諸星雪華の日記

2004年10月31日(日) やらなきゃやらなきゃ(>_<)

仕事しなくちゃ、書類書かなくちゃ、と思うんだけど全く進まず(爆)。
えーたが載ってると聞いて早速セブンティーンなんて買ってきちゃったし。
やらなきゃやらなきゃ〜〜\(◎o◎)/!



2004年10月30日(土) 今日のこと

今日は仕事でした。今日で1つ大きめの仕事が終わった。やれやれ。
そして明日、明後日の休み中に書類を1つ片付けなければ〜(-_-;)



2004年10月29日(金) 今日のこと

昨日書いたとおり、昼はちょっといつもと違う仕事があって、夜は飲み会でした。飲み会は以前に勤めていた職場の集まりで、久しぶりに昔の職場に行きました。帰りに国道を通ったのですが、60kで走ってました。でもそれだと遅いので後ろの車に迷惑がかかります。その道を走ったのは久しぶりで、夜だし、すごく怖かったけど、我慢して70kまで出しました。でもそれ以上は無理でした。その職場に通っていた頃は普通に60k超えるくらい、時には80kで走れたんだけど(でも周りに比べたら遅いです)、久しぶりではすごく怖かったです。すごく迷惑なドライバーです。

金八の録画予約をするのを忘れていたんで今夜は見れなくて残念だなぁと思って家に着いて、金八が10時スタートなことを思い出しました。9時と勘違いしていました。家に着いたときに10時過ぎだったから、急いで録画スタートしました。見れた見れた。しかし気分の悪いドラマだ……。なんなんだあのクラスはっ(>_<) 早く金八先生が更正してくれんかなぁ。あのマリファナやってたゲーマー男子なんてさっさと逮(削除)

昨日書いたとおり、提出しなければならない書類が1つ増えた。ああ〜(/_;)



2004年10月28日(木) 愚痴

仕事でうまくいかないことが最近多い。書類がまだできてない。更にまた書類1つ増えそうな予感。でもその書類について説明してあるかもしれない書類を失くしたらしい。今日、明日、明後日とちょっと大き目の仕事が続く。おまけに明日は付き合いの飲み会が夜にあって、参加費が8千円、高い。
はぁ〜(-_-;)
更に嫌なことに父親が機嫌悪くなって母に怒鳴ってるのが聞こえてきた。
あーあ。
もう今日は早く寝よう。



2004年10月27日(水) 怒ること

仕事中に怒ってしまった。怒るのはとっても疲れることで辛いことです。できれば怒りたくないんだけど。怒った後はとても嫌な気分になります。怒りたくないんだけどな。



2004年10月26日(火) 仕事進んでないし

やはりと言うか何と言うか、仕事(書類作り)は全く進んでない。いや全っっっくというとちょっと違うかもしれない。資料を読んでいる段階で、文字には進んでいないという…。遅いことに変わりはない。はぁぁ〜〜(-_-;)
今日は寒い。冷えるなぁ。普通に家に居てこんなに寒いのに、避難している人達は大変でしょうね…。言葉が見つかりません。



2004年10月25日(月) 仕事がぁ〜(T_T)

もっと先の話だと思っていた書類の第一次〆切が今日でした。昨日の夜11時過ぎからやり始めましたが、当たり前に間に合いませんでした…。
第二次〆切は次の月曜日。はぁ〜、やらねば…(-_-;)



2004年10月24日(日) 愛のエプロン

って番組がありますよね。いかにも料理の下手そうなアイドルや女優などの女性芸能人に難しい料理を作らせて(カニクリームコロッケ(冷凍じゃないよ)とかあんこう鍋とかイチゴタルトとか…普通作れないよ、そんなもん)、それを男性ゲストや司会が食べて笑うーーーという、結構腹の立つ番組です。突拍子もない料理になるので笑えますが、何か時折馬鹿にしているみたいで腹が立ちます。「じゃあお前らは作れるのかよ!!!」みたいな。
で、今帰ってきてテレビを垂れ流していたらその番組がやっていたので見てました。
料理するのを、たまには男の芸能人がやって、女性ゲストに食べさせたらどうかしら〜〜? えーたは料理できるらしいんだよね…。
あ、またえーた日記になっちゃう。
てへ(>_<)ゞ

しかし見たいなぁ、料理するえーた。
「いつもふたりで」で料理上手な弟役だったから少しは見れるんだけど、役じゃなくて、えーた本人で見たい。



2004年10月23日(土) 今日の晩御飯

うちの父は釣りが趣味です。今日も釣りに行って鯛を沢山釣って帰ってきました。ので、今日の晩御飯は、鯛の刺身と塩焼きでした☆

本屋で雑誌を一杯立ち読みしました。テレビ雑誌を一杯読んで腕が痛くなった(-_-;) 後、今月はすんなりとLaLaが立ち読みできて嬉しかった♪ 森生先生の「おまけの小林クン」は、今月は手抜きに見えた…(/_;) ギャグ絵が多かったから。内容もなんか詰めすぎな上に1つ1つの扱いが軽いというか…。うーんうーん今月は今一だったなぁ。他にもえーたの載ってる雑誌とDVDを買いました☆ミ



2004年10月22日(金) 金八第2話 ※文句多し

うーんうーん、金八先生ってずっと好きで見てきたドラマなんだけど、何かこのシリーズの金八は今一尊敬できない。感動できない。まだ2話だからかなぁ。

・しゅうのりんご
あれって何かの意味があってあんなに頻繁に意味ありげにうつすんですよねぇ…その意図が分からん。分からないのに何度も出てくるからイラつく。
・しゅうの電話相談
「こういう機関がありますよ」みたいな…? いや学校でカード配られるから知ってるけど、何かこう、「相談してね!」みたいな…。
・しゅうの顔
このコってこのシリーズのメインキャラですよね、きっと…ジャニーズですよね…? 全く個人的な好みの問題なんですが、顔が受け付けません(汗) 頬がやけに膨れていませんか、こう、下膨れというか…。
・しゅうの母親の児童(?)虐待
中3で「児童」なのかどうか知らないのですが。あの母親実母でなく、継母なんですね。後妻。それでも息子は耐え忍んであの継母を好いているのですか…。え、そういうもんなんですかね。実母なら分かるけど、後妻なんて他人じゃん。そんな知らない女の人にそこまで思い入れもてるんですか。
・ヤヨの容姿
初回からすごく引っかかっていたんだけど、言うのはNGかなぁと思ってためらっていたんだけど、やっぱりどうにも引っかかるので正直に書いてしまおう(>_<) 可愛すぎます。知恵遅れのコという設定ですが、ミスキャストです。クラスメイツの男子が「かわいい、かわいい」と彼女のことをもてはやし、女子は「ヤヨを守る会」を結成しました。そりゃ可愛いだろうよ。元々顔が可愛い上に(←重要)言動に全く嫌味のない天使ちゃんじゃん。おいおいおいおい。知恵遅れのコを何人か見ましたが、正直言ってあんな整った容姿のコはいませんでしたよ。顰蹙覚悟で正直に書きました、ごめんなさい。でもどうしても引っかかります。もしヤヨの外見が…だったらあのクラスメイツはどう接してるのかしら〜? 金八に限っては「ドラマだから」が通用しない場合があると私は思っています。現に、前回、今回とドラマの中に本当の障害児(者)がうつっていましたが、明らかにヤヨとはちがうよ。見た目が。雰囲気が。そういう子が転入してきたとき、同じように「かわいい、かわいい。」ともてはやし「守る会」を結成してクラスの皆が「お世話」(←これがまた、どうなの?と引っかかった)してくれるのか?
・ヤヨのことを秘密にしていた件へのクラスメイツの怒り
当たり前だよねぇ。金八先生、何であんな対応したの?? 金八らしくないいよ(>_<) 学級委員だけに話して他の子には話さなかったって…信用してないってことじゃん。怒れるよ〜。金八先生、このことについてまともに謝罪してなかったような気がする。ヘンだよ。そして金八の言葉では納まらなかった皆が、ヤヨの母親の話に感動して涙する…。金八の立場ないじゃん…(>_<)
・オリンピックス?
合ってますかね? 初めて聞きました、この大会のこと。…すごく押し付けがましい感じがしました。「こんなことをやっているんですよ。」「ボランティアで参加もできますよ。」「みんな生き生きとやっていますよ。」みたいな。すごく不自然に見えた。こんなに説教臭いドラマだったっけ…(/_;)
・メガホン、ゲームの教室への持込
あれは許されるのか?! 親は何をやってるんだ。まさか「個性です」とか「個人の自由です」「人権です」とか言って学校に認めさせたのか? あの校長は何も言わないのか? 給食費よりもあいつらの方が絶対許せない。
・給食費の催促状
子どもにそんなん渡してもダメじゃないの? 入学以来ずっと払っていないんなら、直接親に言わなきゃ話にならないじゃん。払うのは子どもじゃないんだから。シンタロウ(漢字分からない)のキャラはすごくリアルだと思った。いそうな気がする、ああいう生徒。教師側からすれば嫌なヤツ。メガホンやゲームの奴らは有り得ない気がする。

何か金八先生、今のところいいとこ無しだよ〜。見ててつらい、というか今回についてはツライどころか鬱陶しく見えた。ヤヨの母親の話のがうんと感動するよ。(いや、自分はしてないけど)
今回の金八シリーズ、今までと違うなぁ。



2004年10月21日(木) 雑誌立ち読み

昨日は台風で寄り道できなかったので、今日の帰りは本屋に寄って立ち読みしてきました。サンデーは犬を読みましたが、何も思うところはありませんでした。鋼牙にギュッってされた七宝の嫌そうな表情が良かったです。あとはテレビ雑誌を4冊立ち読みしました。



2004年10月20日(水) 台風

台風来ました。朝っぱらから暴風警報が出たもんだから、今日の仕事の予定が思い切り変わってしまいました。もうっ(>_<) しかも上司が○能だもんだから(爆)、帰る時間が思い切り雨風が酷くて、車を運転しているときぐらぐら揺れて怖かったです。あまりの上司の馬○さ加減に腸の煮えくりかえる思いで帰宅した後、ネットで昨日のドラマ目だかの感想を読みまわって、機嫌が直りました。低いけれど、視聴率がちょっと上がったし。打ち切りイヤーー(T_T) 来週も拓ちゃんオイシイ場面があるらしいから今から楽しみ。うふふふふふvvvvv (←病) あー作業服でお仕事中な拓ちゃんもまた見たいなぁ〜。私服が薄手のシャツばっかでそれはそれで鎖骨が見事で目の保養なんですが(←病)、同じ鎖骨でも私は白Yシャツが大好きなんで、それ系の私服着てくれんかなぁと首が千切れそうな程に長くして待っているのですが、無理っぽいなぁ。しーな先生と拓ちゃんの2ショットが普通にカッコよくて萌える。静かに火花散らして欲しいわ〜。カッコエーー。2人とも顔立ちが美形ってわけじゃないから、演技でカッコよく見せてるんだよなぁと思うとまた感動。ええどーーーッッッ☆
あ、えーた日記になってしまった。てへ。

…そして目だか見た後に毎日見てしまういいとも増刊えーた……かわええ……(ハナヂ) 拓ちゃんの後に見ると可愛さ倍増でもう堪らん……何かモノ知らなさそうで悪い人についてっちゃいそうで何なのそのド素直な態度は!!って感じな人の良さそうな笑い顔が我慢し切れんあわわわわ。 お笑いの西野さんっておいくつなんですかね。そのえーたのコーナーに出ているのですが、この人にはちょっと思うところがあってですねぇ、えーた絡みで。この人、綾瀬ちゃんとお茶してたっつー目撃情報があったんです。綾瀬ちゃんとはえーたの彼女との噂と目撃情報の絶えなかった(過去形(;_;)若手女優さんね。で、えーたが「ものまねが一番似てなかった」って判定を出したのが西野なのね……深読みしちゃうよ〜(-_-;) 西野って人は今年春のTBSのオールスター感謝祭って五時間クイズ番組で初めて知りました。(お笑いには疎いんで・汗) で、マラソンで1位になったんですよね、それがカッコよかったんですよね。でも、このいいとも増刊でえーたと一緒に見ると断然えーたがいいや…かわええ……(流血) 何かえーた、これで見るとホント幼く見えるな…WBんときは「高校生に見えない」と思ったこともあったけど、番宣のえーたは(多分頑張って)愛想笑いしているのが、場慣れしてない初々しい感じがもうかわいくて堪らん……ーーーーって、いかんいかん、何かこんなん日記に書くなよって話じゃないか。
頭の中をそのまま書いてちゃいかんね。



2004年10月19日(火) 台風接近中

また台風が来ているそうで。もーー今年はホント怖いですねぇ。地震多いし台風多いし。水不足はなかったけど。暑かったし。明日は結構大きな仕事のある日なんだけど、この天気じゃダメっぽい。あらら〜。



2004年10月18日(月) 嫌いなもの

蚊が嫌い。ハエもうっとうしいけど、蚊の方が顔や体のごく近くをいつまでも飛び回るからうっとうしくて苛々する。しかも刺されたらかゆい。
パソコンの「自動更新」とやらが嫌い。便利な機能なんだろうけど、自分に必要なのかどうかがよく分からない。仕方ないのでインストールする。終わるまで待たされて、やっと終わったと思ったら再起動させられる。うっとうしい。私は待つのが嫌いなので苛々する。



2004年10月17日(日) 図書館

すごく久しぶりに地元の図書館に行きました。「マリみて」あるかなぁと思って…。でもやつぱりなかったです(^_^;) うーん、漫画喫茶にないかなぁ。探しに行ってみよう。



2004年10月16日(土) 風邪ぎみ

最近急に寒くなったからか、ちょっと風邪気味。のどが痛くなってきた。ので、昼と夜に風邪薬を飲んだ。喉は今までに何度もひどく痛めてしまったので、もう二度とそこまで悪化させたくない。声が出ないとすごく困るからね。



2004年10月15日(金) 「金八7」スタート

今日から始まりました。パート1からずっと見続けているドラマで、とても好きなんで(照)今回も見る気満々です。2と5がとても好きです。

で、さっき7初回を見終わったんですが。
ひーーー何だあのクラス。嫌すぎる。5もすごいヤなスタートでしたが、こっちのクラスもすごく嫌。と思ってみてたら、そのまんまの状態で随分月日が過ぎちゃったのね。「今までの金八のやり方じゃ通用しない」って言いたいんでしょうね。ひーー。
今時の中学校の様子を知らないのですが、ああいうクラスは普通ですか。我慢できない。
母親から虐待されている「しゅう」の場面が何度も出てきたけど、何かなぁ〜…無言でただひたすら虐待し続けるあの人は一体何なんだ。いやこれから明らかになるんでしょうが、何でああもただひたすら…?? 父親はヤクチュウですよね、多分。
5シリーズの子がやけに多く出てたような気がする。いきなり健次郎&ちはる&幸作の三角ですよ。ちょっと進展してるね、あれ。5、6当時は健次郎がひたすらちはるを無視して幸作ばかりにくっついてたのが奇妙だったんだけど、今回のを見ると、いつの間にかちはると健ちゃんって両思いか? 幸作には気づかれないままに。うわーーー。健ちゃんがそこまで完全にまっとうな人間に戻ったってことかぁ。
「知恵遅れ」のヤヨですが。失礼を承知で正直な感想を書くと、顔が可愛すぎます。これ以上は申し訳ないんで自主規制。
花子先生もまた随分なキャラになって……(゜o゜) 前から未熟さみたいな描写はあったけど今度は母親としても未熟、みたいな。ううーん、可哀相…。旦那があの先生ってのは意外だった。興味なかったんで覚えてないけど、前のシリーズで何か絡みとか伏線はあったのかな。

しかし初回の2時間って長いな。
次回以降もちゃんと見ます。
金八は全部見るよ。
とりあえず今日見た分では、お気に入りになりそうな生徒はいませんでした。



2004年10月14日(木) 疲れた

今日は気持ち的に疲れる仕事があったので、疲れた。早く寝そうです。

(終)



2004年10月13日(水) 割と好きな芸人さん

最近テレビを流しっぱなしにしているとよく見るのが、青木さやか。この人結構好きです。顔わりといいし、身体もムチムチしててイイ感じだし、「毒舌」が何か可愛い気がする。わざとらしいというか。わざとらしいんだけど、嫌味がないというか。やっぱあの彼氏の話の影響かな。可愛いですよね、恋バナするときの青木嬢。
あと、だいだひかる(? だいた?)と言う女の子もよく見かけます、テレビで。小柄で可愛い。彼女も「毒舌」が売りなのかな。しらけた感じが。普通に居たら殴りたい感じなんですが、青木さんと同じで何かわざとらしい感じがするんですね。いかにも「作ってる」みたいな無表情。いや何か、時折他の芸人さんの話を横で聞いてて素で少し笑っちゃってたりするのを見ると、可愛いなぁって思うんです。あのコは笑ってたら普通に可愛らしいんじゃないかな。それじゃあ芸人にならないんだけどね。



2004年10月12日(火) 20万ヒット////      &えーた日記

昨夜、カウンターが20万ヒットを超えました。わーーい。ありがとうございます。自分で回している分もかーなーりありますが(苦笑)、自己満最優先サイトなので勘弁してやって下さい(>_<)ゞ
突然設けたキリバンですが、申告してくれる人はいなかったので、自分で何か記念絵を描いてフリー配布にします。もう絵のネタは決めました☆ミ




ーーーーここから下はえーた日記になってしまうので、興味関心の無い方は読み進めないで下さい






















今日の昼の「わらっていいとも」にえーたがゲストで出たんだってーーー………(呆然) もう信じられない……ありえないよーー……フジのドラマHPって番宣情報全然教えてくれないんだもん、見逃しちゃうよ、これじゃあ。フジ、許せん。見たかったーー……すっっっっっっっっっっっっっごく見たかったよ、えーた…1人で来たんだって……何て恐ろしい……他所様のサイトで「学校サボってたら偶然見れた。ラッキー」とかいう書き込みを2件、(サボりじゃないだろうけど)「観覧してきた。生でえーたくん見れました。」とかいう書き込みを一件、今のところ見つけました。他には「家族が録画してくれた」だのナンだのでとにかく、みんな偶然!!!!なのよ。だって事前に全然情報が流れないんだもん。えーたは公式HPがないから、とにかく情報が流れてこない。一番当てになるのが某私設ファンサイトなんだけど、ここの管理人さんもこんなん知らなかっただろうに…(愕然) 
だ、誰か録画した方いらっしゃいませんかーー……? ダビングさせてもらえませんかーーーーー(号泣) 増刊号は勿論死ぬ気で録画しますが、でもそれだけじゃ放送されない部分もあるよ、きっと。
あぁーーーーーーもーーーーー大ショックで……す……(吐血)



2004年10月11日(月) 原稿

会員になっているるーみっくサークルの原稿を少し描き始めた。ここのところ締め切りぎりぎりに急いで描いてたので出来が今一だった。今は時間もあることだし、最近お絵かき熱が冷めてるからリハビリりはびりー、と思って。しかしすぐによそ事をしてしまう。



2004年10月10日(日) 気分転換

髪を切ってパーマをかけなおしてきました。
いつもは切ると言っても少しだけなので、周りの人(家族とか)に全然気づかれないくらいなのですが、今日は短くしました。こんなに短くしたのは中学のとき以来です(爆)。まあまあ気に入った。

帰って来てから、買い集めた同人誌の整頓をしていました。大分増えてきて、本棚が一杯なので、そろそろ一部処分するのです。寂しいけど収納場所には限度があるから仕方ない。とほほ〜。自分専用の書庫が欲しいです。

本屋に寄ったらマリみての最新刊が発売されていた。学園祭の話で、ゆみとゆうきが主役で劇をやるらしい。うわーー、読みたーーーい(>_<) でももう買うのはやめたので、他の手を考えよう。図書館…漫画喫茶…どうかなあるかな。探してみようっと。



2004年10月09日(土) ジオのHPの移行

このサイトは以前はジオシティーズにありました。途中から今のトコロに変えたんです。
今はジオシティーズの方にはえーたサイトがあります(笑)
で、ジオシティーズが新しくなるってことで、移行作業とやらをする必要があって。こういうの苦手なんで失敗してサイトまるごと消えたらどうしようとすごく不安だったのですが、さっき意を決してやりました。
ーーー…成功しました。
ふぅ、良かった〜。と思いきや、1つミスをした。
エータサイトのサイト名に合わせて、新しいURLをつけたつもりだったのに、自分がサイト名を覚え間違えていて、サイト名と違うURLになってしまった…(゜o゜) ちょっとショックです。

以前のジオのURLは完全に消しました。
ので、今後は使えません。
いや、何か「ゲロ甘クラブ」と思ってあのURLを訪れている人がまだ少しみえたようなので(アクセス解析を見ると)、記しておこうと思いまして。



2004年10月08日(金) 愚痴

上司に嫌なことを言われました。でもそれは私が悪いのであって、向こうのが正論なのですが、頭では分かっているのですが、素直に聞く気に慣れなくて、ヤな気分になってしまいました。
帰りの車中、いつもはカセットテープで好きな歌をずっと流しているのですが、今日は気分転換したかったので、ラジオを流してみました。私にしては大変珍しいことです。
それで段々気分が落ち着いてきました。
私がいけなかったんだよな。
次から頑張ろう。ふう。



2004年10月07日(木) 漫画みたいなことがあった

今日はお昼ご飯がお弁当でした。自分で作ることはなく、母お手製です。
で、玉子焼きが当然入っていて、1つ食べたら、すごく塩辛かった……ッ! ちょっと自分の思い違いかなと思ってもう1つ食べたらやっぱり塩辛いっっ。

砂糖と塩を入れ間違えるなんて、漫画みたいなベタなミスを……ッッ。

でもちゃんと全部残さず食べました♪



2004年10月06日(水) サンデー犬

犬夜叉立ち読みしました。コナンは忘れてた。
今は鋼牙メインの話が進んでますね。う〜ん、彼に興味がないので退屈…^^; ファンの方には申し訳ないけど、好みの問題なのでご勘弁。



2004年10月05日(火) ヤな一日でした

今日は朝からひどいやけどの傷跡を見てしまってそれがずっと目に焼きついててヤな気分でした。仕事の帰りに用事があって寄って、それでまた疲れた。家に帰ってきたら親が口論になっててまた疲れが倍増した。

その内口論が終わって、えーたのドラマが始まった。初回。

途中退屈したところもあったけど、最後辺りは目頭が熱くなった。学園モノには弱いんだよ。

超楽しみにしてたえーたとみむらさんの無理やりちゅうシーンは、良かったけどあっという間に終わったのでちょっとがっかり。いや、その後気まずい雰囲気にーーとかそういう描写が何もなくて。後、離れた後の2人をアップに映しすぎ(苦笑)。もうちっと離れて映した方が絵面がいいと思うな。



2004年10月04日(月) いいともえーた ※えーた日記

今日は番宣でえーたが「いいとも秋の祭典」に出ました。本当に出てきたときにはもう嬉しくて舞い上がってました。同時にちゃんと愛想良くしていられるのか心配で心配で心臓が痛くなりました。←病

でも、良かった…。ほとんどずっと笑顔で、時々顔芸っぽい変な表情してたりして。ゲーム、できなくてパスしちゃったらどうしよう、こんなお笑いっぽいゲーム、ちゃんと人前でやるのかなぁと不安一杯だったけど(←重症)、ニャニャニャとかマネキンとか、ちゃんと、ちゃんとやってた……ッッッ(号泣) 上手い下手はともかく一度もパスしなかった。他の人のときもちゃんと答えを言ってた。チームで相談するときにはちゃんとみんなと話してた。合間には隣の席の共演者とちゃんと雑談してた…ッッ!(感涙) 拍手や手拍子もしてた…(/_;) ※去年のカンカンでは相手チームが得点したときにまで高らかに拍手をして顰蹙を買った

ODよりもめだかの方がチームのメンバーが絶対いいね。ODのチームってお笑い要員がいなくてさー、役柄だけでいくとえーたの役がドラマ上お笑い要員だったのね。でも、えーた本人はあのときの役柄と性格が真逆っぽいから…。みんな綺麗ドコロでさー。で、並び順も、ODのときってえーた一番端っこだったんだよね。それはドラマのクレジット順だから別にいいんだけど。相談するときに自分から寄ってかないもんだから、物凄い状態になっちゃったんだよね。
でもめだかチームは、お笑い要員にたいぞーさんといずみやさんがちゃんといたから、えーたが悪目立ちしなくて済んだわ♪ 席の並びもえーたは真ん中で隣がいずみやさんと須藤さん(年上の女優さん。全然目立たない方でした)だから、1人チームから離れちゃうことはなかったし、人の目はいずみやさんに行くし。おまけに司会が映ると偶然にも後ろにえーたがよく映ってたのよ、これが。それでまた眠そうにしてるのが映ったらどうしようと勝手に心配して冷や冷やしたんだけど、ちゃんと起きてたし、ほとんど笑顔でした。
ドラマのクレジット順だとえーたは3番手だから、そのまま座ると前列になっちゃうんだけど、そこは浅野さんがしっかり座ってナイストークしてたからバッチリOKだった! 電話のゼスチャーのときに何気にえーたのことネタにしてくれて嬉しかったなぁ(*^_^*) 「知らない世界」のときにえーたに答えさせてくれたのも嬉しかったなぁ(*^_^*) 

目立たない程度に、ちょっと映ってくれてて本当に良かった//// ちゃんと笑ってて、楽しそうなえーたくんが見れて本当に良かった。

たいぞーさんは思ったより真面目でした。いずみやさんがすごく暴走してた。たいぞーさん、お笑いの人じゃないみたいでした。いずみやさんがあまりにすごかったからそれを一生懸命止めてる感じだったな〜。

みむらさん、浅野さんが代表では出まくりでした。アーチェリーするえーた見てみたかったけど、変に目立っちゃったら怖いから、何もしなくて良かったな。得点低かったけど頑張ったみむらちゃんを笑顔で応援してて良かったな。

今日一日、この番組のことが気になって気になって心臓が重かったのですが、ほっとしました。(仕事も頑張ります…)
でも正直、まだ頭がガンガンします。テレビ真剣に見すぎたみたい。寝なくちゃ…ッ(>_<)



2004年10月03日(日) WBオンリー

今日は名古屋でWBオンリーイベントがあったので、雨でしたが出かけてきました! 久しぶりにお出かけ用の靴を履いたら足が痛くなりました。…太ったからかなぁ(;_;) 名古屋で大きいイベントがあるのは名古屋港のポートメッセ名古屋が多いのですが、今回は名古屋駅からすぐ近くの中小企業会館でした。近くて嬉しい♪

さすがに去年の東京で開かれた第一回オンリー程の規模ではないけれど、一番好きなサークルさんが来ていたので嬉しかった(^^) その他に新たな好みサークルも発見してそれも嬉しかった♪ えたみら〜☆ミ 結局本を9冊買いました!
開場して少ししたら、あの拍手の音が聞こえてきて、場内の人がみんな一気にどよめきました。WBのBGMが流れ出したのです。こういうときの反応がファンならではなんですよね! その後はシンクロ公演で使われた曲が使われた順に流れました。「桃色片思い」とかもちゃんと入ってたから、BGM集そのままではなく、主催の方たちが編集してテープを作ったのでしょう。「イエイ、イエイ♪」の所は「安田がさぁ…」とか話す声がしてたり(笑)。 その後は映画版WBのシンクロ公演曲が流れました。私はその途中で会場を後にしてしまったのですが、多分その後はWB2のシンクロ公演曲が流れたんだろうな。ということは多分「ラムのラブソング」も流れただろうと思います(^^)

雨が降ったのと足が痛かったのは嫌でしたが、それ以外は行って良かったと思える、良いイベントでした!



2004年10月02日(土) 野球

私はそれ程興味ないのですが、プロ野球。中日が優勝しましたね。一応ヤクルト・古田選手を応援しているのですが、愛知県民としては中日が優勝すると地域が盛り上がるのがいいですね。優勝セールも始まっているそうですが、行ってません^^;
また、イチロー選手が新記録を達成したそうですね。こちらも正直それ程興味はないのですが、単純に「すごいなぁ。」と思います。イチローも愛知県出身ってことで。
Wで盛り上がりますなぁ。



2004年10月01日(金) えーた日記

うきうきそわそわしています。えーた関連で(爆)
えーたサイトには書けないことだけど言わずにいられないのでここで吐露しておこうと思って。ってーか正直他に書くことがない日ナンすよ。

10/2(土) 「めだか」番宣 ※フジテレビ限定なので録画待ち
10/3(日) 名古屋でWBオンリーイベント開催
        せっかく近い所でやるので気楽に出かけてきます。
        買う本は多分2冊くらいしかないだろうけど(苦笑)。
10/4(月) 「笑っていいとも秋の祭典」
        秋のドラマの出演者が勢ぞろいっすよ。番宣番宣。 
        えーたが出るって。もう信じられない。素敵すぎ。
        絶対本人嫌々だろうなとか思うと堪らん。(酷)
        最低限、笑っててくれ、と言いたい(苦笑)
        愛想笑いでいいから。
        あと、他の人と関わるように、と。(苦笑)
        ウケとか狙わなくていいから。
        もう楽しみで堪らん〜。絶対録画する。   
10/5(火) 「めだか」番宣 ※フジ限定で録画待ち
      「めだか」スタート
        初回からキスシーンですよ。
        無理やり押さえつけっすよ。
        堪らんーーー。←病
        早く見たいーー見たいーーー!
        
何とも豪華なラインナップ!!!!!
早く見たいーーーー!!


以上。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]