<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2007年07月09日(月)
今年も夏祭りキター!!

先週の土曜幕張でストレイテナーのライブ、昨日幕張でライブアース(リンキンパークとCocco)。今夜?は大宮でラルク参戦してきます。二週間でライブ三本って俺史上あきれた記録を作ってしまいました。


去年の千葉マリンで聴いたエルレやリンキンパークの演奏があまりにも気持ち良かったので、今年もサマソニ行ってきます。
たった今e+に申し込みました(AM01:20)。
お目当てはカサビアン。気になるのは8otto、エンターシカリ。東京11日券が七月の一週目に売切れたのにビビったので、12日に参加する決心がつきました。
去年エルレとリンキンパークの為にサマソニに行ったら、会場でカサビアンの一月の来日公演の先行予約やってたんで申し込みました。で、ゲストバンドが決まってみれば、なんとストレイテナー!!
何て言うか、私の中ではただの偶然じゃないんですよ。カサビアン×テナーのライブは前から11列目の真っ正面と良席。テナーの最高な演奏を最高で贅沢な環境で聞けたんだからね。私の前に立っていた人がいなくて、ナカヤマシンペイのドラムの振動が直で肋骨まで伝わったんです!)。

サマソニに行く別の理由、つまりはですね、リンキンパークが11月に来日公演する際の先行予約が今年のサマソニでやれるんじゃないかなーって事。
良席期待してるんじゃないですよ。ただ確実にライブに行きたいんです。そのためにはチャンスが多い方がいい。
だから、今年のお盆も『ウーッアアアア〜』とか『シューツラナー♪シューシューツラナ〜』とか歌いに行ってきます♪



フルアーマーのライブチケットが確保できれば、二週間で四本て呆れた記録になるんだけどな…。