<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2007年06月10日(日)
YES,SIR


頭が痛いのに椿屋四重奏とストレイテナー聴いてる場合じゃないよ。
ゴッチの2005年の夏の日記読んでる場合じゃないよ。
スカルマン見終わったらすぐ寝ようよ。
今こうしてブログに書き込むメールを打ってる場合じゃない。

ドリエルは平日用のつもり?休日である今も猛烈に頭が痛いでしょうが。しかも「強く効き過ぎたり、副作用が出てお母さんにドリエル飲み始めたのバレたらどうしよう」ってビクついて一回一錠づつしか飲んでない。
お前矛盾し過ぎ。戦士の屍のマーチ聴いて、ホリエさん若ぇーとか言ってる場合じゃねぇっつーの。
また夜明け見てるじゃないか。
もう、明日になるのを怯えなくていいんだよ。
二人が明日という日々を迎えて、一日一日と日々を重ねる事を悲しまなくていいんだよ。もう自分でも大丈夫ってわかってるんでしょ。
明日は仕事が無いから、自分の仕事ぶりを陰でののしられてるんじゃないかって怯えなくていい、誰も疑わなくてもいい日だよ。逃げることを考えなくていい日だよ。皆に何となく済まないって考えなくていい日だよ。分単位でもしかしたら今失敗した?って怯えなくていい日だよ。

もう怖がらないで、寝ようよ。夜が明けてしまった。音楽聴きながらでいいから寝よう。この前の椿屋のライブ思い出しながら寝ようよ。

頭痛は止んだけど少しめまいしてきたでしょうが。