを見てくれて、それによると私、左右の肩の高さが違い(右が下がり、左が上がっている)、右足が左足より1センチほど長いそうです(滝汗)。
だから右ひざが痛いのか〜??
マッサージ後、少し肩の位置がよくなり、足の長さも少し近くなったそうです(-_-;)
そのときは、右膝の痛みが和らいでいました。
でも徐々にまた少しずつ違和感が…。

あぁ、ロクな事がない。

今日は病院のあと、映画「ルーキーズ」を見て気分転換をしたかったのに、時間がなくなって、行けなかった。
明日は休日出勤で仕事してこないと……(ーー;)

あーあ。



2009年06月12日(金) あんまり

思ったことないんだけど、仕事やめたい気分になってきた。
いい加減ヤになってくるわ。

明日は休日出勤せず、先延ばしにしていた病院に行こう。
婦人科の治療途中のままだったから。

日曜日に行って仕事しよう。

明日はお休みー。



2009年06月11日(木) ひざが痛い

何だか分からないけど、今日のいつからか、右ひざが痛い。
仕事が嫌だからかなぁ(爆)。

詐欺メールは昨日から来ていない。
もう諦めたかな。



2009年06月10日(水) すっきり

今日は仕事を早退して、警察に行くことができました。やったあ!
刑事課の人にお話して来ました。
かなり気分がすっきりしました。
仕事はうまく行ってないけど、ちょっと自分の中で諦めがついてきました。
それは悪いことだろうけど、今、それを考え込んでいると自分も憂鬱になってくるので、考えるのをお休みする事にした。
ずるいけど、人にお任せする。
このまま抱えてたら自分がダメになっちゃう。
悪いけど、そうさせてもらうわ。
やれやれ。
ちょっと休憩したらまた頑張るから、ちょっと見逃してね。



2009年06月09日(火) 時間が足りない

警察行けなかった…。

5時半までには来て欲しいと言われたが、自分の仕事が終わったのが5時半で、職場から警察まで30分以上かかるというあり得なさ。
できれば昼間に来て欲しいと言われるが、こちらも仕事中で抜けられない。
明日こそ、明日こそ警察へ……ッッッッ。
今日も詐欺(仮)メールが迷惑フォルダに届いていた。2通。
脅迫されると嫌だから、中は見ない。

もう5時半には間に合わないからと諦めて、仕事の続きにとりかかった。
職場を出たのが9時半。
はぁ。

今日はうまく行かないことが多くて、気が滅入った。



2009年06月08日(月) いい1日だった

今日は久しぶりに、ちょっとマシな一日だった。
早朝から健康診断で朝食も飲み物も抜き、昨日の詐欺のせいで睡眠不足という悲しいスタートでしたが、職場のパソコンに詳しい人に話して気持ちがかなりすっきりして。(私は人に愚痴ることで気分が回復するのです。←はた迷惑)
ここのところ仕事で頭を悩ませていた事柄が、今日は久しぶりにすんなり行って。
早く警察に行きたかったけど、こういうときに限ってまた、どうしても抜けられない仕事が入っていて、結局警察に着いたのが夜9時…。受付の警察の人は親切に対応してくださって、今の時間だと遅すぎて相談に乗れる者が事件で出かけていていないから、明日また…とのこと。いいです、我慢します。
遅くなっちゃったけど、仕事がいい方に向かったからいいや。
明日こそ、早く職場を出て、警察に行くぞー。
そして今夜こそ早く寝るぞー。
明日はいつもより早く出勤しなければならない仕事が入っちゃったし。
なんせここのところ寝不足続きで…((+_+))
ヤフーメールを見たら、迷惑メールフォルダにまた詐欺(仮)からのメールが一通きてたけど、今夜はもう見ない。
明日警察で相談するまで見ーなーいー。

さあ、早く寝るぞー。



2009年06月07日(日) 今日も 追記;これって詐欺じゃねぇ?

ヤフーから恐ろしいメールが…((+_+))
私が悪いから仕方ないのですが、午前中に送ってきて「回答が遅い」と言われても、仕事行ってるからそんな時間にパソコン開かないんだよ〜(泣)。分かってもらえないのだろうか。
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああもうやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後またメールが来て、「これ、振り込め詐欺じゃないか…??」と思いつつも、こんなときに階下で両親のケンカが始まり(爆)、大いに焦っていて、指示通り金を振り込んでしまった……(>_<)

両親のケンカを終わらせた兄に相談し、「絶対おかしい。詐欺だ。明日警察に行くように。」と助言をもらいました。

そして、こんなページを発見しました。

http://security.yahoo.co.jp/qa/case4.html

私のところに送られてきたメールと酷似しております(撃沈)。ふふふふふはははははははは(笑)。
払った金は授業料ってことで捨てておきます。
明日、仕事を途中にしても、とりあえず警察に行って来ま〜す。

皆様もお気をつけ下さいませ。



2009年06月06日(土) 続・警告メール

昨日に引き続き、ヤフーからの警告メールに心臓が痛いです。
いや本当に私が無知だったことが原因であちら様に多大なご迷惑をかけたのであって、私が悪いのですが。
何かものすごいことになってしまったようで……。
はぁ…もうロクな事がない。



2009年06月05日(金) ヤフーから怒られた(T_T)

何か私よく分かっていないのですが、ヤフーメールの設定の仕方が悪かったらしく、ヤフーから??警告メールが来ました。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;O;)
届いたメールを読んでもよく分からない(汗)。
とりあえず、設定しなおしたけど、これでいいのかもよく分からない。
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(;O;)



2009年06月04日(木) あと1日

明日が終わったら、土曜日だー。
土曜日は東京に行って生えーたを見に行くのです。
あと1日ー。
無事に終わりますように。
明日は早めに帰ってこよう。
その分日曜日に休日出勤して仕事するから。
頼むよ、神様。
いいことありますように。



2009年06月03日(水) やれやれ

昨日よりはマシな一日でした。
もっと良くならないかなぁ。
ふぅ。



2009年06月02日(火) 疲れた

仕事がますます悪化して、更に疲れた一日だった。
まだ火曜日…。
ヤフーの星座占いが目に入って、今日の乙女座は92点だったと。
え〜…?(-_-;)
試しに明日の運勢を見たら、かなり悪かった。
はぁ…。



2009年06月01日(月) 蚊が

職場にたくさん入ってくる。
うっとうしい(ーー;)

もうすぐ梅雨だわねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]