諸星雪華の日記

2008年11月30日(日) 昼寝

してしまった……(-_-;)

ふぁいと!!!


そうそう、今日は久しぶりにセブンイレブンでうる星くじを引いたら、ハンドタオルが当たりましたヽ(^o^)丿♪ ラムさんの絵柄ですv 嬉しいなぁvv



2008年11月29日(土) このお休みで

ラムコムに送る原稿を頑張る。
「らんま」の乱馬とあかねちゃんでラブコメを描いてみようと思うんだけど、できるかなぁ(・・?



2008年11月28日(金) 明日は

休日出勤。
代わりに、月曜が休み。
月曜は皮膚科に行こう…。



2008年11月27日(木) 眠い…

最近は早めに帰ってきているのに、何とも眠い…(ーー;)



2008年11月26日(水) パソコンの

調子がよくない。

何か、少し前に、インターネットエクスプローラーとかその他いろいろ更新したら、文字を入力するときにいろいろ面倒が起きるようになった(−−〆)

私はいつもひらがな入力しているのですが、ひらがな入力に設定してもすぐに全角英字?になってしまう(−−〆) いちいちひらがなモードに戻すのが面倒(−−〆) どういうときに英字?に変わるのかが分からないから、気をつけようがない(−−〆) いつの間にか突然変わっている(−−〆) ムカツク(−−〆)

また、掲示板とかメールフォームとか、検索窓?とか、何か書き込みしようとすると、突然書き込めなくなるときがある(−−〆) 何故そうなるのか分からないから気をつけようがない(−−〆) しかたなく、一度閉じて、また新たに開く(−−〆)

もーう、何て面倒なの!!!! 最新に更新したのに面倒になるなんておかしい!!!!!



2008年11月25日(火) 今日のくじ引き

今日は早く帰れたので、セブンイレブンに寄ってくじを引いてきました☆

電動ハブラシでした〜〜……(^_^;)

ダブっちゃった(>_<)



2008年11月24日(月) 当たった〜☆

今日は1日のんびりだらだら過ごしています。
セブンイレブンで今日もくじを引いたら、壁掛け時計が当たりましたーーーヽ(^o^)丿☆
午後からはラムコムの原稿をだらだらやっています。イラストとトークとカットを描きたいなぁ。



2008年11月23日(日) 今日は

母とお出かけ。
前から「行ってみたいねぇ。」と言っていた、某所へ行ってきました。
そこには温泉があり、中であかすりができるので、それを目当てに行ってきました☆ミ
あかすり+海藻リンパ+フェイシャルの45分コースです。
ちょっとくすぐったかったり痛かったりしますが、楽しいです(笑)。
温泉の後、お昼御飯を食べて、施設内をぐるっと一周して帰りました。

今日もセブンイレブンでうる星くじを引きました。
そしたら、クリアファイルセットでした。
初めてのダブリ…(>_<)
ちょっと悲しかったので、別店舗に行って再チャレンジ。
今度は、電動ハブラシが当たりましたヽ(^o^)丿♪



2008年11月22日(土) 連休初日

三連休初日の今日は、友達と隣市の美術館へ行って来ました。
心和む作品が一杯で楽しかったです(^−^)
久しぶりに会った友達といろんな話をして、楽しかったです♪

帰りに、久しぶりにセブンイレブンに寄って、うる星くじを引きました。今回はラムさんのマグカップが当たりましたヽ(^o^)丿☆ミ 嬉しいなぁvv

いい一日でした(*^_^*)



2008年11月21日(金) 明日から

三連休ですヽ(^o^)丿♪
満喫するぞ〜☆ミ



2008年11月19日(水) ねむい

仕事が忙しくなってきた…ねむい…。



2008年11月18日(火) 寒くなった

今日、寒かった〜(>_<)



2008年11月17日(月) 野沢さん

声優の野沢雅子さんがネットのニュースに載っていました。
今、72歳なんですねΣ(゜o゜)
野沢さんはよくテレビで拝見しますが、実年齢よりうんとお若く見えます…!!
ギネス目指して頑張ってください☆ミ



2008年11月16日(日) 服買った

服を二枚買いました。
何て言うのだろう??
相変わらず服飾には疎くてよく分からない。
えーたの雑誌買うついでに服の記事もよく見るようになったけど、
やはりファッションはさっぱり分からない(>_<)



2008年11月15日(土) 当たったーーーΣ(゜o゜)

今日は、今までと違う店舗のセブンイレブンに行って、うる星くじを引きました。そしたら、未にテーブルが当たりました! 嬉しいなぁ♪ でも、使い道がないし、保管するには大きいし…(^_^;) 当たった事自体は嬉しいです(*^_^*)

また、前に行っていた店舗にはない商品が、今日の店には売っていました。激辛コーンスナックと、根付です。スナックにはカードが入っていました☆ 根付はサンデーとマガジンの作品12作の表紙絵をグッズにしていて、中身がランダムです。私が買った物の中身は、金田一でした(泣)。



2008年11月14日(金) 朝から

夜まで、慌しい一日でした(-_-;)
疲れた〜。
でもいいこともあったから、気分は悪くないです。
しかしやはり疲れていて、眠い…。

遣り残した仕事があるから、明日は久しぶりに休日出勤。



2008年11月13日(木) 明日、

我が家に新しい洗濯機が届きます。
今までの洗濯機さん、ご苦労様でした(/_;)



2008年11月12日(水) 当たった〜☆ミ

今日もセブンイレブンに寄って、うる星くじを引きました。
今日は、マスコットが当たりましたーーーヽ(^o^)丿♪
チェリーのマスコットです。
店員さんが外国人女性だったのですが、笑いをこらえながら、チェリーマスコットを手渡してくれました。

昨日当たったマグカップも、今日当たったマスコットもチェリー。

嬉しいけど…ダーリンやラムさんのグッズが欲しいよ〜(^_^;)



2008年11月11日(火) 当たったーーーーヽ(^o^)丿♪♪♪

仕事帰りにセブンイレブンに寄って、うる星くじを引きました。

マグカップが当たったーーーーーー☆ミ

チェリーのだけど(泣笑)。
でも嬉しいなぁヽ(^o^)丿♪



2008年11月10日(月) 忘れたーーΣ(@_@;)

帰りにセブンイレブンに寄ってうる星くじを引いてくるのを、
忘れたーーーーーッッッッΣ(ーー;)

明日こそ!



2008年11月09日(日) うる星当たりくじ

セブンイレブンに行って来ました!

うる星当たりくじを1回引きました。「引換券」を売り場から取って、レジで券と共に500円払うと、スクラッチカードが一枚もらえました。

クリアファイル5枚セットが当たりましたヽ(^o^)丿♪
でもこれ多分、あの景品の中では外れくじだろうなあ(^_^;)
でもほしかったからいいや☆ミ

他には、クッションと、ポールチェーンマスコットと、マグカップがほしいなぁ(*^_^*)

お菓子を買いました☆ミ チロルチョコは、うる星の絵柄は2種類見つけました。チェリーのアップと、ダーリン&ラムさんですv もっと他にもあるのかなあ(・・? あと、「電撃バチバチキャンデー」と「チョコマシュマロ」と、うる星の表紙絵になっているコミック缶(中身はキャンデー)を買いました☆
それと、うる星&タッチの絵柄になっているボックスティッシュを買いました(^−^)

明日もまたくじを引きに行こうっと♪



2008年11月08日(土) オセロ

ネットで気軽にオセロできるところがあって、何か必死にやってしまう(笑)。一度も勝ってない。勝ちた〜い☆ミ



2008年11月07日(金) ぎらぎら

ってドラマが今やっていて、今日初めて見ています。
何かあれね、イケパラ+るーきーずみたいな!?
イケメンいっぱいそろっている+ハートフル、みたいな。
そんなイメージ。

違うか(^_^;)



2008年11月06日(木) 今週は

土曜日も仕事…。
仕方ないね…。



2008年11月05日(水) 精神的に

疲れる仕事をしたので、今日はちょっとだるい。
早めに寝ようっと。



2008年11月04日(火) 今日は、

珍しく早く仕事が終わって、早く家に帰ることが出来ました(^^)

昨日原稿を描こうとしたら、インク(漫画用)がいつの間にか干からびて空になっていた(爆)ので、買って帰りました。

通販ペーパー用の原稿を描いています☆



2008年11月03日(月) 映画「ハンサム☆スーツ」を見た

映画「ハンサム☆スーツ」を見に行ってきました☆

面白かったですヽ(^o^)丿♪
笑って泣いてじーんとするお話でした☆ミ

塚地さんもいいけど、谷原さんがすごいわ〜!! 素で面白そうな人に見えるけど、どうなんだろう。いくらなんでも映画の中のキャラほど弾けてないだろうし(笑)。すごすぎだよ、谷原さん…(笑)。

北川さんと森三中の人についてはすぐ気づいた(^_^;) あれはちょっとひねりなさすぎだなぁ。うまくいきすぎって言うか…。

琢郎は初めからいい人そうだったから、幸せになってもいいよねと思った。料理上手という特技もあるし(^^)

北川さんの役は、正直イヤミに見えてしまう(^_^;) 美人過ぎて誰も私の中身を見てくれないって…どういう幸せな悩みだっつーの(失笑)。

服装って大事だなぁって、この映画見て思いました。琢郎や森三中の服装って、不細工と関係なく、センス悪いですよね…(^_^;) 私もファッションセンス皆無なので気をつけようと思いました(泣)。

いい映画でした(^−^)♪



2008年11月02日(日) 地元の

商業祭に行きました☆

毎年この時期に、地元の商店とかが?集まって、お店を開くのです。小さい頃は毎年行っていましたが、もうずっと行っていませんでした。

今年、久しぶりに行きました。開催場所が昔と変わり、お店の売り物も昔とちょっと変わったかも。
でも、思ったよりお客さんがいたのが何か嬉しかったです。



2008年11月01日(土) 休日♪

昼間は皮膚科に行って、ユ○ーでマッサージして買い物して、バーミ○ンでお昼御飯食べて、本屋に行って、帰宅。
買ってきた本を読んでいるうちに眠くなってきたので、昼寝。
起こされて、晩御飯。

夜は、ブラッディ・マンディを見るぞ♪

お休みはいいなあ〜♪
原稿描きたいな☆ミ

月曜は何か映画見に行こうかと。
「ハンサム・スーツ」かな。
今上映中の中から選ぶなら(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]