諸星雪華の日記

2008年04月30日(水) 喉が…

今日は日中暑かったので、半袖・素足で過ごしていたら、夕方ごろから鼻水・喉の痛みが……(汗)。
風邪引くの早過ぎ!!!(>_<)
昨日も早く寝て、そんなに疲れてないのになぁ〜。
年取って(爆)体調を崩しやすくなったのだろうか(T_T)



2008年04月29日(火) 気分は

連休なんだけど、明日からまた仕事なのね…(^_^;)

今日はお休みで、のんびりとやりたかったことをやって過ごしました。
メールの返事を書いて、本屋行って、ーーーーーって感じに。
夜はテレビ流しながら原稿を描こうと思います☆
締め切りより随分早いぞヽ(^o^)丿♪



2008年04月28日(月) 久しぶりに

早く仕事から帰ってきた♪
明日はお休み〜v



2008年04月27日(日) GW

が始まりましたね(?)。
今日は午前中は母親の買い物に付き合い、午後はずっと家にいて、HDDや雑誌の整理をしていました☆
明日は仕事なのに、何かGWだ〜って感じで、明日も休みの気分です。
いかんいかん。
あ、でも明日は道路が空いてそう?

【GWのにやりたいこと】
・メールの返事
・手紙の返事
・サイトの更新…るみけレポ、新刊情報
・通販ペーパーの作成
・るーみっくサークルの会報の原稿

今年のGWは出かけないで、家でやりたいことをやるつもり☆ミ



2008年04月26日(土) しょっく〜

すごく見たかった番組を録画し損なった。
うわーーーーー(>_<)



2008年04月25日(金) 今日も

仕事がんばってやったつもりなんだけど、全部は終わらなかった(/_;)
仕方ないので、明日は休日出勤だ〜。
もうすぐGW。
がんばるぞ〜(>_<;)



2008年04月24日(木) オモシロイ!

えーたドラマ「らすとふれんず」がとてもおもしろい〜♪ ちょっと心臓が痛いけど、続きが気になる〜///



2008年04月22日(火) 眠気

じんましんの薬のせいか、春の陽気のせいなのか、かなり眠いです(ーー;)
会議中によく寝そうになってしまい、それが周りにもバレバレで情けない。
克服したい…ッッ(汗)。



2008年04月21日(月) ガソリンスタンド閉店

私が長年愛用していたガソリンスタンドが4月末で閉店することになった。
ガーーーン(T_T)
とても気に入っていたのでなかなかショックです。
また新たなお店を探さなければ。



2008年04月20日(日) 法事

今日は伯父さんの法事があって、両親の運転手として同行しました。
昼に食事をいただいたのですが、量が多くて満腹になりました。
夜になってもお腹いっぱい…。

帰り道にちょっと寄り道したら迷子になってしまい、焦った〜(-_-;)



2008年04月19日(土) 久しぶりに映画

を観に行ってきました。
朝起きて、新聞見たら、コナンの映画が上映と知り、映画館に行ってみたら駐車場も館内も比較的空いていて、楽しく観ることができました♪
面白かったです(^−^)

ドラマ「ルーキーズ」、良かった♪ 川藤の言葉はやっぱり感動するなぁ(/_;) 御子柴はちょっと老けてるけど(苦笑)、「もう一度野球やりたかった」と夜の川辺で泣きながら川藤に語るシーンは感動しました(/_;) 関川もよかった♪

アニヤはやっぱダメだなぁ(-_-;) 演技とかそういうんじゃなくて、単に見た目の問題で。とにかく小さすぎる。背と目が。
新庄はあの役者さんの顔と雰囲気が前から苦手で、どうしても受け付けません。ごめん。
塔子ちゃんってヒロインだと思うんだけど、すごく華のない女子で残念(-_-;) 演技とかじゃなくて、見た目が。あの男だらけの中で、華やかなヒロインオーラをだしてほしいのに〜。

でも見続けます♪ やっぱこの漫画好きだったから。漫画持ってないから自分のイメージしか覚えてないんだけど、ドラマはそれを裏切ってないと思う。サトリューくんの川藤、いいよ。



2008年04月18日(金) 明日から

ドラマ「ルーキーズ」が始まる〜。
見たいな☆ミ



2008年04月17日(木) じんましん

去年の春に初めてなったんだけど、今年もまたじんましんが出てきた。え〜、もう一生このままなのだろうか(/_;)
 とりあえず、まだあまり酷くない今の内に、病院に行って来よう。



2008年04月16日(水) はぁ…

今年は去年より楽になる、帰りも早くなるつもりだったのに、全然ダメだ…。むしろ去年より帰りが遅い。がんばれ、あたし!

ーーーー頑張れるかなぁ…。



2008年04月15日(火) 難しいなぁ(^_^;)

仕事がどんどん複雑化していく〜(^_^;)
いっそこちらに任せてもらって、それぞれで進めた方がやりやすい気がするんだけどなぁ。
でもでしゃばったこと言って機嫌を損ねてもまずいから、「はい、はい。」と言っておくしか…。
うーん、め、面倒だなぁ…(^_^;)
大人って難しい。



2008年04月14日(月) ヤバイ…(汗)

仕事が、ますますヤバくなってきた。
正直、こんなはずじゃなかったのに〜(>_<;)
大丈夫か、自分ッ(滝汗)。



2008年04月13日(日) ハッピーバースデー!!!

今日はダーリンの誕生日ですね!
ダーリン、おめでとう〜ヽ(^o^)丿♪
今、ダーリン絵を描いている途中。
今、午後3時。
今日中にアップできるといいなぁ///



2008年04月12日(土) 休日

を満喫しました。
朝は10時過ぎに起きて、買い物や立ち読み、洗車、マッサージといろいろやったわ〜。
お休みっていいなぁ///



2008年04月11日(金) 週末

ふぅ、一週間が終わりました〜。
明日、明後日はたくさん寝て、のんびりしたいなぁ。
でもやりたいことややらなきやならないことはあるんだなぁ。



2008年04月10日(木) おわー

今日からえーたの新しいドラマが始まったので、今見ています。
ヒロインの過去ナレーションで進む辺りがナナっぽいなぁなんて思いながら。(すいません、ナナ見たことないです・爆)
ジャニのDVが売りやろうなぁなんて思ってたら、ラストにオンナノコ2人のキスシーンが来たーーーーッッッッ!!!!Σ(゜o゜) これは衝撃がでかい!!! いつかあるかもとは思ったけど初回に入れてくるとは…ッッッッ!!
ミーハーに楽しんで見ようと思いました。



2008年04月09日(水) また1つ

新しい仕事が回ってきた。
ローテーションで私の番になった…(ーー;)
大丈夫かなぁ、私。



2008年04月08日(火) まだ

今日は火曜日なんだね…。
もう水曜日か木曜日の気分でした。
4月からの新しい仕事に慣れるまでは、気ぜわしいです。



2008年04月07日(月) やりたいこと

が、いっぱいある。
時間が足りないー。
あれもこれもと気ばかり焦ってしまう。



2008年04月06日(日) るみけっと9

今日はるみけ9の日でした。
今朝何とか本文を印刷して、折って、会場で製本して新刊発行できました。
頑張ったーーー(>_<)
うる星本買えたし、るーみっくな話もできて、充実した一日でした。

明日からまた仕事。
ふぅ頑張ろう(-_-;)



2008年04月05日(土) ピンチ

今、夜中の1時半。
やっと表紙を印刷した。
本文がまだコピーに行けてない。
朝早起きして行けたら、行く。
新刊ピンチ(>_<;)
うあ〜(泣)。



2008年04月04日(金) あさっては

もうるみけっと当日ーーー…。
新刊は14ページの本になりそうです。14ページとは言っても実質10ページか。もうちょっと増やしたかったなぁ。
でも、とりあえず新刊は出せそうで、よかった(^_^;)
後、3ページ漫画のペン入れ〜仕上げ、奥付1ページ、表紙絵、コピー、製本を今夜と明日でやります。
頑張るぞ〜。



2008年04月03日(木) 今日の晩御飯

さばのみそ煮でした。

原稿しなくちゃ〜。



2008年04月02日(水) 原稿

今日は3ページ漫画の下書きを終えました。台詞&ワク線書きまで、できたら終えたいなぁ。



2008年04月01日(火) 気疲れ

今日は4/1。仕事では、今日から新しい一年の始まりです。

つ、疲れた……。気疲れ…。

GW明けくらいにはちょっと慣れてくるかなぁ。
はぁ〜…(ーー;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]