諸星雪華の日記

2004年11月30日(火) 迷惑メール

日々届いています。見つけると即削除するのですが、今日届いた内の一件のタイトルに心が揺らぎました。

「好きですか? 制服」

うーむ、敵もさるもの、侮りがたし。的確にこちらのツボをついてきますなぁ。



2004年11月29日(月) 偉い

週の始めの月曜は、いつもばりばり仕事をします。まだ体力・気力が充分あるんですよね。今日も頑張ってきました。ふぅ。
夜はまた記念絵の続きを進めたいと思う。ふぁいと〜。



2004年11月28日(日) 絵を塗っています

のろのろと20万ヒットの記念絵を塗っています。遅いなぁ〜自分(-_-;) 次のトップ絵は手塗りにします。間に合わないよ。



2004年11月27日(土) 検査してもらった

三回も転んで不安になったので、隣の市の大きい病院まで行って検査してもらいました(笑) 時間外なのでちょっと見てもらっただけですが。でも、何ともなかったので安心しました。CTっていうのもとりました。初めて。先生が「こうやって歩いてみて」「指先をこうして動かしてください」「どっちがよく聞こえますか」等いろんな検査をしました。緊張しましたが、つい笑ってしまいました。



2004年11月26日(金) 押井監督

のインタビューが中日新聞の夕刊に載っていたので読みました。うる星の文字は監督のプロフィール紹介に出ただけです。でも何かすごく立派な、世界的な有名監督になったんですね。よく分かってませんが。すごいなぁ。こんな人がBDを作って、うる星テレビシリーズも作ったんだよなぁと思うと何だか感動しました。



2004年11月25日(木) 今日も転んだ

昨日に続いて今日も転びました。階段で。血とか出てないけど痛いところが増えた。
何かこんなに短期間に何回も転ぶので不安になってきた。病気なのかな。脳とか検査したことないんだけど。明日にでも脳の検査をして、「何ともないですよ。」と医者に言われたい。不安。



2004年11月24日(水) DVDデッキ

先日壊れたDVDデッキを東芝の人を呼んでみてもらいました。部品をその場で取り替えてもらい、とりあえずこれで大丈夫でしょうということで終わりました。今DVDを見ていますが、今のところ大丈夫です。でも、故障し始めた頃に録画したものはやはりちゃんとは見れないみたいです(/_;)
夜遅い時間に電器屋を呼んで修理してもらったので、父親の機嫌が悪くなったっぽい。あーあ嫌だなぁ。

今日は仕事場で2度も派手に前方に転んだ。怪我はないけど、すごく痛かった。明日はもっと痛くなるんだろうなぁ。明日は偉い人が職場点検に来る日で、神経使うのに。あーあ。

でも、DVDが一応直ったからそれだけでも今日は良かった。



2004年11月23日(火) 今日のわたし

今日何をしたか。
今日は仕事は休みでした。午前中は買い物等にでかけ、本屋に寄りました。「LaLa」を立ち読み。「カレカノ」、有馬が雪乃の妊娠を聞いてまた壊れるのかと思ったらほのぼのして終わったので、そこが良かった。有馬はもう大丈夫なんだね。「おまけの小林クン」とうとう2人の交際が大和にバレてこっちも壊れるのかと思いきやほのぼのして終わって良かった。次ではラブラブな2人に仕返しするらしく、2人の反応が楽しみです。でも来月号はお休み〜。
帰ってきてからは持ち帰ってきた仕事をした。今ももう1つ書類を作らねば〜とパソコンに向かっているところ。これは簡単な書類なので悩まずにできるけど。
そして夜はえーたのドラマと、イス取りクイズ番組がある。4時間半テレビから離れられない…^^;

こんな一日です☆



2004年11月22日(月) えーた日記 ※腐女子ネタ

今日は朝から「目覚ましTV」内、「広人苑」ってコーナーでえーたさんの特集でした。五分くらい(笑) もっと長くやってくれるのかと思った。真面目な感想はえーたサイトに書いたんだけど、ちょっと大きい声では言えない感想もあって、それを吐き出さずにはいられない感じなので、ココで言う。興味ある人だけ読んでね。





















3歳と思われる幼児なえーたの写真が出てきた。激かわいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃvvvvvvvv 目が…目が今よりもっとくりっとして真ん丸いの〜〜//// いや゛ーーーーーッッッo(*>_<*)o その次に小学5,6年と思われる少年・えーたくんの写真が出た。手にはサッカーボール!!! わわわわわーーーーーサッカー一筋少年の頃!!! これまた目がくりっとしててかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜//// でももう耳が大きいーーー(苦笑) 髪がさらさらだーーーー☆ 頭撫でたい…o(>_<)o ボールを持つ手がこの歳で既にステキングなんですけど有り得ないよこの人ーー……ッッッ(爆) おっきいの、手が…。で、血管浮いてるっぽい…何で小学生でそんなイイ手してんのよ…(溜息) 特別長身じゃないけど、やっぱりすらっとしてる気がする。かっこいい……耳はおっきいけど★ 
ベンチの上で寝そべって明らかにモデルポーズな写真よりも、監督としゃべってる普通の素のえーたの方がダントツかっこいいーーーー/// ただ立って喋ってるだけなのに何で立ち姿がモデルばりなのッッッ!? 何か様になってるんですよ、普通の立ち姿が。有り得ないよこの人! 明らかにポーズつけてる方がかっこ悪く見える(おっと失言)なんてっっ(驚) 
何が一番ありえないって写真のお題だよ!! 何だよ「未来」って………(寒) 狙ってんのか、狙ってるのかこの番組!!! その前のお題「おさえきれない衝動」ってのもちょっとえろいなと思ってたその直後に「未来」……ッッ。私は自ら801妄想はしませんが、WB同人サイトでよく見るのでもうこのお題は狙ってるようにしか見えなくてひっくり返りそうになりました。私でさえそうなんだから実際そのテのサイト作ってえたみら萌えしてる腐女子な方々はそらもうえらいこっちゃ。何だあれわ!!! もうびっくりしたよサプライズありえないよこの番組このテレビ局。

もっと長い時間特集してほしいな。24時間とか。

(終)



2004年11月21日(日) 今日のこと

午前中は仕事だった。
午後は家にいた。
親の年賀状を昨夜作ったので、それを印刷。
それから記念絵の色塗りをのろのろやっています。すぐによそごとをしてしまうので私の色塗りって遅い。でもそれはパソコンだから。手塗りだと絵の具が乾いてしまうから集中して一気にやる。
時間かかるけどがむばろーー。おーーー☆ミ

ちょっちょっと!!!
今すごいニュースを見つけちゃいましたよ!!!
「ドラえもん」のメイン声優が5人も替わるんですって!!!!
大山さんが降板ですって!!
んなアホなーーーーーΣ(@_@;)
声優さんたちの体調がーー…という理由でもなさそうで、単にリフレッシュ?? 信じられん。ドラえもんの声はアレと決まってるのに!!! まさかのび太、静香ちゃん、ジャイアン、スネ夫の5人が入れ替えってこと?! そんな馬鹿なーーー…(゜o゜) ありえない、ありえないよ…。



2004年11月20日(土) 今日のこと

えーと、朝は電器屋さんが来てDVDデッキの調子をみてくれました。水曜日に今度はとうしばの人が見に来てくれる予定。向こうは月曜に来てくれるって始めゆったんだけど、私が月火曜にビデオで録画したいからと延期してもらった。それなのに火曜の目だかイス取りは東海テレビでは放送されないらしい。番組表に載ってないんでやんの。くそぅっ!撮る気満々で新品のビデオテープ買ってきたのに!!! 3倍モードでも高画質って書いてあるやつをよー。月曜のめざましは録画予約済ませといた。忘れたらいかんから早めに。

午後に隣の市の本屋に行って、冬コミカタログを予約してきました! もういくつ寝ると冬コミです。宿の予約も早めにしとかなくちゃね。冬コミ、一日目はるーみっく、二日目は芸能を見てきます。るーみっくは余裕だろうけど、芸能はお目当てのサークルさんの本が完売しちゃうといけないから早く入場したいなvv WBもあるけど一番気になってるのがたっぺー(=みらいくんinラスクリ)と拓ちゃん(えーたin目だか)の本。違うドラマの役の2人の同人誌。わーーーーさすが同人界!(笑) すっごい見たいので頑張って早起きして我慢して並ぼうっと。あと、原宿の芸能人グッズ売ってる怪しげな店でえーた(やみらいくん)の生写真が売ってて買ったっていう人様の日記を画像付きで読んだ。激羨ましいので、冬コミのときに時間取れたら原宿に行ってみようかな〜と思ってます。ぐっげんはいむの記者会見のときのえーただった。わーーー欲しいーーーー☆ミ

夜は年賀状を作ろうと思ってます。親の。自分のはもっと後でもいいんで。



2004年11月19日(金) えーた日記

DVDデッキの調子が悪いこのときに、えーたくんテレビ出演がーー……ッッΣ(*_*;
月曜日の「めざましテレビ」でえーたくんの特集ですって!!!!!!!! いやそんなに長い時間やらないだろうけど、でもでもえーた個人の特集でよ!? ドラマの、とか映画の、じゃないんだよ(感涙) もう死ぬ気で録画しなければなりません。絶対逃せません。二度と見れないかもしれないこんなの。

なのにデッキが不調って……(゜o゜)

でもでも多分、ビデオの機能は大丈夫だと思う(滝汗) まだ修理にだしてないんで、ビデオで録画する。でもって修理終わって直ってから、DVDにダビングするからッッo(>_<)o
や〜〜〜〜〜////

更にテレビ出演がーー…!!!(驚)
翌日の火曜日には、ドラマの番宣で、目だか出演者の皆さんがイス取りゲームをするって(笑)。いやーーーーーーー楽しみーーーーーっっっo(>_<)o えーたくん要領悪そうだし、生で見た人の話だとどうやら動きが鈍いそうだから(大苦笑)イス取りゲームなんてすぐ負けそう(^_^;) でも許す! 見るわーーー録画するわーーー4時間半(笑)
しっかしこれじゃあ修理に出せないじゃん(^_^;)



2004年11月18日(木) 録画できん…(呆然)

昨日書いた通りDVDが調子悪いので、電器屋に修理を頼みました。すごくショックーーー……(T_T)



2004年11月17日(水) DVD不調

いやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!(号泣)

少し前から、DVD(録画したやつ)を見ていると途中で「再生できません」とかいうエラーメッセージが現れて画面が消えてしまいます。でも何となくそれは決まったDVDだけのような気がするので、本体じゃなくてディスク(って言うの?)の方が悪いのかなぁとか思ってて。で、昨日録画したドラマを今見てるんだけど、明らかにおかしい。途中で画像が乱れる。途中で映像が止まってしまう。一時停止状態。少しするとまた動き出すけど、あぁこんなこと書いてる最中にもまた止まった。でも動かない…ッッッッ(@_@;) いやぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!! 修理! 早いとこ修理に出すべきよねッッッ(T_T) 次の火曜日までに直らないと、ドラマが、拓ちゃんがーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!! (滝汗)

【追記】
完全にDVDが再生できなくなったーーー………信じられないッッッッ(>_<) 明日、明日電器屋に電話しなくちゃ!!! いやややややああぁぁぁぁぁッッッッ(;O;)



2004年11月16日(火) 今日の晩御飯

鯛の刺身(父が釣りに行って釣ってきた)・鯛の塩焼き・ふりかけご飯・鯛の味噌汁・生野菜でした。
たまってた書類をかなり片付けてきた。疲れた。昨日夜更かししちゃったし。
今日は早く寝よう。だってまだ火曜日じゃん。休日はまだまだ先じゃないか。



2004年11月15日(月) 出張

今日は午後から出張でした。研修会でした。
で、夜はそのままホテルに移動して懇親会でした。去年もあった会なのですが、会費が1万円なのが痛い会です…。半強制参加なのにー。でも頑張って食べてきました! バイキング形式だったのですが、全種食べてきました! よしっ!



2004年11月14日(日) 神のお導き

えーたが主演の映画が来年公開されます。その監督のインタビューが載っている雑誌を先日購入しました。その記事を読んで私は運命を感じましたね。ええ。
この監督のことは前にも日記に書きましたが、「踊る大捜査線」の監督です。この記事によると、監督は映画・アニメ好きなんだって。「アニメ好き」−−−……ッッ!!! ここで私のヲ○クアンテナが反応しました。この映画はタイムマシンものです。大学のSF研究会のメンバーの前に突如現れたタイムマシン、さぁ彼らは…みたいな。で、監督のこの映画についてのコメントが…

「「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな展開があって「時をかける少女」みたいな情緒があって、パッケージ感は、最も影響を受けた「ビューティフル・ドリーマー」でいこう、と。」

ウハハハハハハハハーーーーッッッッ!!!!(卒倒)
BDですか、監督!!! 付いていき末世ーーー!!!! まさかこんなところでBDの話が出るとは夢にも思いませんでした。

えーたにうつつを抜かしていても、神はちゃんと私をうる星へと導いて下さるのですよ…(-.-).。o○



2004年11月13日(土) 出かけてきた

昨日書いたとおり、今日は結婚式の二次会に出席してきました。
服と鞄を午前中にあせって買ってきました。うおお焦った(-_-;) 毎回書いているような気がしますが、結婚式の二次会に出ていてつい妄想に走ってしまいます。今回もビンゴゲームとかクイズがあったのですが「あ〜これがラムちゃんとダーリンの場合だったら…(-.-).。o○」と考えてしまうというーーー…。

あ、冬コミのスペース落ちたので、一般で行きます。新刊は作りません。2月のるみけっと6合わせで作りたいなぁと思っています。

それと、コミケは今後はスペースを取らず、一般参加だけにするつもりです。本はるみけ合わせだけにするつもりです。年取ってきて、原稿描くのに徹夜とかの無理が利かなくなってきたこと、それにネタが浮かばないことがその理由です〜。無理やりネタ考えるのもキツくなってきたんで、でもやっぱり本は作りたいなぁと思うんで、るみけだけにします。予定。るみけは抽選漏れとかないしね。



2004年11月12日(金) お出かけ

明日は結婚式の二次会でした。と言うのも、最近ばたばたしていてはっきりした日にちを忘れていたのです(@_@;)
で、「あ、なに着ていこう(・_・;)」「う、鞄がない(゜o゜)」「明日朝鞄買いに行くしか…ッ(-_-;)」「え〜これイベント用の服やん…」と焦っています。あわわわわ。



2004年11月11日(木) 焦る

昨日とこの間の土曜日は外にずっと出張してました。その分職場での仕事が進まず、たまってしまった今日この頃。早く消化してしまいたいのに、まだしばらく大きめの仕事が続くためにその準備を先にやっていて、未消化分が後回し。こういうときに限って不調や揉め事が起こってその対応にばたばた。おまけに昨日借りたCDをダビングしようとしたら家でできなくてこそこそ職場のデッキでやったら時間がかかってしまった。そしてえーたの雑誌を求めて降りしきる雨の中本屋をはしご。←この辺は自業自得(?)

ふぅ。



2004年11月10日(水) 物騒

今日は一日外に出張でした。
4時半頃、車で走っていたら、小学生の子が学校帰りで沢山歩いていました。日が暮れるのが早くなってきて、いや今日はちょっと曇っているのか、既に空が暗いです。怖いな。悪い奴に襲われたら、と勝手に心配になります。
「今の子は家の中でゲームばっかりして全然外で遊ばない。」とか大人は偉そうなこと言ってられませんよ。可愛い子どもたちが外で遊んでいると、悪い大人が襲ってくるんだから。危なくて外で遊ばせておけんっつーの。
酷い世の中になったもんだ。



2004年11月09日(火) アニメ塗り

昨日から20万ヒット記念絵をアニメ塗りで塗り直し始めました。やはりこちらの方が早いです。しかしまたもやラムちゃんの髪の色がうまく塗れない(>_<) 修行せねばッ。ーーーーって何年ラムちゃん描いてるんだよ…とほほ〜(-_-;)



2004年11月08日(月) 水彩塗り

昨日からパソコンで色塗りをしています。なかなか進みません。私の元絵が、線画が、どうしても線が閉じていないんですよね…(/_;) うまく「選択範囲」とかできなくて手間がかかる。とほほ〜。今のところ水彩塗りっぽく塗ってたんだけど、何か今になってアニメ塗りにしたくなってきた(-_-;) ので、今から塗りなおそうかと思ってる…。また完成が遅れる〜(>_<) 何度でもやり直しがきくってのはCGの利点だけど、その分やり直してばっかりで時間がかかるのは弊害です(苦笑)



2004年11月07日(日) 元原稿がない(;O;)

この間の日記に書いたとおり、手塗りでイラストの色を塗ろうと思ったら、元の原稿(線画)が無かった…。そうだ、線画をスキャナでパソコンに取り込んだ後、「CGに挑戦するから線画はもうなくてもいいね。」ってことでそのまま白黒原稿として仕上げて、サークル会報の原稿として送っちゃったんだ……(゜o゜)
ううーー…もうCGで頑張るしかない。今更違う線画描きたくないもん。



2004年11月06日(土) 今日は

仕事でした。いつもと違うところへ出向いての仕事で、大したことはしていないのに気疲れしました。



2004年11月05日(金) 今日の晩御飯

おでんでした。後、最近初めて「エリンギ」を食べたのですが、予想外においしくて気に入っています(^^)

絵掲が突然見れなくなった。消される程長い間放置してないはず!! とか思って心配したら、他のサイトでも同じことになっているようなのでちょっと安心した。しばらく待ってれば復旧するかな〜。

【追記】
いやぁもう晩御飯の話なんてしてる場合じゃないですよ!! 今日の「金八」の緊迫感がものすごかったです。しゅうへのDVよりも何よりもシンタロウでしょう!! あの子はすごい。ものすごいリアルなキャラですよ。あの子が味方についたらあの学級は平和に治まるわな。それにはあの家庭環境に踏みこまなきゃいかんだろうな。しゅうの家庭ばかりやたらもったいぶって映されますが、私はもうシンタロウの凄さから目が離せませんでした。金八先生の熱い熱い説教中のあの子の目つき、凄い迫力、何かオーラ(?)出てますよ。恐ろしすぎる。このシリーズのメイン生徒は彼だわ。演技力がずば抜けてるんじゃないかな。凄かった、本当に憎い嫌な生徒っぷりですよ。シリーズ5の健ちゃんと同レベルの憎憎しさです。
あと、ノブタ可愛かった〜vv 茶色のブレザーが良かった! 制服似合ってるなぁ〜/// ノブタはシリーズ6で大ハマリした愛しいキャラでした。チューはWB2でもメインはってて大出世ですが、正直言ってしまいますが演技下手だと思う…(-_-;) 
ラストで教室から全員いなくなってたときの金八先生の姿ーーー。その直後、運動場で踊る3Bが見えるのかと思いきや、そのまま終ってしまった…恐ろしいーーーッッッ!!  予告、予告は!?と思ったら予告も無しで終了ーーー(゜o゜)  
おおおおお来週は見逃せません。


そして続けて「ハニカミ」。だいたい毎回見ています。が、今日のはものすごく良かった! 久々にてやてやです。木村くんは正直○ライなんですが(ヲイ)、女の子がめちゃ可愛かった! 2人とも16歳で、制服デート、後楽園、ジェットコースターですよーー!! 彼女のあのミニなスカートは風に煽られて大丈夫なのかと注目してましたが、見えませんでした。観覧車の中の頭なでなでもすげいキュートです、彼女が。もーーー激可愛い!!! 実は自分の脳内では木村くんはえーたに自動変換されていました。(←馬鹿スギ) えーたと制服デーとかぁ……(-.-).。o○ あ、またえーた日記になってしまう。いかんいかん★
なんかさー、この男、「恥かしい」を連呼しつつ、「エプロンつけてあげるね。」とか「オバケ屋敷入ろう」とか「こんな感じ?(頭なでなで)」とか「俺、俳優だから。」とかさーーー何か腹立(削除)。何、タラシなのこの人??(汗) 若い男の子って……(-_-;)←年寄り



2004年11月04日(木) ちょっと一息

書類作りは一段落ついた。最近怒ってばかりだった件もほんの少し落ち着いてきた。
で、やりたいことを少しずつ進めてます。ちょっとずつ更新とか。メールの返事とか。20万ヒットの記念絵はフォトショで挑戦するつもりだったんだけど、それだとすごく時間がかかりそうなのでやめることにした。手塗りで色つけて、最後にパソコンで加工。これだね。前と同じ。なんだけど、加工がうまくできるかどうか。やってみなくちゃ分からない(汗) 手塗りなら休日2日間で塗れると思う。でも加工の段階で手間かかりそうーーー単に技術・知識の無さで(笑)。
とりあえずやってみるしかないっす。



2004年11月03日(水) 開設4周年

このHPを開設して今日で4周年です。今までのこの日の日記にはどんなことが書いてあったかしら〜?と思って読んでみたら、○周年とか全然触れていませんでした(爆)

やりたいことはいろいろありますが、とりあえず仕事が片付いてからにします(-_-;)
でないと落ち着かない。

もうすぐ冬コミの当落通知もくるはず…。うーんうーん。

【追記】
書類終わった…酷い出来だけど無理やり終わらせた…Kさん勝手に写してゴメンナサイ土下座 
今11時過ぎ。はぁ(-_-;)



2004年11月02日(火) やることいろいろ

昨日作った書類は一応提出しました。直してもらうために…。
で、今日から別の書類にとりかからなくちゃーーーと言いつつまたやっていない。明日は休みなんで、こりゃ明日からやるしかないかなぁ。(ダメダメだぁあああ)

どうしても見つからないえーた雑誌は今日とうとう本屋で注文してきた(爆) 届くまでに時間がかかりそうで辛い(/_;) 早く見たいよーーー。

明日は特別スペシャルデイです。

正直忘れていたのですが(ヒイッッ(-_-;))、明日はこのサイトの4周年です。早ーーーーーーッッッ!!! 実感が沸きません。ついこの間、3周年記念のイラストを描いたような気がしています。しかしこの感じだと4周年記念イラストは描けなさそうな予感がぷんぷんします。だってまだ20万ヒットの絵が描けてない。グッズ用の絵さえもうんと前から放置状態。あわわわわ。とりあえず仕事が落ち着かないとなぁ…(-_-;)

そして明日のスペサルイベントはッッッッ!!!!
明日放送のクイズ番組「へいせいきょういくいいんかい」にえーたが回答者として出演するということ。(ババーーーン☆ミ ←効果音)
ーーーー……スミマセン、でもダーリン命ですから。生涯愛し続けることを誓えますから。えーたには誓えないけど。
ドラマの共演者と一緒に出場するならまだしも、1人ーー…1人で出演ーー……怖すぎる……。既にテレビ雑誌に彼がちょっと珍回答をして回りに「ヤラシー。」と突っ込まれたと書かれていた。あわわわわわ。きっと本人はそんなつもりは毛頭無いのに〜(>_<) とにかく一般視聴者の顰蹙を買わないよう、場に合わせた言動をお願いしたいです。眠たげ・退屈そうな態度とかマジでよして欲しい(-_-;) 今のドラマでせっかくいい役なんだから、ここで印象下げちゃマズイからさ〜。

あ、長く語りすぎ。(脱兎)



2004年11月01日(月) もう後がない…

今日は仕事が休みです。でも書類…書類を完成させねば…あぁぁぁぁ(T_T)
相変わらず何も進んでいないーー…おぉ、思い切りダメ人間の気分です。
今日も11/1発売のえーたの載っている雑誌を探し求めて本屋を回っていました。←病
でも見つからなくて気が狂いそうです。(仕事シロヨ)
ちなみにこんな雑誌
http://www.preppy.co.jp/index.html
えーたが表紙なの。この間まで(オレンジドラマ)「生まれてこの方彼女できたことがない」という大学4年生の役だった人が、「モテる男はこう作る」なんてテーマの男性向ファッション&ヘア雑誌の表紙飾ってるよーー…(゜o゜) 役者だなぁ…。

しかし今日はいいお天気です。昨日と一昨日の夜はすごい雨と雷だったのに。
いい天気の中、外を出歩いていると気分も良くなってきますね。
珍しくネタらしきものも浮かんできました♪

でも書類付作らなきゃね……うぬぬぬぬぬッッッ(ーー;)


【追記】
1時20分ーーーお、終わった……。A4一枚だけなのだけど、この難しさ、疲れっぷり…。ふぅふぅ。でもまた直されて返ってくるから修正しなきゃならないわ。それでも1から作るよりは随分楽だけど。いや直す箇所が多すぎて1から作り直しになったりして…いやあぁぁぁぁ(T_T)
そしてお次は11/10提出の書類にかからねば。おおおぉぉぉぉ…(T_T)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]