<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2008年01月20日(日)
New Audiogram Ver.2

行ってきました。
今年最初のライブに行ってきました。
FULLARMORを聴きたくて恵比寿LIQUIDROOMは「New Audiogram Ver.2」に行ってきましたよ。
去年はテナー(1/12のカサビアンの前座)に始まってテナー(12/26のImmortal Tour)に終わった年でしたが、今年はFULLARMORで始まりました。…やっぱりテナー(笑)

開演時間を19時と勘違いしてしまうって致命的なミスを犯し18時半過ぎに入場するも、お目当てのフルアマはトリの為ことなきを得ました。もし仮にも万が一フルアマがトップバッターだったら泣いたね。
あれだけチケットの時間確認したのに…思い込みって怖い(苦笑)


さて、FULLARMOR。
かっけー。まじカッコイイ!
をお!ドラムが歌ってるように聞こえる!(ドラマーが歌ってるわけではないよ)
うを!ホリエさん、ニット帽被ってる(笑)
日向さんもホリエさんもテナーとは違う魅力があった。
聴きに行って良かった。生で聴けて良かった。
CDで聴くとクールな感じなんだけど、やっぱりライブありきのバンドなんだね。何度でもライブに行きたいです。
Newミニアルバムからの新曲も何曲か演奏したけど、超楽しみ♪

感想をうまくまとめられなかったけど、今年最初のライブが非常に楽しかったので今年のライブ生活(ライブ人生?)も大いに楽しめそうって事です。
今年もチケット争奪戦がんばるぞ♪