<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2005年06月19日(日)
平成、夏、無限にキングギドラと対戦


ネット上では大して知られていないけど、私は幼少よりゴジラをたしなんでおります。一番好きな映画は『ゴジラVSキングギドラ』で、二回観に行きました。(お父さん、お母さん、付き合わせてごめんなさい/笑)
公開当時、劇場でサントラを購入したものの、数年後に金に困り売ってしまったことを後悔し続けておりました。

もひとつ。アジアン・カンフー・ジェネレーションが好きで、ソニマニ05、日比谷野外音楽堂とライブ人生に新たな彩りを添えている私でございます(NANO-MUGEN'05も行くYO!)。ファンになったのは昨年秋。当時タワレコ渋谷店に『夏、無限』が平積みになっていたのに「好きになりきれなかったら勿体無い」という理由で買いませんでした。
しかし皆さんご存知の通り、チケットなくても「野外なら音漏れが期待できる」と日比谷に向かうぐらいディープにファンになってしまいました。音楽雑誌を一切買わないので、本を店頭で買わなかったことを後悔し続けておりました。

で、ネットで探していたのですが、2商品とも発見。しかし私は買うことが出来ません。
お支払方法を見ると『カード決済』の文字ばかり。もしくは代引き。
…私には無理です。

代引きじゃ家に受け取って支払って人がいないっつーの!!
クレジットカード持ってないっつーの!!!
Moraでも曲買いたいの(泣)!!!!

…そんな自分を「クレジットカード難民」と呼んでおります。


2005.06.19 AM3:00 (←まだ起きてるし)
杉田隼人