<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2005年08月24日(水)
ダイナマイツ!

 ↑(笑)

ジャミロクワイのライブのプレオーダーに当選しました!!
前回のファンクオデッセイin武道館に行かなかった分のリベンジをとうとう果たせます。(サマソニ'05に行かなかった鬱憤も晴らしに行きます。)
今回のアルバムそんなに好きじゃないけど、ライブまで長く聴いてれば曲もわかってくるし、生演奏で盛り上がらないはずが無い!

今日の日記は特に読んでいる方にはわかりにくいかもしれませんが、本日は私が忘れないように「付箋に書いて貼った」ものだと思ってください。


本当は駄目人間エピソードがたんまりあるんですが、今書く時間が無いのでリストアップします。じゃ、新しい順で。

  1. 小竹向原駅から六本木ヒルズまで左足裸足で通勤(サンダルの鼻緒が切れたため)

  2. 小竹向原に引っ越してから月に一回は黒猫に横切られる

  3. ライブ行きまくり(今年だけで5回、あと3本参戦予定)

  4. 職場の人の目の前で、自分のかばんが壊れる

  5. 犬のうんこ踏んだ(20年近く住んだ青葉台では一度も無い)


書き出すと結構思い出せないものですね。
携帯電話が日記帳代わりなので、携帯見て出直してきます。



2005年08月08日(月)
AWAKE



というわけで【リャマにエサをあげよう!!】復活です。

『へっぽこ動物写真館』はもうちょっと待っててや…。


ちなみにこれ、今回の復活で第三期になるのかな?
第一期:湘北短大時代(自宅にネットが無く、短大でUPしてた)
第二期:自宅にネット開通・横浜時代。2005年2月19日一時閉鎖。
第三期:東京都民となりてリャマ復活。ただしURLは変わらず。

第三期最初の更新は「サメぐるみコレクション」です。
サメ好きの方、是非ご賞味ください♪




2005年08月07日(日)
READY STEADY GO


ウィンリィの目線になって、スカーに町中追っかけられる夢を見ました。
…怖い。
かくまってもらう為に入った店のお客まで殺して追っかけてくるんですよ?!
超怖いって!! (TдT)
逃げ回るうちに街には人気が無くなって来るし。あぁスカーに消されてるのね。
隠れても意味が無いよね、だって見つかった時はグシャってわかってるから。
思いっきり先を走って間を空けても、道の分岐でどっち行こうか迷ってるうちに、見えてくるよ黄色いジャンバー。
ひいいぃぃぃ〜L(?Д?)」
を繰り返すうちに目が覚めました。

鋼の錬金術師の再放送、7/28放送分と8/4放送分を続けて観たからかな…。
「READY STEADY GO」てゆーより「STAY AWAY」だね…。